So-net無料ブログ作成
検索選択

雨のち曇り [動]

雨のち曇り
1.jpg
2.jpg
3.jpg
横に並んだり 前後になったり 爽やかに見える草地ですが 無風で少し蒸し暑い

湧水池では紫陽花が咲いていた。
4.jpg

カモさんは休憩したり 警戒したり。。。(笑)
5.jpg
6.jpg

やはり並んで歩くこのふたり^^ そんなにくっついて暑くないのかな・・・(爆)
7.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雨のお散歩は憂鬱ですが紫陽花がしっとり 時には清涼感を味わせてくれて 雨のお散歩にひと花咲かせてくれますね。
ビビですが抜歯したせいか食欲はあるのですが少し微熱が出ていたようで走りにキレがありませんでした。でも抜歯2日後の昨日には元気に走りまわっていました。ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
nice!(133)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 26

hiro

縦になったり横になってりしてもピッタリのふたり
見ていてト可愛いですね~そしてホント仲良し
ビビちゃん、元気になってよかったです

by hiro (2012-06-25 00:43) 

えがみ

縦に並ぶと序列があるように思えてしまいますが、ナミちゃんが先頭の写真とビビちゃんが先頭の写真を両方載せるナビパ さんはとても立派なお父様です!

by えがみ (2012-06-25 01:05) 

あお

後になり先になり、楽しそう^^
暑くても寄り添っていたいんですね
麻酔後は人でも熱が出たりすることがありますし
ビビちゃん、お元気になってよかったです
by あお (2012-06-25 01:25) 

アレクリパパ

一列になる時は、やはりナミちゃんが先頭なのかなぁ。
ビビちゃん、もうすぐ元気になりますね。
by アレクリパパ (2012-06-25 06:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんもビビちゃんも、いつも寄り添っていたいんでしょうね〜^^
かわいいなぁ・・・♪

鴨さん、警戒しているのか、美女コンビに見蕩れているのか・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-25 06:10) 

pandan

ぴったりくっついて
仲がいい証拠ですね。
by pandan (2012-06-25 06:37) 

デルフィー

ぴったりくっついたふたりの後ろ姿可愛いなぁ~(w´ω`w)
by デルフィー (2012-06-25 08:08) 

yuri

ワンコちゃんでも 抜歯したら、
微熱とか気をつけなくてはいけないんですね!
ふたりピッタリくっついてるのが 何とも~かわいい(*^^*)
 
by yuri (2012-06-25 08:27) 

hatumi30331

羨ましいくらい仲良しですね〜♪^^

by hatumi30331 (2012-06-25 09:35) 

ヒロミ

ナミちゃんが先頭やビビちゃんが先頭
はたまた並んで歩く後ろ姿が可愛いですね♪
草むらに入ることなく人が作った道を
きちんと通っているのも面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-25 09:37) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんは、左右入れ代わって歩く事もあるんですね!
それにしても、お仲の宜しいようで!!
by 駅員3 (2012-06-25 10:54) 

citron

ナミちゃんとビビちゃんはいつも寄り添っていて仲がいい
ですね。
ビビちゃんももう元気そうでよかったです。
by citron (2012-06-25 12:31) 

大将

1枚目の写真でなんだかショボンとした感じがしたんですが
蒸し暑かったんだぁ(+_+)
by 大将 (2012-06-25 12:35) 

ゆうみ

もしかして ナミちゃんとビビちゃん磁石で引き合ってない?
ぴったんこしてるもん
by ゆうみ (2012-06-25 12:48) 

pastel

いつもぴったり寄り添って、微笑ましい限りです^^
「夕陽のスイマー」ナミビビちゃん、気持ちよさそう♪
水も平気で、犬かきも得意なんですね^^
by pastel (2012-06-25 13:32) 

みぃにゃん

池に映る紫陽花キレイですね。
今日はこちらも午前中は雨でしたが曇り空ですね・・・。
お天気悪くてもお二人さんは元気ですね~
by みぃにゃん (2012-06-25 13:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
涼しそうな草原と小池の畔・・・暑くなるとこんな所の散歩が好いですね。
それにしてもホントに何時も一緒で仲良しなんですネ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-06-25 15:56) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは仲良くお散歩ですね~
優しくお互いに気を遣いながら歩いているみたいで
とてもワンちゃんだとは思えません(^^
by makkun (2012-06-25 16:18) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、縦に横に密着して歩いて仲良しさんですね。
しかもちゃんと、草地の中の小道を選んで歩いている姿が良いですね。
湧水池の穏やかな水面が鏡になって、お花やカモさんが綺麗に映り込み素敵な世界に見えます。
by ちゃめこ (2012-06-25 17:49) 

ジュピの飼い主

最初の3枚の写真を見て、昔のドラゴンクエストの移動中の音楽が頭の中をよぎりました・・・(^^;)
敵(虫とか蛇?)に合わなくて良かったです・・・
by ジュピの飼い主 (2012-06-25 18:25) 

ぽりぽり

何時もナミビビちゃん達は体寄せ合って一緒なのですね。可愛いです。カルガモ(赤足)君ものんびり気持ちよさそうです。
by ぽりぽり (2012-06-25 20:47) 

はしちゃん

ホントぴったり寄り添ってこれからの季節暑そうですね(^_^;)
by はしちゃん (2012-06-25 20:59) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃん仲良しですね^^
by くにちゃん (2012-06-25 21:11) 

yuzuhane

並んだ後ろ姿にやられました。ほんとぴったりくっついて歩いて仲良しさんですよね。
by yuzuhane (2012-06-25 21:19) 

Hiro

ぴったりくっついて歩きにくくはないのでしょうかね。
後ろ姿がとてもかわいいです^^
by Hiro (2012-06-25 22:37) 

ra35

ナミちゃん ビビちゃんいつも ぴったりくっついて仲良しですね~
可愛い~
by ra35 (2012-06-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0