So-net無料ブログ作成
検索選択

風薫る [動]

シロツメの中を颯爽に走るナミ&ビビ
2.jpg

若葉だけでなく この眩しい若草たちもまた 風薫る
1.jpg

あれ? そんな中をナミがズッこけているよ。^^;
3.jpg

と言う事で・・・やり直し。。。^^; 
風薫る若草の中を並走ダッシュ^^b
4.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg
4-5.jpg
4-6.jpg
レッツダンシング♪のような並走ダッシュとなりました。♫
みなさんに少しでも爽快さが届けばと思います。^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。スーパーミニチュアダックス!お褒め感謝です。^^b 見下ろすナミ&ビビですが高い位置にいて低い位置から撮った一枚です。寝っ転がって撮ったの正解ですよ。^^; m(_ _)m
nice!(164)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 24

名犬ゴン太・・・の兄

おやおや・・・
ずっこけナミちゃん。どうしたのかな^^
小石にでもつまずいちゃったのか・・・

でも、やり直しではきちんと決めて息の合ったダッシュを見せるあたりは流石ですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-21 05:18) 

yumi

わ~、耳が立ってる~。
by yumi (2012-05-21 05:53) 

pandan

グリーンがきれいで爽やかですね〜
by pandan (2012-05-21 06:01) 

terrybear

ナミちゃんずっこけちゃったんですね~
ワンちゃんでもずっこけちゃうことあるんですね~

by terrybear (2012-05-21 06:43) 

アレクリパパ

ナミちゃん、迫力のスタート。
と、思ったらこけた。
ハプニングも、面白いですね。
by アレクリパパ (2012-05-21 07:19) 

月夜のうずのしゅげ

今日はナミちゃんの耳としっぽの毛で、さわやかな風が起こっていることがわかります。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-21 08:17) 

ヒロミ

ナミちゃんもずっこけるんですね。
勢いがありすぎたかな?
背の高い草を乗り越えるようなダッシュも
良いですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-05-21 08:25) 

デルフィー

ずっこけちゃいましたか(≧艸≦*)
爽やかですね~♪
by デルフィー (2012-05-21 09:07) 

びくとる

おや。何にコケちゃったんでしょうね。^^;
その後は並走ばっちり。カワイイです。^^
by びくとる (2012-05-21 10:18) 

ちゃめこ

2枚目のお写真のナミビビちゃんは、小さい虫かホコリを目で追っているのでしょうか?そんな姿が可愛く見えました。
並走ダッシュは、お耳やシッポの動きで躍動感が伝わってきて良いですね。

by ちゃめこ (2012-05-21 10:58) 

hrd

爽やかさが伝わってきます~
by hrd (2012-05-21 11:40) 

わんわん

本当に揃ってますね!どちらかが足が速いとかないんですか?
可愛い並走ぶりです(*^-^)
by わんわん (2012-05-21 12:22) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんの目線で撮られているから、躍動感がびしびしと伝わってくるのでしょうね[るんるん]
by 駅員3 (2012-05-21 13:34) 

ゆうみ

うわっ!
草原の中 舞ってるよ。
良い雰囲気
by ゆうみ (2012-05-21 14:29) 

サンダーソニア

お尻尾も耳も薫風の中で踊っていますね。
by サンダーソニア (2012-05-21 14:39) 

pocosuke

ずっこけちゃう姿もかわいい!!

by pocosuke (2012-05-21 14:42) 

ひろきん

短足犬でも足が絡むのかな?
うちの姫も短足族ですが…
フローリングで足を滑らせています^^;
by ひろきん (2012-05-21 15:40) 

くにちゃん

かっこいい!勇敢な戦士ですね^^
by くにちゃん (2012-05-21 18:49) 

みぃにゃん

たまにはずっこけている写真もなんだか愛嬌があってかわいいですよ♪
by みぃにゃん (2012-05-21 20:10) 

sunset

こんばんは。
こけてる姿も可愛いですね~
その後はいつもの通りの素晴らしい
走りですね。
by sunset (2012-05-21 20:21) 

大将

ナミちゃんのずっこけは愛嬌として(笑)
風を受けて飛んでいるような天使ちゃんですね(^^♪
by 大将 (2012-05-21 21:15) 

Lupin

ずっこけ姿がかわいいですね^^
by Lupin (2012-05-21 22:25) 

hatumi30331

やり直しがきく・・・スーパースター!!
さすがです!!(笑)
by hatumi30331 (2012-05-22 07:57) 

パピパパ

アハハ ずっこけが可愛いです (●^o^●)
by パピパパ (2012-05-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0