So-net無料ブログ作成
検索選択

開き直って(笑) [動]

いつもの河川敷 雨は降っていませんが今にも落ちてきそうな空模様
1.jpg

水辺のナミ&ビビ
2.jpg

ハルシャギク
3.jpg

前後で歩くナミ&ビビ
4.jpg

流れ込みまで来ました。周辺をクンクンしたり見渡したり。。。
5.jpg
6.jpg

その流れ込みを超えて また水辺で振り向くナミ&ビビ 少しづつ小雨が・・・
7.jpg

広場でナミ&ビビ もうお腹も濡れて背中も濡れはじめてきました。
8.jpg
9.jpg

もう開き直って遊んじゃえ!!^^b
10.jpg

もちろん帰宅してからシャンプーでしたよ。^^ 乾燥してナミ&ビビはもう疲れ切ってお昼寝していました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは腹ペコでご飯を食べて満足そうでしたよ。そのご飯ですがドライフードに野菜のトッピングを上げています。飛出し防止用ゲートは階段入口にも設置してヘルニア防止用として上がれないようにしています。人の出入りには不便ですが大切な愛犬たちの安全を守れて安心ですよ。^^ m(_ _)m
nice!(142)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 32

ラン

雨の降る中での遊びも楽しそうですね~!幼い頃、雨に濡れながら遊ぶのが何だか楽しかったことを思い出しました(^^)
by ラン (2012-06-18 00:57) 

えがみ

雨上がりの散歩はお手入れしっかりしないとですね。
by えがみ (2012-06-18 01:04) 

yumi

野性的なお二人さん!
by yumi (2012-06-18 05:42) 

pandan

雨が降っても関係なく楽しいのですね〜
by pandan (2012-06-18 05:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

雨が降っても元気ですね^^
さすがお転婆姉妹♪

帰宅後のケアは、パパのお仕事^^;
きちんとシャンプーしてもらって、また美人復活ですかね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-18 06:15) 

アレクリパパ

雨の中でも、楽しく遊ぶ。
ナビパさんの「遊んでほしい」という優しい心のおかげですね。
by アレクリパパ (2012-06-18 06:53) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
たまに雨の日のお散歩も楽しいでしょうね。我が家のラブは雨でも平気です。
流石、草の上でゴロゴロはしませんが・・・(^・^)♪
ビビちゃん&ナミちゃんは、お家の中でシャンプーでしょう? 我が家は外なので
お天気がいい時でないとシャンプーが出来ません・・・拭くだけなんですよ。
ちょっと可哀想ですが、風邪引いても困りますしネ。
by ちゃーちゃん (2012-06-18 07:23) 

hatumi30331

大好きな散歩・・・今日はまだ大丈夫かな?
でも明日から・・・台風来るかもよ〜〜
気を付けてね〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2012-06-18 07:35) 

デルフィー

雨の中でも元気いっぱいですね♪
by デルフィー (2012-06-18 08:15) 

yuri

そーだね、
ワンコは開き直って遊ぶのが大事だよね^^♪
 
by yuri (2012-06-18 08:26) 

ヒロミ

うちも開きなおって霧雨の日散歩でした(笑)
ナミビビちゃんも小雨遊びできましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-18 08:42) 

Hiro

雨の中、びしょ濡れになって遊ぶわんぱくな子供みたいですね^^
風邪引かないようにね!

by Hiro (2012-06-18 08:54) 

DEMIりん

TOP写真はシャンプー後ではなくて
雨に濡れて遊んだあとだったのね(^_^)

by DEMIりん (2012-06-18 10:10) 

駅員3

ナビパパさんも、びしょ濡れだったのでは?
帰ってからのシャンプーは気持ちよかったでしょうね!
by 駅員3 (2012-06-18 12:14) 

ゆうみ

子供が雨の中 濡れるのを楽しんでいる姿そっくり
帰りは ちっと寒いぞ とーちゃんと訴えてるようです。
by ゆうみ (2012-06-18 12:51) 

みぃにゃん

濡れても元気いっぱいですね~。雨でもへっちゃらなんですね~★
by みぃにゃん (2012-06-18 13:13) 

ちゃめこ

多摩川の河川敷をフィ-ルドにしていつも楽しく走り回ったり、探検したりして、ナミビビちゃんは、楽しそうですね。
また季節ごとに、いろんなお花も咲いているようで、人間もワンコも楽しめて良い所ですね。
by ちゃめこ (2012-06-18 13:57) 

pocosuke

雨の中も絵になるナミちゃんビビちゃんですね(★´∀`★)

by pocosuke (2012-06-18 14:41) 

マリンまま

水も滴る良いナミちゃん、ビビちゃんですね!
シャンプーお疲れ様でしたー。
by マリンまま (2012-06-18 14:52) 

多夢

ダックスはたれ耳ちゃんなので、シャンプーも気遣うでしょう。

by 多夢 (2012-06-18 16:38) 

makkun

こんにちわ~(^^

ナミ&ビビちゃんなは水の中は大丈夫ですが
CoCoは全くダメですので
雨が降り出すと一目散に自宅の方へ走り出してしまいます(笑)

by makkun (2012-06-18 16:39) 

ジュピの飼い主

ナミビビがこれだけぬれているということは・・・
ナビパさんもびしょぬれですね・・・
降り出した時とかは、わんこも濡れないよう気を遣いますが、
ビショビショになってしまうと、もう、楽しんじゃえって感じですよね。
うちもそうですよ。(^^)


by ジュピの飼い主 (2012-06-18 18:32) 

くにちゃん

雨の中でも元気いっぱいですね^^
by くにちゃん (2012-06-18 19:12) 

くにちゃん

今は咲いてませんよ^0^4月の桜です^^
by くにちゃん (2012-06-18 20:23) 

sunset

こんばんは。
びしょぬれでも元気いっぱいですね~
雨が降っていても平気なんですね。

by sunset (2012-06-18 20:27) 

yuuri37

まあ、びしょ濡れ・・・でも、きっと楽しいんだよね^^
by yuuri37 (2012-06-18 20:43) 

myumyu

やはり飼い主の愛情が感じられます、雨の後のシャンプーさっぱりしますね
by myumyu (2012-06-18 20:48) 

hiro_

トップのお写真よく撮れてますね〜
上手に泳いで気持ちよさそうですね♪

by hiro_ (2012-06-18 21:21) 

ぽりぽり

飼い主さん大変!でもナミビビちゃん達は、満喫ですよねぇ〜。写真が空気感まで伝えていますよぉ。
by ぽりぽり (2012-06-18 21:51) 

TAKA

ハルシャギク、コントラストのはっきりした花ですね、ちょっと毒々しくみえます。
うちにも毒々しい赤い花が咲きましたが、先日おまわりさんと保健所の方がみえまして・・・、なんでもケシの花だったようです・・・。
by TAKA (2012-06-18 21:58) 

ねぇね

雨の中でも元気に遊んでる姿いいですね。
うちは、雨が降るとすぐに帰りたがります(^^;
by ねぇね (2012-06-18 23:50) 

大将

ビショビショに濡れても
パパさん、ママさんとのお散歩はやっぱり楽しそうですね
by 大将 (2012-06-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: