So-net無料ブログ作成

その瞬間! [動]

今日はもう説明はいらないかもしれません。まぁ~見てやってください。^^
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

私の後ろから走ってくる音がしたので追い抜かれ際から反射的にデジイチを構えて連写 ピントがあったところから載せています。ナミの笑顔にビビのペロンまで15カット デジイチが10カット/秒なのでその間が1.5秒の計算になります。その1.5秒間のふたりの表情の変化がたまらなく楽しいです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。もう前回は犬バカ・親バカ・ナミビビバカ全開の記事でした。今思えば恥ずかしいぃ~^^; バナーを「梅雨間近」に変更しました。m(_ _)m
nice!(143)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 27

あお

わずか1.5秒にこんなドラマが・・・!
最後はナビパさんに向かってまっしぐら
可愛いですね~
by あお (2012-06-07 02:02) 

yumi

う~ん、満足、満足。
by yumi (2012-06-07 04:50) 

pandan

今日もとってもたのしそう〜
by pandan (2012-06-07 05:38) 

hirochiki

1.5秒間にこんなにいろいろな表情や動きをするのですね。
ラストのふたりの笑顔は最高ですね^^
by hirochiki (2012-06-07 05:44) 

アレクリパパ

良いな、良いなぁ。
ナミちゃんもビビちゃんも、ガウ顔と笑顔への変化が最高。
by アレクリパパ (2012-06-07 06:44) 

hrd

一瞬を見逃さないナビパさんも素晴しい^^
by hrd (2012-06-07 07:15) 

ヒロミ

今回はナミちゃんがガウられ役なのか
翻弄役にも見えちゃいますね♪
ビビちゃんのペロンちょの終わり方も
良いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-07 08:03) 

ゆず

さすがデジイチ!!
そしてナビパさんの技術と愛のたまものいいお写真(^-^)/
親バカ 万歳ですよ\(^^)/ 私も親バカ同盟の会員です(*^-')b
by ゆず (2012-06-07 08:06) 

yuri

なんだかトレンディドラマのワンシーンのよう(*^^*)
 
by yuri (2012-06-07 08:38) 

デルフィー

1.5秒間で凄い変化♪楽しそうですね~
by デルフィー (2012-06-07 08:39) 

pocosuke

ふたりの会話が聞こえてきそうですね♪
バナーの写真もとっても可愛いです(^^)
by pocosuke (2012-06-07 10:10) 

vivi

バナーが凄く素敵です^^
なんでこんなに走ってるふたりを、はっきり綺麗に写せるんですか?
私いつもピントが合わずに終わる。。。
あーこの写真がボケてなかったら、って思うことがしょっちゅうです(T-T)

by vivi (2012-06-07 11:16) 

ゆうみ

ビビちゃんの大きなお口 食べられそう。
一瞬を撮るって大事なことですね。
by ゆうみ (2012-06-07 11:46) 

駅員3

動きが生き生きと、手に取るように伝わってきますね!
by 駅員3 (2012-06-07 13:22) 

みぃにゃん

二匹一緒ならどんな所でも楽しいでしょうね~ホント仲良しさんだわ

by みぃにゃん (2012-06-07 13:29) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの仲良くじゃれあう姿、イキイキとした表情から、幸せな家庭環境で育っているんだな~という事が伝わってきますよ。
愛に包まれている感MAXです
by ちゃめこ (2012-06-07 15:45) 

大将

えぇ!!この一連の動作がたったの1.5秒!!!
すごいですねぇ
表情も動きもバッチリ
スクロールで動画みたいに見るのも慣れてきましたぁ(^^♪
by 大将 (2012-06-07 16:44) 

美美

2匹でじゃれているだけかと思いきや、
ちゃんとナビパさんに向かって走って来る姿が可愛いですね♪
by 美美 (2012-06-07 16:59) 

まはな

すっごーい!?
これが1.5秒の間に…
ぺロリンがかわいいわぁ~

前のごろりんもめっちゃかわいい~
by まはな (2012-06-07 20:07) 

gigipapa

ビビちゃんのお顔が。。チョット怖い(笑)^^v
by gigipapa (2012-06-07 21:33) 

yuzuhane

出ました。私の大好きなおてんば…どうしてもびびちゃんに笑いをこらえきれません。
by yuzuhane (2012-06-07 21:49) 

エコピーマン

ビビちゃんの顔怖いですね うちのワンコも上唇を引っ張り上げて
ケルベロスってやってます^^)b

by エコピーマン (2012-06-07 22:25) 

アールグレイ

じゃれあう姿がきれいに撮れていますね^^
動きや表情、見てると飽きないですよね。
by アールグレイ (2012-06-07 22:29) 

Hiro

わずか1.5秒の間にドラマがありますね。
7枚目の大きな口を開けたビビちゃんにナミちゃんが目をつぶってしまっている写真が迫力あります。
by Hiro (2012-06-07 22:40) 

えがみ

なびいている尻尾がかわいいです!
by えがみ (2012-06-08 00:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビビちゃんの威嚇した様なお顔・・・凄いですネ。でもじゃれているんですね。
シャターチャンスがとっても素晴らしいです・・・私が言うのもなん??ですが・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-06-08 18:54) 

パピパパ

逆襲されちゃいましたね。
by パピパパ (2012-06-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0