So-net無料ブログ作成

帰宅 [動]

お散歩から帰宅して 玄関前でドアを開けてもらうのを待つナミ&ビビ
1.jpg

見上げております。
1-1.jpg
2.jpg

早く開けろとナミ&ビビ
3.jpg

今度はリビングが気になるナミ&ビビ 玄関とリビング間には飛び出し防止用のゲートがあります。
4.jpg

ここでも早く開けろと催促
4-1.jpg

ゲートオープン 早足でリビングへ 
5.jpg
5-1.jpg
5-2.jpg
ご飯が用意されていると いつもはダッシュなのですが まだ準備されておらず 
早足でリビングに消えて行くナミ&ビビ(笑)

この後にご飯を貰ってご機嫌なナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。石臼みたいなのは何か標識のベースのようでポール部がなかったです。紫陽花は土壌のPHによって色彩が変わりますね。紫陽花は額紫陽花が日本古来のものものだそうです。権太坂。。。なるほどです。^^ 暑かったもので撮影だけでも日影を選んでしました。^^; 近くにこれだけの紫陽花が観れる場所がありありがたいことです。m(_ _)m
nice!(140)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 30

あお

飛び出し防止用のゲートがあるなんて
ワンコさん仕様のお家なんですね^^
沢山運動してお腹ぺこぺこだったのでしょうか
by あお (2012-06-17 02:39) 

pandan

お散歩も好きだけどおうちも好きなのですね〜
by pandan (2012-06-17 06:22) 

hirochiki

玄関やゲートを開けてもらう時に、すぐには催促せずしばらくは待っているのですね。
流石だと思います。
元気いっぱいに走り去っていく後姿も可愛いですね。
by hirochiki (2012-06-17 06:58) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは帰る場所が分るんですね!
うちはマンションで館内は抱っこで玄関まで帰るので
マリリリは玄関が分るのか判りません
試してみたいですが・・・。
うちも同じゲートの低めタイプを台所に使用して
おります(^_^)
by ヒロミ (2012-06-17 07:34) 

アレクリパパ

パパ、早くぅっていうのが伝わってきますね。
ゴハンがあるかなと思って飛んでいく姿も可愛いです。
by アレクリパパ (2012-06-17 07:43) 

デルフィー

ちゃんと待ってて可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-17 08:19) 

はしちゃん

なんか人間の子供みたいですね(^o^)
by はしちゃん (2012-06-17 09:30) 

大五郎ママ

ナミビビちゃん、お利口さんですね~。
by 大五郎ママ (2012-06-17 10:52) 

hatumi30331

よく知ってるね〜〜♪^^
まだ〜〜!?
早く〜〜〜!・・の上向きの目・・・たまりません!(笑)

今日から通常運転です!^^
by hatumi30331 (2012-06-17 11:06) 

ねね

玄関先から、ご飯の催促が始まってるのですね(笑)
これからの時期は、暑さで食欲も落ちそうなので
普段から食欲旺盛なのは、良い事ですね^^
by ねね (2012-06-17 11:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

目で催促する姿・・・
なんかもう、何でも応えてあげたくなりますね。
やっぱり、この視線には勝てません^^;

飛び出し防止ゲート、うちでも用意しようかなぁ・・・
玄関先に降りるのはしょっちゅうなので・・・><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-17 11:21) 

yuri

ふたりで見つめられると かわいさも2倍ですね^^
うちも家に帰ると家の中でダッシュですw
 
by yuri (2012-06-17 12:30) 

kaorimax

競走馬のような、
見事なスタートダッシュ コーナリングも上手
そうか・・・お目当ては御飯(笑
by kaorimax (2012-06-17 12:36) 

citron

いちもと違うナミ&ビビちゃんの表情が見られるのもいいですね。
早く入れてとうったえているようなナミ&ビビちゃん。家に帰れば
ご飯がまっていると思えば早く飛び込んでいくのもわかりますね。
by citron (2012-06-17 12:37) 

ジュピの飼い主

ゲートの前で、ナミビビがくっついて同じ姿勢で待っている・・・
こういうところもシンクロしてますね!(^^)
ご飯は・・何を食べているのかな?
by ジュピの飼い主 (2012-06-17 14:21) 

ゆうみ

この表情子供と同じだね。
食べるものがないとわかると 違う展開をするのまで
かわいい。
by ゆうみ (2012-06-17 16:26) 

わんわん

このゲートアニーがパピーの頃使っていてビーバーのようにかじっちゃいました(>_<)多分同じ物だと思います。。。
ナミちゃんとビビちゃんはそんな事しないよね〜

今週から季節労働が始まるためniceのみの訪問になりますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by わんわん (2012-06-17 16:34) 

大将

大将家のチャコとポポ、今までの子たちも
なぜかみんながあんなに行きたがっていたお散歩から帰ると
早く家に入れろォォォ!モード
家が1番なんでしょうねぇ
by 大将 (2012-06-17 17:19) 

哲

ナミ&ビビちゃんもお家が大好きなんですね。
お出かけもいいけど、一番落ち着くのはお家
って事ですね。
催促モードの目線が何とも言えません。
by (2012-06-17 17:49) 

MANA

いつもと少しだけ表情が違う
ナミちゃんとビビちゃん。
この表情もかわいいです(^_^)
玄関とリビングの間に
背の高い飛び出し防止ゲートが
あるんですね。愛ですね。
by MANA (2012-06-17 18:30) 

くにちゃん

ナミビビちゃんみて元気になろう^^
by くにちゃん (2012-06-17 19:34) 

yuzuhane

玄関でもリビングへのゲート前でもお利口に待っていますね。一斉に飛び出す姿もまたかわいいです。
by yuzuhane (2012-06-17 20:02) 

ぽりぽり

ご主人様を振り返って見る姿が超可愛いです。飛び出し防止用ゲートの立て付けが良さそうです。
by ぽりぽり (2012-06-17 20:29) 

つなみ

わあ、ご催促wほんとに可愛いですネ。
やっぱり、愛に溢れていますよネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-06-17 21:03) 

neopapa

目でうったえてきますよね~(^^)
とっても可愛いです。見ているだけでニコニコしてしまいました。
by neopapa (2012-06-17 21:55) 

U3

かわいい。
by U3 (2012-06-17 22:28) 

Hiro

催促している仕草がかわいらしいですね^^
食欲旺盛なのは元気な証拠!
by Hiro (2012-06-17 23:05) 

ちゃめこ

玄関、ゲ-トを開けてくれって言う目線がたまらなく可愛くですね。
ゲ-トがもう一つあるようですが、階段でしょうかね?
by ちゃめこ (2012-06-18 00:11) 

seawind335

いやー、この見上げる顔が何とも言えず可愛いですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-06-18 00:31) 

えがみ

ちょっと、じらすと面白いんですよね(笑
by えがみ (2012-06-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0