So-net無料ブログ作成
検索選択

どいて!! [静]

就寝時間です。寝ますよ!ビビ。。。
1.jpg

横にナミもいますよ。ナミも寝るよ!
2.jpg

ナミは隠れてあっかんベーしているし・・・(笑)
3.jpg

寝るよ! どいて!!(怒)
4.jpg

ナミ&ビビはいつも私の寝床を占拠しています。^^; この後は強制退去させお休みなさい。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはお風呂場で私がシャンプー&簡易乾燥しナミビビママがドライヤーで本格乾燥していますがそれでもバテバテです。^^; 私も全身びしょ濡れでシャンプー後に全部着替えました。^^ バナーを「夕陽のスイマーⅡ」に変更しました。m(_ _)m

nice!(148)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 26

あお

一緒に寝たそうな顔してますが
強制退去されちゃったんですね
川の字・・・、ではなくて
小の字で寝るのもたまにはいいかも^^
by あお (2012-06-19 01:37) 

hirochiki

ナミちゃんのあっかんべーが可愛いです^^
ふたりとも、ナビパさんと一緒に寝たいのでしょうね。
by hirochiki (2012-06-19 05:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

一緒に眠るのが一番ですよ〜^^
きっと、幸せですよ♪

私は実家で宿泊させてもらう時には、ゴン太さんと一緒に寝ています^^
ちょこちょこゴン太さんが動く度に目が覚めてしまうので、若干睡眠不足にはなりますが・・・
それを埋めて余りある満足感ですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-19 05:25) 

yumi

かわいいな~。
by yumi (2012-06-19 05:28) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、居心地がよさそう〜
by pandan (2012-06-19 05:31) 

Hiro

「このお布団は私たちのよ♪」って感じですね^^
ポヨも私が寝る直前まで私の布団で寝ています。
それもちゃんと枕に頭を載せて^^;
by Hiro (2012-06-19 05:57) 

ジュピの飼い主

私だったら、ナミビビの間に割り込んで寝ちゃいますよ、きっと。
(^o^)
by ジュピの飼い主 (2012-06-19 06:59) 

デルフィー

ナビパさんと一緒に居たいのですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-19 07:02) 

pocosuke

お布団大好き!って感じが伝わってきました^^
ポコも同じです(*^_^*)
いつも飼い主の寝場所を先取りしてはどかされています(>_<)
でも隣で寄り添いながら寝ている時はかわいくてたまりません(≧∪≦)
by pocosuke (2012-06-19 08:24) 

ヒロミ

ナミちゃんはこのまま居座ってやろうって感じで
ビビちゃんはこのまま寝かせて〜って感じですね。
ワンちゃんって布団が好きですよね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-19 08:26) 

yuri

おふたりに占拠されても、かわいいから許す~^^
うちも布団敷くと、先に布団とられますw
 
by yuri (2012-06-19 08:29) 

hatumi30331

上目使いの目・・・・・
負けてしまいそう〜♪^^

by hatumi30331 (2012-06-19 08:46) 

citron

いっしょに寝たいぐらい可愛いですね。
でも寝にくいですよね。布団は人間だけではなく寝心地が
いいみたいですね。
by citron (2012-06-19 09:05) 

jewel

ヘッダー、泳いでる泳いでる~~^^
気持ち良さそうで羨ましい(笑)
犬は一緒に寝たがるけれど
これからの季節、お互い暑い(笑)

by jewel (2012-06-19 10:28) 

ゆうみ

強制退去ささられたあとは どこで寝るの?
あっかんべーが むちゃくちゃめんこい。
by ゆうみ (2012-06-19 12:24) 

大将

ビビちゃんはおねむモードの顔ですね
ナミちゃんはちょっと嫌だよんモード
面白いですよねぇ、性格の違いなのかな?
by 大将 (2012-06-19 12:39) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、ナビパさんのお布団の随分良い所を陣取っていますね。
2枚目のナミちゃんの表情の、いたずらっ娘っぽい感じが何とも言えません。
チップも私が立ちあがった隙に、ちゃっかりと座イスや布団のポ-ルポジションに居座っています(困り)

by ちゃめこ (2012-06-19 12:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
眠たそうですよね・・・一緒に寝れるのは幸せですね。
我が家は家の中に居ないので経験が無いのです。小型犬を抱っこして
お布団で寝てみたいです。
by ちゃーちゃん (2012-06-19 13:06) 

hrd

その目つきは何時退去させられるか伺っていたのですね^^
by hrd (2012-06-19 13:46) 

makkun

ナミちゃんの上目遣いが愉快ですっ(笑)
我家も私の寝床を占拠されて
60肩の最中だと言うのに
ますます肩が凝ってしまってます・・・
by makkun (2012-06-19 16:39) 

マリンまま

あはは!うちも同じーです!
私は強制退去させますけれど、マリン父はどかせずに小さい、、小さいスペースに縮こまって寝てますよ(爆)。
by マリンまま (2012-06-19 18:44) 

くにちゃん

夕陽のスイマー2きもちよさそうですね^^
by くにちゃん (2012-06-19 19:01) 

kyon

うちのわんこも、よく私より先に寝床を占拠してました^^;
たまに、苦しくて起きると、お腹の上に寝ていることがありました^^;
シャンプー大変ですよね。あのブルブルにいつもやられてました!
by kyon (2012-06-19 22:12) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、おとうさんが大好きなんですね。
ここが好きなのって感じで可愛いですね。
ナビちゃんとビビちゃんが泳いでいる姿にビックリしました。
上手に泳いでいますね。
この写真がブログの記事にも出ているのかなと思いましたが
なかったようですね。
どこで泳いでいるのですか?
by youzi (2012-06-19 23:03) 

えがみ

おやすみなさい!
by えがみ (2012-06-20 00:39) 

yuzuhane

こんなかわいい顔で占拠されたらどかせないですね。寝る前の素敵な時間ですね。
by yuzuhane (2012-06-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: