So-net無料ブログ作成

紫陽花の涙 [静]

紫陽花が咲きだしました。
2.jpg

梅雨入り 空からは紫陽花の涙が。。。
4.jpg
恥かしがり屋の紫陽花^^
3.jpg

見上げるナミ&ビビ 空が恨めしいかな・・・
1.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。これからの梅雨時期のお散歩 そして梅雨明けの真夏のお散歩 何かと大変かと思いますが 皆さんいろいろ工夫してお散歩を楽しんで下さい。ナミ&ビビは花にはあまり興味がなさそうです。やっぱり花より団子(おやつ)のようで^^; m(_ _)m
nice!(150)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 35

TAKA

梅雨入りしましたね、ジメジメ気候でも目を楽しませてください。
花より団子・・・僕もです^m^
by TAKA (2012-06-10 01:56) 

あお

雨の日はナミ&ビビちゃんも憂鬱そう
せめて綺麗な紫陽花を楽しんで・・・って
花より団子でしたか^^
by あお (2012-06-10 01:59) 

seawind335

しっとりと2匹、味がありますねぇ~(^^♪
by seawind335 (2012-06-10 02:55) 

hirochiki

雨の雫に濡れた紫陽花がとても素敵ですね。
私は、花も団子も大好きです(笑)
こちらは、一昨日に梅雨入りし昨日は涼しい一日でしたが
今日はまた暑くなりそうです。
by hirochiki (2012-06-10 05:42) 

pandan

やっぱりあじさいって
雨の雫が似合いますね。
by pandan (2012-06-10 05:59) 

moz

梅雨入りですね、うっとおしいけれど、でも、紫陽花の季節ですものね。
散歩に行かねば(笑)
ナミちゃんとビビちゃんのお散歩もレインコートを着てになるのでしょうか?
紫陽花の下で可愛く撮れてますよね ^^
by moz (2012-06-10 06:14) 

デルフィー

瑞々しいですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-10 07:33) 

大将

紫陽花の涙とか寂しがり屋さんの紫陽花ってすごいわかりますねぇ
なんとも素敵な言い回し!
ぱっと見大きな花ですが小さな花の集合体ですもんねぇ
ナミビビちゃんも優しい言葉でもかけているのかな?
by 大将 (2012-06-10 07:45) 

hatumi30331

紫陽花・・・・・・撮りたくなります!
期間限定やしね〜〜^^

どんな花にもよく似あう2人・・
あんまり濡れないでね〜♪

by hatumi30331 (2012-06-10 07:47) 

はしちゃん

関東もとうとう梅雨入りしましたね。
紫陽花綺麗ですね(^o^)
by はしちゃん (2012-06-10 07:59) 

ヒロミ

紫陽花咲きましたね♪
紫陽花の雰囲気とナミビビちゃんの表情が
マッチしてますね。
情報ありがとうございました!
名前つながりでうちのもモデルに混ぜてほしいですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-10 08:09) 

DEMIりん

紫陽花に光る露の輝きも綺麗だけれど
ナミビビちゃんの瞳の輝きにひきつけられますねー(^。^)

by DEMIりん (2012-06-10 08:09) 

アレクリパパ

梅雨入りですねぇ。
ウチのクリンは、花も食べそうで。(^^ゞ
by アレクリパパ (2012-06-10 08:17) 

yuri

紫陽花の季節ですね~
千葉もいつの間にか梅雨入りしたいみたい。。
紫陽花の下で雨宿りかな♪
かわいい(*^^*)
 
by yuri (2012-06-10 08:49) 

駅員3

一枚目の背景の紫陽花がナミちゃん、ビビちゃんの可愛らしさを引き立てていますね。
二枚目のしずくの写真にも感動です。
by 駅員3 (2012-06-10 08:51) 

ジュピの飼い主

あじさいが咲き出すと梅雨って感じですね・・・
散歩の時だけ、雨やんでくれれば、雨は好きですよ・・風情があって・・・
あじさいとナミビビがよく似合います(*^_^*)
by ジュピの飼い主 (2012-06-10 09:01) 

パピパパ

滴ははやはり素敵です。
by パピパパ (2012-06-10 09:01) 

かーか

紫陽花、たくさん咲いてますね~^^
チャコ・ビリ家近くはまだまだ咲き掛けです。
ナミちゃん・ビビちゃん双子ちゃんのような表情です^^
by かーか (2012-06-10 09:56) 

MANA

梅雨入りと言うとついジメジメとか
ネガティブに捉えてしまいますが
紫陽花の涙。なんですね、素敵です。
ナミちゃんとビビちゃんはお空じゃなくて
パパを見てかわいいお顔をしているんですね(^_^)
by MANA (2012-06-10 11:01) 

ゆうみ

梅雨に入ったら おでかけするのちょっとひきますが ぴちぴちじゃぶじゃぶ らんらんらん♪
と気持ちだけ 上向きにね。
by ゆうみ (2012-06-10 11:19) 

哲

紫陽花の下から見上げてるショットが素敵です。
梅雨は鬱陶しいけど、雨が降らないと困るし、
何より花や植物が生き生きしてくるので、雨上がりの
散歩は好きです。
by (2012-06-10 12:06) 

makitintin

そうよね~花より団子!!
うちも食べ物は何より一番なんだからぁ^^;
by makitintin (2012-06-10 12:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

梅雨入りですね。
あじさいの花を楽しめるのはいいけれど・・・
ワンコの散歩にはイマイチな季節^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-10 14:47) 

マリンまま

いいな、いいなーーー!紫陽花写真ー!

2匹の間に1個の紫陽花か、、、おっしゃw!これやってみます!

by マリンまま (2012-06-10 15:14) 

くにちゃん

1枚目最高にいいですね^^
by くにちゃん (2012-06-10 15:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
アジサイの似合う季節になりました・・・雨の日でもビビちゃんナミちゃんはお散歩が好きですか? 我が家のラブちゃんはどんな時でも行きたがりますよ(^^;
たまにはお休みがしたいんですけど・・・
by ちゃーちゃん (2012-06-10 16:57) 

ちゃめこ

雨に濡れた紫陽花は、しっとりして綺麗ですね。
紫陽花の下で雨宿りをするナミビビちゃんの姿は、本当に空を恨めしそうに見上げている様に見えました。
by ちゃめこ (2012-06-10 20:34) 

みぃにゃん

アジサイのパステルカラーがとても好きです。雨は嫌いですけどね。
by みぃにゃん (2012-06-10 21:03) 

rantan-nya

天気も気温も目まぐるしい毎日ですね・・
暑くなると、夕方暗くなってから、わんちゃん散歩の人々に会うようになります^^
人もわんさんも暑いですよね~
花より団子は、どこも一緒ですね(^^)
by rantan-nya (2012-06-10 21:37) 

わんわん

このタイトルは最高ですね。。。素敵です!
梅雨とアジサイの関係が分かったような気がしました(*^-^)
トップの写真いつ撮られたんでしょう??
ナミちゃんとビビちゃんは泳げるんですか??
アニーもいつか水泳をさせてみたいな〜
by わんわん (2012-06-10 21:56) 

ぽりぽり

雨上がりの紫陽花でしょうか? 奇麗ですねぇ。ナミビビちゃん、泳ぎが上手だぁ〜。水中でも、やっぱりパラレルに進むんですね。
by ぽりぽり (2012-06-10 22:13) 

ra35

梅雨入りしちゃいましたね。
お散歩が・・。
ナミちゃん ビビちゃん 泳ぐの上手~。
by ra35 (2012-06-10 22:40) 

ねね

紫陽花の涙・・・素敵♪
雨が似合うお花ですよね~
うちの方も、徐々に色付き始めました!
梅雨に入って、お散歩のタイミングが難しいですが
雨で憂鬱にならないように、工夫しなきゃですね~
by ねね (2012-06-10 23:13) 

えがみ

みつの甘い花なら興味を持つかも…?
by えがみ (2012-06-11 00:24) 

hiro_

可愛いお写真ですね♪
枝についているしずくがまた素敵です!
あじさいの季節ですね〜
by hiro_ (2012-06-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0