So-net無料ブログ作成
検索選択

オープン前の店先 [静]

まだオープン前の店先 たくさんのプランターのお花たちで賑わっていました。
大きな白いアジサイ アナベル まるでブーケのようです。
2.jpg

こちらは柏葉紫陽花ですね。
1.jpg

咲いている花がプランターから飛出し広範囲に広がりプランターが隠れています。
3.jpg
4.jpg
ナミ&ビビを前後入れ替えてみました。

今回のお気に入り プランターの花々に溶け込むように。。。
5.jpg

店先の花々は手入れされていてやはり綺麗ですね。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは退去後は布団横の座椅子の上で最初は寝ていますが ナミは私の布団に潜ぐりこんできてビビは枕横に移動してきます。結局は一緒に寝ていますよ。(笑) m(_ _)m
nice!(138)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 26

あお

まるで置物みたい
お店の看板犬になれますね^^
by あお (2012-06-20 01:00) 

hirochiki

最近は、紫陽花も色々と種類が増えましたね。
よく手入れされたお花に溶け込んだナミ&ビビちゃんが素敵です。
by hirochiki (2012-06-20 05:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

プランターの素敵な花々と、ナミちゃんビビちゃん・・・
非常に絵になりますね♪
あおさんが仰っている通り、看板犬になれそう。
可愛いですよ〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-20 05:23) 

pandan

お花をバックに良いですね〜
あじさいは白が一番好き〜
by pandan (2012-06-20 06:28) 

ジュピの飼い主

やっぱり、ナミちゃん、ビビちゃんはプロのモデルさんになれますね!
目線が違う!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-06-20 06:57) 

デルフィー

最後の1枚、ふたりが置物みたいで可愛いw
by デルフィー (2012-06-20 07:59) 

yuri

素敵に咲いてますね!
ナミちゃんビビちゃんもかわいいですよー^^
ワンコと一緒に寝られるなんて、
本当幸せでさよねー♪
 
by yuri (2012-06-20 08:19) 

MANA

ナミちゃんとビビちゃんのモデルっぷりも素敵ですよ~♪
by MANA (2012-06-20 08:25) 

ヒロミ

ナミちゃんビビちゃんそれぞれに
2つの柏葉紫陽花ショットが素敵ですね。
散歩コースにプランターがあると楽しめますね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-20 08:27) 

大将

お花屋さんの店先ってなんとも良いですよねぇ
大将のようなおっさんが店先に立ってもまるっきり絵になりませんが
ナミビビちゃんならお花も映えますねぇ(^_-)-☆
by 大将 (2012-06-20 11:36) 

駅員3

白いタイルに並んだプランターの花が、ナミちゃんとビビちゃんの可愛らしさを引き立てていますね!
by 駅員3 (2012-06-20 11:42) 

ゆうみ

目線が素晴らしいのよね。
とうちゃん 大好きってわかるの。
一緒に眠れる仲は 最高。
小さい頃 実家で秋田犬を飼ってて 私も抱っこして寝てました。
by ゆうみ (2012-06-20 12:13) 

yuzuhane

アナべルや柏葉アジサイとかもプランターに植えられているんですね。お花と一緒になみちゃんたちは看板犬ですね。
by yuzuhane (2012-06-20 12:28) 

ちゃめこ

身近にある題材を写真に取り込み美しく表現してしまうナビパさんと、モデル犬のナミビビちゃんには、いつも感心させられます。
by ちゃめこ (2012-06-20 15:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素敵なお花達と素敵なモデルさんの様なワンちゃんと...毎日、写真撮影が
出来るナビバさんが羨ましいです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-06-20 16:12) 

多夢

白いアジサイがくす玉みたいですね。
来店100万人?目!!なんてね
by 多夢 (2012-06-20 16:47) 

Hiro

最後の2枚はナミちゃんに花の髪飾りが付いているようですね^^
きれいな花をも脇役にするナミちゃん、ビビちゃんのかわいらしさですね♪
by Hiro (2012-06-20 17:11) 

くにちゃん

はい^^お花に溶けこんでますね^^
by くにちゃん (2012-06-20 18:41) 

マリンまま

わ〜良いな!
マリうみもお花に溶け込ませたい!
でもきっとマリンはチーして、うみさんはパクパクしそう〜(苦笑)。
by マリンまま (2012-06-20 19:14) 

tomo

アジサイ坂も綺麗ですが、こちらも綺麗!!
梅雨は、いやだけれどアジサイは、なんだかムシムシを忘れさせてくれます~(^^)v
ナミ&ビビちゃんは、本当にいつもカメラ目線で、キュートモデルさんです~!!

バナー~夕日のスイマー~GOODですね!!
ワンコの泳ぐ姿って一生懸命で可愛いですよね~(^^♪
by tomo (2012-06-20 19:32) 

みぃにゃん

一枚目の写真いいですね まるで二匹がブーケをお届けにきました~って感じに見えますね
by みぃにゃん (2012-06-20 20:20) 

myumyu

ナミちゃんビビちゃん、いつも素敵なお花と一緒、今回の写真、どれも素敵です。
by myumyu (2012-06-20 21:43) 

Mie

初めまして。
ご訪問とniceを頂きまして、ありがとうございます。(^^)

by Mie (2012-06-20 22:05) 

rantan-nya

花が綺麗に手入れされてるお店は良いお店に違いないと思ってます^^
ナミちゃんビビちゃんは、花をかじったりしないですよね
いつも感心してます…
ワンちゃんだと当たり前? 猫ってすぐにかじる~(^_^;)
by rantan-nya (2012-06-20 22:11) 

ねね

アナベルってホントブーケのようですね^^
柏葉アジサイ結構好きな紫陽花です!
ナミビビちゃん、花々に溶け込んで可愛い♪看板犬になりそうですね♪

うちの店先の花壇は、昨日の台風でお花に泥が被ってしまって
可哀想な状態になってました(泣)
by ねね (2012-06-20 23:10) 

kyon

絵になりますね^^
シェルティもそうですが、こういうとんがったお顔のわんちゃんって
庭や玄関に座ると、とってもさまになるのですよね^^
by kyon (2012-06-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: