So-net無料ブログ作成
検索選択

蜃気楼ダッシュ! [動]

幻の中を並走するふたり^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
まるで蜃気楼の中を並走しているような錯覚に。。。背景は二子玉川の高層ビル群です。

前回記事にたくさんのnice&そしてナミへのお言葉をありがとうございます。早起きしたかいがありました。^^b
ナミ&ビビは昨年くらいからあまりお水を怖がらなくなり泳ぐようになりました。でもシャンプーはいまだに大嫌いですよ。(笑)
m(_ _)m

nice!(158)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 28

名犬ゴン太・・・の兄

遠くに見えるビル群が、確かに蜃気楼のように見えますね^^
でも、ナミちゃんビビちゃんは、確かな存在ですよね〜。
ナミちゃんがペロンチョダッシュなのが可愛らしいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-12 05:06) 

hirochiki

ナミちゃんのペロンチョが可愛いですね。
仲良く寄り添っているふたりを拝見すると、やっぱりほっとします。
by hirochiki (2012-06-12 05:29) 

pandan

泳いでる写真に変わってますね、
走ってる様子〜かわいいです。

by pandan (2012-06-12 05:45) 

yumi

え~、泳ぐんだ~! ワイルド!
うちの子たちが猫に見える。
by yumi (2012-06-12 05:50) 

terrybear

すご~い泳ぐの~!?
泳いでいる時も2ワンズ並んでいるのね~
かわいい~
by terrybear (2012-06-12 07:10) 

アレクリパパ

ファインダーで見ている時も、蜃気楼感120%だろうなぁ。
by アレクリパパ (2012-06-12 07:26) 

ゆうみ

ナミちゃんのべろんちょ 超キュート✿
by ゆうみ (2012-06-12 08:16) 

デルフィー

ふわりとした中ふたりの存在感が良いですね~♪
by デルフィー (2012-06-12 08:21) 

ヒロミ

ビル群の蜃気楼感素敵ですね。
流石です。
1枚目のナミビビちゃんも背景を知っているのか
起立って感じですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-12 08:27) 

yuzuhane

なみちゃんの毛が広がってすごいですね。ほんとなんか夢の中のダッシュて感じですね。…トップの2ワン並んだスイミング写真にも笑顔です。
by yuzuhane (2012-06-12 08:44) 

pocosuke

蜃気楼な雰囲気すごく出てますね♪
凛としてるナミチャンビビチャン、かっこいい!^^
by pocosuke (2012-06-12 10:08) 

大将

高層ビル群もなんとも雰囲気のある感じになるんですねぇ
ナミビビちゃんも不思議な空間を移動する天使に変身!
by 大将 (2012-06-12 10:31) 

多夢

時をかけるワンコ!!ですね^^;☆
NDフィルターというものを買いました。
長時間シャッターで、ダッシュワンコを撮ってみたいです。^^;☆


by 多夢 (2012-06-12 12:15) 

びくとる

ふんわりした感じがいいですね。^^
by びくとる (2012-06-12 12:28) 

yuri

蜃気楼でママを見失わなかったかな^^
ふたりとも優雅に泳いですね♪
うちのは、お風呂でバッシャバッシャ溺れてますw
今年はプールデビューできるかなぁ~
 
by yuri (2012-06-12 12:41) 

みぃにゃん

走る体制も全く同じなんですね~双子じゃないですよね?
by みぃにゃん (2012-06-12 15:05) 

hatumi30331

いい感じにボケてます。
蜃気楼の中・・・・いいなあ〜〜♪^^

今日は・・・・雨の中です。^^;
by hatumi30331 (2012-06-12 15:38) 

駅員3

これは素晴らしい!
レンズは単焦点をお使いでしょうか?
これらの写真は大きく引き伸ばして部屋の中に飾っておきたい位です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-12 16:12) 

ちゃめこ

手前はシロツメクサのボケで、背景が二子玉の高層ビル群のボケ
ナミビビちゃんは、まるで夢の世界に居るかの様に見えます。
そこは、まさにワンだ-ランドですね。
by ちゃめこ (2012-06-12 18:11) 

MANA

二子玉川のビルが幻想的になっていて
素敵ですね~。
by MANA (2012-06-12 18:16) 

あお

前ボケも後ろボケもきれいですね
お花の上に寝転がって写したんですよね
ナイスです^^
by あお (2012-06-12 18:40) 

くにちゃん

ナミちゃん3枚目舌ベロンいいですね^^
by くにちゃん (2012-06-12 19:00) 

hiro_

今年は泳がせてみようかな?
泳ぐ時もキレイに並んでますね♪
トップのお写真とっても素敵です!
by hiro_ (2012-06-12 19:35) 

rantan-nya

3枚目の写真、行くわよ~って言ってるみたいですね^^
シャンプーでワシャワシャして、そのまま川に入ると・・環境破壊になりますね!
↓ 下の記事、原点、大事ですね・・
うちも最初の猫も、今の猫も来たのは、どちらも6月
原点に帰って、お祝いしようかな~ 素敵なお話をありがとうございます♪
by rantan-nya (2012-06-12 20:29) 

sunset

こんばんは。
泳ぐ時にもぴったりと並んでいるんですね~
蜃気楼のような高層ビル群がいい雰囲気ですね。

by sunset (2012-06-12 20:37) 

美美

ナミビビちゃん泳ぐんですね(@@
カッコイイですねぇ♪
by 美美 (2012-06-12 20:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
うわぁ・・・ビビちゃんナミちゃん泳げるのですね・・・凄い!!  我が家のラブちゃんは泳げるのかしら? リードを離すと数時間帰って来ませんので、怖くて離した事が無いのです。
by ちゃーちゃん (2012-06-12 22:40) 

hiro

トップのバナー良いですね~♪
うちのも泳ぎは好きですが、シャンプーはやはり嫌いです^^
by hiro (2012-06-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: