So-net無料ブログ作成

得意種目 [動]

過去の写真からですが ナミ&ビビの得意種目

まずはビビ 走り幅跳び
bibi.jpg
ビューーーンと全身を使ってスーパーガールのように飛びます。前脚を思い切り前に出すところがポイント ^^b

そしてナミ 走り高跳び
nami.jpg
高く飛んで滞空時間が長いのが特徴です。耳で風を受け まるでムササビの様に降下する姿が印象的 v^^

あっ!最近は水泳も得意科目になってきました。(笑)

どちらかと言うと可愛い系と言うより体育会系のようなナミ&ビビかな。。。機会があれば自宅での可愛い系もお見せできればと思っています。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アナベル・・・確かにくす玉のようでもありますね。(笑) ナミ&ビビは撮影の時に本当に置物の様に動かないでいてくれるので助かります。^^b m(_ _)m
nice!(149)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 26

あお

オリンピックも近いとはいえ・・・
あまりマッチョにならないように^^;
by あお (2012-06-21 02:16) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、運動神経もいいのですね!
ご自宅での可愛い系も、是非アップして下さい♪
by hirochiki (2012-06-21 05:25) 

pandan

すご〜いオリンピック出場できますね〜
by pandan (2012-06-21 06:19) 

アレクリパパ

申し訳ありません。
今日のナミちゃん&ビビちゃんが男の子に見えちゃいました。
それにしても、飛行犬姿を上手く捉えていますね。
by アレクリパパ (2012-06-21 06:41) 

デルフィー

元気いっぱい飛び跳ねるふたり♪
自宅での可愛い系も見てみたいです(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-21 06:57) 

ジュピの飼い主

あ!ウサギちゃんみたいだ~!
by ジュピの飼い主 (2012-06-21 07:11) 

ヒロミ

ビビちゃんは体を真っ直ぐにして
空気抵抗を考えて飛行距離を伸ばしておりますね。
ナミちゃんは耳で空気抵抗を利用して
滞空時間を長くしておりますね。
ナミビビちゃん流石です(^_^)
by ヒロミ (2012-06-21 08:19) 

マンチ軍団

凄い〜運動神経も備えていて
いつもの可愛い姿とちがいカツコイイ!
開いたお耳が翼みたいです。
by マンチ軍団 (2012-06-21 10:57) 

ゆうみ

しゅごーい。
お顔がりりしくなってる。
by ゆうみ (2012-06-21 11:43) 

yuri

うわっっ
ふたりとも本当すごいジャンプ力!!
たしかにナミちゃんムササビみたい!!
なんか跳んでるとき、カッコいい顔してますよね^^
 
by yuri (2012-06-21 13:23) 

ちゃめこ

ビビちゃんは身体、脚をきれいに伸ばし美しいジャンプです。
ウサ耳と陽の光を透かしている毛に、芸術点もプラスされ10点満点です。

ナミちゃんは助走、踏みきり、跳躍力、滞空時間、すべて完璧です。
ウサ耳が芸術点に加算され、文句なしの10点満点。
なんと2ワン同時の金メダルです。
おめでとうございます。
by ちゃめこ (2012-06-21 13:24) 

みぃにゃん

確かに最近アスリート系にみえてきましたよ(^O^)
アジリティとかも得意そうですね~。走ってる姿がとっても絵になってるんですよね
だからかもね。
by みぃにゃん (2012-06-21 14:49) 

ジュエルママ

ほんと、ナミちゃん、ビビちゃんとも
体育会系ですね~ かっこいいです!!
(ごめんなさい、女の子なのに・・・)

バナーの写真のビビちゃんの顔に
笑ってしまいました~。かわいいです(^^)
by ジュエルママ (2012-06-21 16:00) 

大将

すごい!!
格好良いですねぇ!かわいいだけではなくて
こんな一面も見せてくれるんですね(^^♪
by 大将 (2012-06-21 17:06) 

駅員3

ほんとうだ、ナミちゃんの耳はダンボ効果を狙って羽ばたいているようですね!
by 駅員3 (2012-06-21 17:33) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんもナイスジャンプですね^^
シンクロダッシュって種目があったら金メダル間違いないですね(^^)/
by Hiro (2012-06-21 20:00) 

sunset

こんばんは。
飛んでいる姿が凄く格好いいですね~
運動神経がとってもいいんですね。
by sunset (2012-06-21 20:15) 

yuumi

ダンボみたい!
耳が翼みたいですね!
by yuumi (2012-06-21 20:35) 

美美

お耳もピーンと宙に浮いているナミビビちゃん
カッコイイ~♪
ほんとナイスなジャンプ!
ナビパさんの腕も超ナイスですねヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-06-21 20:41) 

yuzuhane

すごいですね。かっこいいスポーツガールです。
by yuzuhane (2012-06-21 21:08) 

sky

元気一杯ですね!
シャッターチャンスも逃がさずにバッチリですね!
by sky (2012-06-21 23:15) 

えがみ

ジャンプの瞬間はかわいいです!
by えがみ (2012-06-22 01:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
沢山の雨が降って水たまりが出来たのでしょうか・・・凄い勢いでジャンプ出来る
ナミちゃんの姿が凛々しい?ですね。
by ちゃーちゃん (2012-06-22 16:51) 

ぽりぽり

まるで女忍者ですね。本当にムササビみたいに飛びそうです。
by ぽりぽり (2012-06-22 19:37) 

くにちゃん

かっこいいです。飛行犬ですね^^
by くにちゃん (2012-06-22 20:25) 

ゆず

すご~い^^/
うちもアスリート系姉妹なので今度競争したいな!!
でも走り専門と格闘技^^
ファンタジスタ うちはXLで白 
共通点がいっぱい!!
by ゆず (2012-06-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0