So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ・・・ [静]

今回はショート記事です。

宿ケ原近くを流れる二ケ領用水をお散歩
ここもいろいろな花々が咲いています。地元では桜の名所として有名です。
ツツジかな五月かな。。。?とナミ&ビビ
1.jpg

こちらは。。。?
2.jpg
花の名前はいまだに覚えられません。^^;

ここは大きな桜の木があり日影になっていて花々の開花が遅いです。でも額紫陽花が咲きだしていました。
3.jpg

水辺の紫陽花も咲きだしこれからのお散歩が楽しみ^^ 紫陽花が満開になったころにまたご紹介できればと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの体型はあまり差はありませんが少しビビの方が全長(身長かな?)が長いです。(笑) 今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m
nice!(151)  トラックバック(0) 

nice! 151

トラックバック 0