So-net無料ブログ作成

WANTEDⅢ 金網越しの想い [静]

WANTEDシリーズの第3弾です。檻の中のナミ&ビビをイメージしています。

罪を反省するも 過去に未練が残り ベンチから覗くようにナミ&ビビ
2.jpg

タチアオイが金網の向こうで咲いている。外の世界に想いを馳せるナミ&ビビ
1.jpg

金網越しに見つめ合い 別れを惜しむナミ&ビビ
3.jpg

きっと出所の時は こんなイメージで喜ぶのだろうな。。。
4.jpg

ナミ&ビビの罪名は可愛過ぎ罪で。。。なんて親バカな罪(爆)^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの抜歯が無事に終わりました。^^ ご心配ありがとうございます。実は小さな歯がぐらぐらになり抜歯したしだいです。そして一緒に歯石取りもしてもらい綺麗になりました。全身麻酔だったので心配でした。m(_ _)m
nice!(145)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 35

ちょいのり

出所w
ちょっとニヤッとしてしまいました^^
罪状はカワイイから罪、とかですかね^^

by ちょいのり (2012-06-23 01:28) 

ゆず

全身麻酔心配でしたね
でも無事終わり良かったです(*^_^*)
by ゆず (2012-06-23 02:00) 

あお

モノクロ、哀愁を感じさせます
ふたりとも名演技賞ですね
ビビちゃんの抜歯、無事終わってよかったです!
全身麻酔はやはり心配ですものね
予後お大事に・・・
by あお (2012-06-23 02:02) 

hirochiki

モノクロのナミ&ビビちゃんも、またとても素敵です。
ビビちゃんの抜歯が無事に済んだとのことで何よりでしたね。
この後もお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-06-23 05:51) 

yumi

キャハ、バカバカ。みんな罪人だ~。
by yumi (2012-06-23 06:09) 

pandan

白黒の写真もいいですね〜
by pandan (2012-06-23 06:11) 

ジュピの飼い主

フランス映画をみているみたい・・・

ビビちゃん、無事で何より・・・
よかったよかった・・・(^^)

by ジュピの飼い主 (2012-06-23 07:08) 

hatumi30331

親バカ・・・バンザイ!!(笑)
自由が一番!

by hatumi30331 (2012-06-23 07:14) 

アレクリパパ

うん。完璧な親〇カです(笑)。
親〇カ同盟です。
モノクロも、良いですねぇ。
by アレクリパパ (2012-06-23 07:23) 

デルフィー

駆け寄るふたり♪可愛い~(w´ω`w)
ビビちゃん無事終了して良かったです♪
by デルフィー (2012-06-23 07:40) 

駅員3

このモノトーンの写真にアメリカンな雰囲気を感じとるのは私だけでしょうか?
モノトーンであるがゆえの表情の豊かさを感じる素晴らしい写真ですね!
by 駅員3 (2012-06-23 08:34) 

DEMIりん

このお写真、昔の無声映画みたいに編集したら
受賞するかもーヽ(^。^)ノ

by DEMIりん (2012-06-23 08:56) 

ヒロミ

ベンチから顔半分で覗いているナミビビちゃん
雰囲気がありますね!
ビビちゃん手術成功良かったです♪(^_^)
by ヒロミ (2012-06-23 09:14) 

ともママ

ビビちゃん~良かったですね♪
親ばか罪~私も重罪ですね(^0^)
by ともママ (2012-06-23 09:49) 

yuri

ビビちゃん抜歯 無事に終わったのですね、心配でしたぁ~よかった!
全身麻酔って恐いですよね。
ふたりとも可愛過ぎ罪! その通り!!w
 
by yuri (2012-06-23 10:08) 

斗夢

ナビバさんの心のなかには、ナミ&ビビ以外のことがあるんでしょうか?
by 斗夢 (2012-06-23 10:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

出所できたとしても・・・
またすぐに捕まっちゃいますよ、やっぱり、可愛すぎるのは罪ですから^^;
親バカ、万歳ですね♪

ビビちゃんの抜歯、無事に終わったという事で安心しました。
よかったです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-23 10:46) 

マリンまま

わははははー!初めて拝見しました!もう既に第三弾なんですね〜!
モノクロって良いですね〜!
by マリンまま (2012-06-23 11:24) 

yuzuhane

びびちゃんよかったです。今日はストーリー仕立てで面白かったです。
by yuzuhane (2012-06-23 11:56) 

pocosuke

可愛過ぎ罪ではずっと出所できないかも・・・
by pocosuke (2012-06-23 14:02) 

みぃにゃん

刑務所というかしいて言えば保健所から出れた~みたいな感じでしょうか・・。
リアルすぎますかね・・・。
やっぱり走ってる姿がお似合いだ!
by みぃにゃん (2012-06-23 14:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
なんて可愛い罪剤でしょう・・・私が看守なら脱走を許そうかな??
by ちゃーちゃん (2012-06-23 16:53) 

ゆうみ

ぱんっぱんっ!
逮捕しゅる。
毎日 このめんこさを欠かさず 披露するの刑に処す。

by ゆうみ (2012-06-23 17:03) 

MANA

ナビちゃんとビビちゃんを囚人に見立てるなんて…。って
思いながら見てたら罪名がかわいすぎ罪ですか~^^
な~んだ。出所したって又捕まっちゃうわ。
それにきっと塀の外より快適な檻の中ですね♪
だってかわいすぎ罪だもん。
by MANA (2012-06-23 17:03) 

トモミ

アートしてますねぇ!トップバナーはちょっとかわうそっぽい(笑)?
by トモミ (2012-06-23 19:17) 

Hiro

可愛過ぎ罪だと出所してもまた逮捕されますね。
シリーズ第4弾もありそうですね。
全身麻酔は心配でしたね。
ビビちゃん無事で何よりです。
by Hiro (2012-06-23 20:07) 

かーか

可愛過ぎ罪^^それはタイホされても仕方ないですね♪

by かーか (2012-06-23 20:31) 

ねね

ビビちゃん抜糸無事終わって良かったです^^
全身麻酔戻ってまで、心配で心配で仕方ないですよね。
可愛すぎ罪かぁ~罪な2人ですね♪
by ねね (2012-06-23 20:43) 

ケリー

無事に終わって良かったです!!
歯石を取るだけでも全身麻酔とか・・・
心配でしたね。
by ケリー (2012-06-23 20:45) 

大将

やはり出所の表情が1番良いですね
可愛過ぎ罪。。。それは重い罪ですねぇ(笑)
by 大将 (2012-06-23 20:59) 

ねぇね

可愛過ぎる罪。
出所出来て良かったです(^^)
でも、また捕まっちゃうかも・・・
by ねぇね (2012-06-23 21:52) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんはプリティ-罪と言う罪を背負って、一生生きて行かなければならない運命なのですよ。
再犯を犯す確率120%です。

by ちゃめこ (2012-06-23 22:10) 

ちわ犬

ビビちゃん無事に終わって良かったです(=^ー^=)
ほんと 全身麻酔って心配ですよね。
ナミビビちゃん可愛すぎる罪・・・
みんなをメロメロメロ~に!!重罪だわ~(爆)
第4弾を楽しみにしています♪
by ちわ犬 (2012-06-23 22:50) 

くにちゃん

可愛過ぎ罪ぴったりです^^
by くにちゃん (2012-06-24 00:40) 

miyumiyu

モノクロ写真と、可愛過ぎ罪&親バカな罪にnice!です(^^)笑
ナミビビちゃんの可愛さは罪かも(笑)
ここを見る度に、とりこになってしまいます♪
by miyumiyu (2012-06-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0