So-net無料ブログ作成

そこは・・・ [静]

今回は少し可愛い系で。。。おもしろ系かな?(笑)

ビビはサークルのベットでへそ天^^
1.jpg
2.jpg

ナミは座椅子横で畳のひんやり感が気持ちよさげ^^
3.jpg

もう眠そうなナミ
4.jpg

ビビも眠そうだけれど・・・そこはナミのベットだよ。。。^^;
5.jpg

ビビのサークルとベットも別にあるのですが なぜかナミのサークルとベットを占拠するのがお気に入りのビビ(笑) 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビに10点満点をありがとうございます。今日はビビが麻酔をして抜歯の手術です。成功します様に!! m(_ _)m
nice!(153)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 31

LEONE

無事成功されることをお祈り申し上げます^^
by LEONE (2012-06-22 00:48) 

えがみ

寝そべり方が凄い…!
by えがみ (2012-06-22 01:22) 

seawind335

なんとリラックスした姿しょうか・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-06-22 01:32) 

hirochiki

今日のおもしろ可愛い系も楽しませていただきました♪
ビビちゃんの抜歯の手術が無事に終わりますように。
by hirochiki (2012-06-22 05:17) 

yumi

一緒、一緒!
by yumi (2012-06-22 05:43) 

pandan

気持ち良さそう〜リラックスしてかわいいですね。
by pandan (2012-06-22 06:31) 

ヒロミ

あはは、ナミちゃんはビビちゃんに自分のベットを
占領されていじけているようにも見えますね(笑)
この日はビビちゃん天下だったのですね。
抜歯手術無事に成功する事を願っております!
by ヒロミ (2012-06-22 06:51) 

Hiro

お家ではリラックスですね~!
ナミちゃんの眠たそうな眼がかわいらしい^^
ビビちゃん無事に抜歯の手術が終えますように。
by Hiro (2012-06-22 06:58) 

hatumi30331

モデルさんもいきぬきが必要!^^
リラックス〜〜♪

by hatumi30331 (2012-06-22 07:29) 

デルフィー

あははっビビちゃん、ナミちゃんのベットを占領ですか( ̄m ̄*)
抜歯の手術無事終了しますように☆
by デルフィー (2012-06-22 08:14) 

yuri

ビビちゃんのへそ天丼おいしそぉーw
なんだかオシャレなベッドですね!
抜歯ですか、、ビビちゃん頑張ってぇ(>_<)
 
by yuri (2012-06-22 08:37) 

makkun

こんにちわ~(^^

オモシロ系ですね~(笑)
こういうベットで寝てくれると良いですね~
CoCoはケージに入るのは
私たちが仕事等で外出する時だけで
普段は全くケージには入りませんし
寝たくなると寝室にノソノソ入って勝手に寝てしまい
なんとかならんものかと思っているんです(笑)
by makkun (2012-06-22 11:19) 

kyon

最初、どうなってるのかわかりませんでした^^
もの凄ーくリラックスモードだとこうなっちゃう?
by kyon (2012-06-22 13:02) 

大五郎ママ

ナミビビちゃん、お家の中でのリラックスタイム姿も
また、いい感じですね~。
by 大五郎ママ (2012-06-22 13:20) 

ちゃめこ

ビビちゃん気持ち良さそうって思ったら、ナミちゃんのベットでしたか~
ナミちゃんの匂いがするモノが大好きなのかな?
ビビちゃん、抜歯の手術頑張って
by ちゃめこ (2012-06-22 14:43) 

駅員3

あら、ビビちゃん抜歯!?
どうしちゃったんでしょう?
ご成功をお祈りしております!
by 駅員3 (2012-06-22 15:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
なべ猫ッて言うのもありましたが、此れは「植木鉢にビビちゃん」ですね(^^;
ナミちゃんのベットだったのですか・・・楽しい一時ですネ(^_-)-☆
ナミちゃんの眠そうなお目目が可愛いです・・・
by ちゃーちゃん (2012-06-22 16:49) 

多夢

きっと台風でお外が気になったのね。
by 多夢 (2012-06-22 16:52) 

ゆうみ

のゆるゆるしたお顔 もう胸きゅんきゅんします。
by ゆうみ (2012-06-22 17:34) 

citron

なみちゃんのべットでリラックスして幸せそうな表情して
ますね。最後には入れ替わって眠るのでしょうか?
抜歯手術は無事終わるといいですね。

by citron (2012-06-22 19:02) 

ぽりぽり

ゲージの中でへそ天のビビちゃん、たたみでお眠のナミちゃんも可愛いです。愛犬の健康管理は、気を使いますね。特にナビバさんの深い愛情を感じさせられます。
by ぽりぽり (2012-06-22 19:35) 

旅爺さん

1枚目の写真は丁度いいです。
ネギを入れてそのまま鍋にしちゃいましょう。お酒持って来るね。笑
by 旅爺さん (2012-06-22 20:01) 

くにちゃん

ヘソ天かわいらしいですね^^
by くにちゃん (2012-06-22 20:22) 

大将

いやぁんばかぁん、、、そこはフッフッフッフゥゥゥン(^^♪
なんて笑点から聞こえてきたのを思い出しましたヨォ
となりの芝生は。。。ってやつですかねぇ(笑)
by 大将 (2012-06-22 20:22) 

ジュピの飼い主

ビビちゃん・・・・まるでうちのワンを見ているよう・・・
うちのが
飼い主のベッドを占領する気持ちと、ビビちゃんがナミちゃんのベッドを占領する気持ちと似ているような気がしますが・・・?!

by ジュピの飼い主 (2012-06-22 21:37) 

yuzuhane

なみちゃんのことが大好きだからそこが安心するのかな?びびちゃん、歯がうまく抜けたでしょうか。お大事に。
by yuzuhane (2012-06-22 21:50) 

TAKA

となりの芝生が青いんでしょうね(笑)ワン社会でも同じかも^^
でも、純粋だから仲の良い証拠ですね。なんだかとても癒されます。
by TAKA (2012-06-22 22:22) 

みぃにゃん

ナミちゃんは怒らないのですか?
by みぃにゃん (2012-06-22 23:24) 

あお

暑くなるとこういう姿が見られるのですか
ふたりともリラックスですね~
by あお (2012-06-23 01:59) 

paw

SO CUTE♥
by paw (2012-06-23 19:39) 

ラン

いつもキリッとしてる姿もいいけど、リラックスしてる姿もかわいいですね(*^_^*)
抜歯の手術、無事終えられますように…
by ラン (2012-06-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0