So-net無料ブログ作成

昼顔月見草 [静]

自宅近くの森林公園をお散歩していたら昼顔月見草が満開 朝遅い散歩でもう太陽はけっこう高い所へ昇っていました。
0.jpg

ナミ&ビビは少し暑かったかな。。。
1.jpg

その昼顔月見草を背景にナミのポートレート風
4.jpg
3.jpg

そしてビビのポートレート風
2.jpg
5.jpg

昆虫たちには活動的な気温だったようです。
6.jpg

これからは休日でも早起きしてのお散歩になりそうです。日の出とナミ&ビビを撮りたいのですがそこまでは早く起きれる自信がないですが頑張ってみるかな。。。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お馴染みのお散歩エリアでもめったに通らない場所は新たな発見があったりでけっこう楽しいですね。^^b m(_ _)m
nice!(163)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 35

yuri

ふたりとも お花バックにイイ笑顔ですね^^
梅雨がこなければいいのにぃーっっ
 
by yuri (2012-06-09 00:57) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんにはちょっと暑かったようですね。
この時期の日の出は相当早い時間ですよね!
私は起きれません^^;
by Hiro (2012-06-09 01:22) 

あお

笑顔が可愛いです!
お見合い写真になりそうですね^^
早起き頑張ってください
by あお (2012-06-09 01:44) 

hirochiki

昼顔月見草は、出勤途中にたくさん見かけるようになりました。
淡いピンク色がやさしくて素敵なお花ですね。
ふたりの気持ちよさそうな笑顔がたまりません^^
by hirochiki (2012-06-09 05:16) 

pandan

昆虫など活発になる季節ですね〜
お散歩暑くなるので大変ですね。
by pandan (2012-06-09 06:04) 

ジュピの飼い主

朝、6時近くなると暑いですね~
もう、4時半ぐらいになると、完全に朝です。
うちは散歩の時間が5時からになりました・・・(--;)

ナミビビの散歩道は自然がいっぱいだから、暑くても大丈夫そうですね。
気持ちよさそう・・・
by ジュピの飼い主 (2012-06-09 07:09) 

yuzuhane

昼顔月見草というんですね。いっぱい咲いていますね。お花の中でのポートレートも素敵です。…昨日ゆずが子猫を守ろうとした親猫に飛びかかられて耳や鼻をひっ枯れて足の爪が取れてしまうという事件がありました。遠くから動いた子ねこに吠えただけなのに、ものすごい勢いで飛びかかってきてショックでした。多分なみちゃんたちはお利口だから猫に吠えたりはしないでしょうが、子猫を連れた親猫には注意してくださいね。今は病院にも行ってちゃんと処置していただいたので元気なんですが…。
by yuzuhane (2012-06-09 08:23) 

デルフィー

ふたりとも良い笑顔~(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-09 08:26) 

アレクリパパ

昼顔月見草というですね。
わぁ、ナミちゃんもビビちゃんも良い顔の一瞬を撮っていますね。
さすがです。
ボクは異動なしです。あの広場の前のビルにいます。
by アレクリパパ (2012-06-09 08:40) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
このくらいの暑さには負けないよってお顔ですね(笑)
休日の早起き出来るとよいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-06-09 09:14) 

MANA

ナミちゃんもビビちゃんもとてもいい表情してますね。
お散歩が楽しいのね。
お花がとても綺麗ですね。
昼顔月見草という名前なんですね。
by MANA (2012-06-09 10:55) 

terrybear

このお花昼顔月見草っていうのですね~
かわいいお花でなんていうのかな~って思ってました
by terrybear (2012-06-09 11:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
アップに耐えられる良いモデルさん達ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-06-09 12:17) 

ぽりぽり

ビビちゃん笑っていますねぇ。可愛い。これからワン子の散歩には辛い時期になってきますね。関東は梅雨入りしたそうですね。少し憂鬱な気分になります。
by ぽりぽり (2012-06-09 12:48) 

サンダーソニア

ポートレイト風って素敵です。
by サンダーソニア (2012-06-09 13:45) 

多夢

梅雨、イヤですね。
ヒマワリさんが待ち遠しいワン!
by 多夢 (2012-06-09 13:50) 

oko

笑顔ですね〜
癒されます〜♪
by oko (2012-06-09 14:10) 

みぃにゃん

少し暑そうにみえますね~ でもこれから雨続きの日なので、お花畑に埋もれて体水浸しにならないようにね~!!
by みぃにゃん (2012-06-09 14:12) 

makkun

本当に仲良しのお二人さんには感心しちゃいます・・・・
一心同体みたいなナミ&ビビちゃんですね(^\^

暑さ避けの早朝散歩は飼い主泣かせでもありますが
私も頑張る事を誓いますっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2012-06-09 14:25) 

美美

それぞれのポートレート風のお写真素敵ですね^^*
これからはお散歩も時間と気温を考えないと、ですね。
by 美美 (2012-06-09 15:35) 

くにちゃん

ニコニコ笑顔かわいいです。
by くにちゃん (2012-06-09 16:20) 

えがみ

日の出をバックにしたナミちゃんビビちゃん期待しています。

by えがみ (2012-06-09 16:27) 

ゆうみ

まぶしいくらいの笑顔だね。
by ゆうみ (2012-06-09 16:56) 

哲

笑顔がとっても素敵です。
いつもナミちゃんビビちゃんの写真に
癒しを頂いてます。
by (2012-06-09 17:25) 

大将

ほぉ!これが月見草なんだぁ( ..)φメモメモ
ほんと、ナミビビちゃんは暑そうにも見えますが
にっこり笑っていますね(^_-)-☆
by 大将 (2012-06-09 17:54) 

大五郎ママ

毎日のお散歩楽しそうですね~!
梅雨入りしたので、しばらくは雨続きで嫌ですね~。
ナミビビちゃんの笑顔は雨にも負けないもんネッ!
しばらくはレインコート姿かな。
by 大五郎ママ (2012-06-09 18:50) 

citron

月見草をバックにしたナミビビちゃんの表情がいい感じですね。
この次回はお花も綺麗なので花に包まれたナミビビちゃん
何を感じているのでしょうか?

by citron (2012-06-09 20:09) 

sunset

こんばんは。
ポートレート風の写真が素敵ですね~
お花と笑顔が似合ってますね。
by sunset (2012-06-09 20:33) 

ちゃめこ

ついに梅雨入りしましたね。
お写真でのナミビビちゃんは暑そうな表情していますが、今日なんか長袖が必要な位寒かったりして、気温の変化による体調管理にご注意ですね。

by ちゃめこ (2012-06-09 20:51) 

hiro

ふたりの笑顔が素敵ですね~
暑くなってくると散歩の時間も朝早く、夕方は日が落ちてからになりますね
by hiro (2012-06-09 22:10) 

ケリー

親バカ、犬バカ、ナミビビバカ・・・
大歓迎です^^ステキな写真は私には無理ですが
とても楽しませてもらっていますね^^
by ケリー (2012-06-09 23:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

この時期は少々暑いですよね〜><
これからドンドン暑くなって、散歩の時間が難しくなりますよね。

月見草と一緒のナミちゃんビビちゃん、可愛らしい♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-09 23:46) 

パピパパ

淡いピンクも似合いますね。
by パピパパ (2012-06-10 09:02) 

かーか

きゃ~♪
ナミちゃんもビビちゃんも笑顔~^^
かっわいい~❤
by かーか (2012-06-10 09:58) 

makitintin

いい顔~♪
たまらないですよ~もぉ*^^*
by makitintin (2012-06-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0