So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクのお花 [静]

雨のお散歩コース ピンクのお花が目を潤してくれます。
1.jpg

空は恨めしくても お花は心を慰める。
2.jpg
3.jpg
4.jpg

ガラじゃないけど お花はいいものです。
5.jpg

ナミ&ビビは花より団子!!(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは血の繋がりはないですがお誕生日が1ヶ月違いで双子の姉妹のような感じですよ。^^b 蜃気楼ダッシュは200mmF2.8の明るい望遠単焦点レンズでピントを浅く望遠ボケを利用して表現してみました。m(_ _)m
nice!(172)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 172

コメント 29

seawind335

新しいバナー、格好良いですね!(^^)/
by seawind335 (2012-06-13 01:31) 

ジュエルママ

バナーの写真、きれいです!
泳ぐときまでシンクロしてるのですね(笑)
by ジュエルママ (2012-06-13 01:42) 

えがみ

血は繋がっていなくても凄く仲の良い友達同士を時々見掛けます。
ナミちゃんビビちゃんも何か通じ合うものがあるんですね。
by えがみ (2012-06-13 03:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗なお花ですね。
雨に濡れているのが、また一層魅力を引き出していますね〜^^

花より団子な、ナミちゃんビビちゃん。
血のつながりは無くても、共に過ごした年月が、何よりも強い絆になっているんでしょうね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-13 05:00) 

hirochiki

私は花も団子もです。
色とりどりのベゴニアが可愛いですね。
ナミ&ビビちゃんのポーズも、しっかりと決まってます!!
by hirochiki (2012-06-13 05:16) 

pandan

雨の日のお散歩コースいいですね。
ピンクの花は雨の気分を楽しくしてくれそう〜
by pandan (2012-06-13 06:03) 

ヒロミ

雨に濡れたピンクのお花綺麗ですね。
ナミビビちゃんは雨の風景も似合っておりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-06-13 08:20) 

yuzuhane

ピンクのお花のお写真も素敵ですが、いつもなみちゃんたちに心慰められます。
by yuzuhane (2012-06-13 08:38) 

デルフィー

お花水滴でしっとりしてて綺麗ですね♪
by デルフィー (2012-06-13 08:40) 

makitintin

↓↓遅くなりましたが、記念日に素敵な朝日を見ることが出来て良かったですね。
記念日って、気持ちを新たにしたり再認識したり出来る大事な日だなって思います。
花より団子~!!(たむの声^m^)
by makitintin (2012-06-13 09:28) 

美美

ピンクのゼラニュームしっとり感が素敵ですね☆
by 美美 (2012-06-13 09:35) 

駅員3

お花は写真を拝見するだけでも心和む不思議な力が在りますよね♪
素敵なお花に加えて、可愛らしいナミちゃんとビビちゃんを拝見して、心はほっこりしてきました。
by 駅員3 (2012-06-13 10:01) 

大将

花より団子ですかぁ
でも、1枚目の写真は女の子ですよねぇ(^_-)-☆
by 大将 (2012-06-13 11:31) 

ゆうみ

食べ物が一番好きです、
お花もペットも心を潤してくれますね。
by ゆうみ (2012-06-13 11:31) 

makkun

雨上がりの今朝の画像ですね~
私も朝散歩をして来ましたが
花を見ると鬱陶しい気持ちも明るくなりますね~
by makkun (2012-06-13 13:13) 

citron

ピンクのゼラニュームが可愛くて色合いも綺麗ですね。
花より団子。美味しい物の誘惑には勝てないですね!
by citron (2012-06-13 13:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お誕生日のケーキの様ですネ・・・素敵な写真です(^_-)-☆
ピンクのお花のアップも好きです。
by ちゃーちゃん (2012-06-13 14:40) 

myumyu

バナーの写真、良いですね。
by myumyu (2012-06-13 15:03) 

Hiro

きれいな花は癒されますね^^
今日、私はバラを見てきました。
ちょっと盛りは過ぎていた感じですがまだまだきれいに咲いていました^^
私は団子も欲しいです!
by Hiro (2012-06-13 16:33) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんがお花屋さんに見えました!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-06-13 17:19) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃんのオメメかわいいですね^0^
by くにちゃん (2012-06-13 19:25) 

ぽりぽり

200mmF2.8ですか? 良いレンズをお持ちです。 ミラーレスのレンズ沼に入り込まないようにしなくては。。こういう画を見ると目に毒です。(笑)
by ぽりぽり (2012-06-13 20:06) 

あっぷるぱい

訪問して頂き有り難うございました。
ワン子とお花、素敵な写真、見とれています。
by あっぷるぱい (2012-06-13 20:21) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの立ったままのポ-ズを見て気付いたのですが、ビビちゃんの方が(身長?)大きいんですね。
マクロ写真素敵ですね~
私はマクロ撮影に没頭しすぎて、よく一緒にきた妻に怒られます。
by ちゃめこ (2012-06-13 20:24) 

ミモザ

こんばんは!つかの間の復活です♪
スキンになっている写真いいですね。
お二方で泳いでいますね。さすが(^^♪

by ミモザ (2012-06-13 21:04) 

みぃにゃん

雨に濡れたお花もまたいつもと違った美しさがありますね。
力強さを感じますね。
by みぃにゃん (2012-06-13 22:55) 

ゆりすけ

二人して泳げるんですね〜!
すごい!うちのは泳げないですよ〜(笑)
by ゆりすけ (2012-06-13 23:31) 

Rita

こんばんは。
ナミビビちゃん、お花屋さんみたいですね(∩.∩)
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by Rita (2012-06-14 00:26) 

マリンまま

素敵ー!!
お花屋さんからスカウトされますね!(看板モデルとして〜!)
by マリンまま (2012-06-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0