So-net無料ブログ作成

静かな時間 [静]

ニケ領用水横の神社
1.jpg

参道の石畳
4.jpg

水汲み場
2.jpg

境内にて
3.jpg

静かな時間が流れていました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(157)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 29

あお

石畳の上にちょこんと^^
可愛らしいです
静かな空間、独り占めですね
by あお (2012-06-15 01:44) 

hirochiki

静かな雰囲気もいいものですね。
特に、ラストのふたりがとても可愛いです^^
by hirochiki (2012-06-15 05:14) 

アレクリパパ

階段での写真、モデル犬のようです。
ナミちゃん&ビビちゃんのポーズも違っていて、カッコイイです。
by アレクリパパ (2012-06-15 06:31) 

pandan

今日は渋いところを背景にポーズが決まっていますね。
by pandan (2012-06-15 06:33) 

デルフィー

静かな雰囲気も良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-15 07:43) 

yuri

素敵な写真ばかり♪ 本に載ってそーですね^^
モデルできててエライなぁ~

by yuri (2012-06-15 08:31) 

ヒロミ

神社は独特の雰囲気と時の流れがゆっくり
しているようで良いですね。
ナミビビちゃんも神社の雰囲気と合っておりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-15 08:34) 

旅爺さん

二匹で目だけ出して・・・まるで潜水艦みたいですね。
ヒシャクで手を清めた後、どうやって残った水をあけましたか?
ヒシャクを手前に静かに立てて少しづつ水を流すんだそうです。
by 旅爺さん (2012-06-15 08:35) 

Rita

おはようございます^^
石畳に、おふたりさんちょこんと並んでかわいいですね*^^*
by Rita (2012-06-15 08:37) 

yuzuhane

なみちゃんたちはどこの景色にも溶け込んでいい感じですね。確かに石畳とか階段のお写真、静かな時間って雰囲気です。
by yuzuhane (2012-06-15 10:20) 

ゆうみ

ここが 厳粛な場所だとわかってるのね。
お顔がいつもと違うわ。
by ゆうみ (2012-06-15 11:24) 

マリンまま

ナミちゃんビビちゃんは、モデルというのが分っていらっしゃるんですね〜。
それに比べてうちの子たちは、、、「こっち向いて〜!動いちゃだめ〜」であります(苦笑)。
by マリンまま (2012-06-15 11:47) 

駅員3

神社の静かなたたずまいが、いつもの『動』にたいして『静』を表現していて好対象な写真ですね!
by 駅員3 (2012-06-15 12:35) 

甘党大王

同じワンコ連れのお散歩でも(^_-)-☆
優雅さが(^^ゞじんべえ君とは違うな~^^;
by 甘党大王 (2012-06-15 12:45) 

みぃにゃん

ホント静かな風景ですね。その景色の中にお二人さんも溶け込んでいますね!
by みぃにゃん (2012-06-15 13:59) 

わんわん

ここはお近くの境内なんでしょうか。。。
2ワンちゃんがすごく馴染んでますね^^
すぼく落ち着く風景です(*^-^)
by わんわん (2012-06-15 15:09) 

pocosuke

ナミちゃんビビチャンは、周りの雰囲気も分かるのでしょうか
境内の写真は、とても落ち着いた表情をしていますね^^
by pocosuke (2012-06-15 16:17) 

大将

神妙な表情のナミビビちゃん
こんな表情もとてもかわいいですね!
by 大将 (2012-06-15 18:03) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃん一体何をお願いしたのかな^^
by くにちゃん (2012-06-15 18:20) 

哲

いつもの元気な姿もいいですけど、
こんな落ち着いた雰囲気の写真も
良いものですね。
by (2012-06-15 19:13) 

sunset

こんばんは。
石畳の上にちょこんと並んで
座っているのが可愛いです。
背景が渋いとナミ&ビビちゃんも
いつもと雰囲気が変わりますね。
by sunset (2012-06-15 20:45) 

ちゃめこ

何百年も前からこの地に鎮座しているんでしょうね(オ-ラを感じます)
静かにひっそりとたたずむ神社の階段で、互い違いの向きでポ-ズを決めるナミビビちゃんを見て、神様もきっと癒されていますよ。


by ちゃめこ (2012-06-15 21:12) 

citron

神社のリンとした雰囲気もさることながら石畳の上で
座っているナミ、ビビちゃんもかわいいですね。このような
場所で撮った写真は今までとは少し感じも変わっていいですね。
by citron (2012-06-15 21:47) 

Hiro

神社の静かな雰囲気が漂ってきますね。
ナミちゃん、ビビちゃんはどんなお願いをしたのかな。
by Hiro (2012-06-15 22:22) 

hiro

素敵な所ですね~
それにしてもお二人さん絵になりますね
by hiro (2012-06-15 22:27) 

ぽりぽり

境内の良い気が、こちらに届くような精彩な写真ですね。
by ぽりぽり (2012-06-15 22:31) 

yoshinonoko

石畳の上にちょこんといるナミちゃんビビちゃんが何とも可愛らしくて^^
本当に可愛いですよね、ナミちゃんビビちゃん。
なでなでしてみたいです♪
by yoshinonoko (2012-06-15 22:36) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
こんなに遠くで「待て!!」が出来るのですネ。
凄いモデルぶりです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-06-16 08:36) 

トモミ

いつ見てもナミ・ビビはいい子達ですね!
by トモミ (2012-06-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0