So-net無料ブログ作成
検索選択

裏探索 [動]

ちょっとした森の中の探索路 並んで歩くふたり
1.jpg

階段前まで来ました。ここからは抱っこで降ります。
2.jpg

下に到着してから見上げるナミ&ビビ
3.jpg
4.jpg

そのナミ&ビビは木桟橋から覗き込んでいました。何が見えたんでしょうね。
5.jpg
6.jpg

先ほどまでは並んで歩いていましたが ここからはナミが先行して探検していました。
8.jpg

行き着いた先は小川 背景の花は勿忘草かな・・・咲いている時期が違うかな?
9.jpg

実は自宅近くのお散歩場所なのですが いつもと違う 人がめったに通らないコースを探索したしだいです。けっこう新鮮でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。1.5秒に圧縮したナミ&ビビそんな感じでした。みなさんのお言葉に感謝です。^^ ご訪問が遅れています。週末には伺いますので宜しくお願い致します。m(_ _)m
nice!(137)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 34

seawind335

確か、犬って「高所恐怖症」なんでしたよね?
by seawind335 (2012-06-08 00:56) 

TAKA

何を見てるんでしょう??気になってる見かたですね。
しかし、見上げるナミ&ビビちゃんのつぶらな瞳にやられちゃいます。
by TAKA (2012-06-08 01:48) 

あお

初めての場所はワクワクどきどきですね~
階段降りるの怖かったのでしょうか
滑り台は平気なのに!?
by あお (2012-06-08 02:25) 

斗夢

カメラ目線になってくれるから、いい写真が撮れますね!
by 斗夢 (2012-06-08 05:32) 

hirochiki

ご自宅のお近くでも、いつもと違うコースは新鮮な感じがしていいものですね。
ナミ&ビビちゃんは、小川のせせらぎを聞きながら気持ち良さそうですね。
by hirochiki (2012-06-08 05:34) 

pandan

探検してるみたいでいいですね。
by pandan (2012-06-08 05:45) 

アレクリパパ

やはり階段はダッコなんですね。
さすがナビパさんです。
バトルも良いですが。のんびりと散策する姿も良いなぁ。
by アレクリパパ (2012-06-08 06:13) 

terrybear

近くでも初めて発見!見たいな場所ってありますよね~
by terrybear (2012-06-08 07:02) 

デルフィー

覗きこんでる所可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-08 08:13) 

yuri

ワンコにとっては冒険できる素敵な道ですね♪
ナミ特攻隊長!なにか見つかりましたか??^^
 
by yuri (2012-06-08 08:33) 

ヒロミ

ご近所に森の散策道があるのは良いですね!
ナミちゃんは下、ビビちゃんは上
覗き込んでいる姿も可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-08 08:48) 

Hiro

かわいい探検隊ですね^^
ナミちゃん、ビビちゃんは好奇心旺盛ですね。
歩く姿がとても可愛らしいです。
by Hiro (2012-06-08 09:09) 

駅員3

素敵な散歩道ですね。
ナミちゃんも、ビビちゃんも通いなれた道で楽しんでいる様子にほのぼのとしてきます。
by 駅員3 (2012-06-08 09:48) 

jewel

日陰で素敵な散歩道!
暑い時期にはもってこいですね^^
犬が見あげる表情って、どうしてこんなに
きゅんってくるのでしょうね(笑)

by jewel (2012-06-08 10:44) 

びくとる

のぞき込んで何が見えるのかな。
探検、楽しそうですね。^^
by びくとる (2012-06-08 11:01) 

多夢

♪歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行こう。♪
by 多夢 (2012-06-08 11:15) 

gigipapa

良い感じのお散歩道ですね♪
ナミビビちゃん達も楽しそう^^v
by gigipapa (2012-06-08 12:05) 

ゆうみ

心配そうに見あげてるこの表情がたまらなくかわいい。
by ゆうみ (2012-06-08 12:28) 

Rita

こんにちは。
私、ワンコの後ろ姿って好きなんです*^^*
とくにアンヨの短めなワンコの後ろ姿はかわいいですね~☆
ナミビビちゃん、いつもお散歩を楽しんでいますね♪
by Rita (2012-06-08 12:28) 

みぃにゃん

いつもと違う散歩スタイルに見えますね。
知らない道は結構慎重派ですねっ(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-06-08 13:38) 

美美

素敵な散歩コースですね~♪
家の近くに。。。羨ましいです^^*
by 美美 (2012-06-08 13:54) 

ちゃめこ

いつもと違うお散歩道って新鮮で楽しいですよね
ナミビビちゃんも上を見上げたり、下を覗き込んだりして本当に探検っぽい感じがします。
行きついた先が小川って言うのも探検ならではのご褒美ですね。

by ちゃめこ (2012-06-08 14:47) 

MANA

いつもと違うお散歩コース
探検気分で新鮮ですね~^^
ナミちゃんの方が探検が好きなのかしら~♪
by MANA (2012-06-08 16:32) 

makitintin

かわいい探検隊さん二人♪
人のいない静かなところをまったり歩くのもいいですね~^^
by makitintin (2012-06-08 18:21) 

くにちゃん

先頭のナミちゃん「あたしについてきて!」ていってるみたいです。
by くにちゃん (2012-06-08 18:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナイスな表情ですネ・・・可愛いナミちゃん&ビビちゃんの表情が好きです。
by ちゃーちゃん (2012-06-08 18:55) 

マリンまま

いつもと違う 人がめったに通らないコースって飼い主もワンコもドキドキワクワクして楽しいですよね〜(むしろそっちを歩く方が好き〜♪)

ナミちゃん&ビビちゃんの眼力の萌え〜!!

by マリンまま (2012-06-08 19:31) 

ねね

意外と近所にも素敵な散歩コースがあったりしますね~
良い発見しましたね^^
私も筋力つけて、2頭抱っこする力をつけないと・・・と
思いました(^^;
by ねね (2012-06-08 21:18) 

ジュピの飼い主

階段はNGですものね!ナミビビをだっこすると・・・・何キロになるんでしょうかね・・10kgぐらいかな・・・あっ失礼!もっと少ないですよね。
レディ達の体重はききません・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-06-08 21:36) 

aya

お邪魔して直ぐ お二人に見つめられました!!
散歩コースを変えても ちゃんと行ってくれるんですね。
友だちのワンちゃんは、決まったコースしか行ってくれないと言ってました。
ナビパさんに 懐いているんですね(v^ー°)
by aya (2012-06-08 22:18) 

エコピーマン

ナミの目線がかっこいいですね^^)b
by エコピーマン (2012-06-08 22:46) 

ぽりぽり

何時もと違う散歩コースって喜びますよね。夏場も涼しそうです。
by ぽりぽり (2012-06-08 23:33) 

ジュエルママ

ほんと涼しそうな場所でのお散歩。
しかしナミちゃんもビビちゃんも、どうしてこんなに
キレイなシンクロ写真が撮れるのでしょう?
パパさん、すごいです!!
by ジュエルママ (2012-06-09 00:08) 

大将

大将は普段歩いている場所の裏通りなんかを探索するのが好き!
なんだか探検しているような気分になれるんですよねぇ
で、チャコとポポも新しい場所は大好きなようで
超はしゃいで探検モードに入ります
きっとナミビビちゃんもそんな気分なのかな?
by 大将 (2012-06-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: