So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと気取って^^b [静]

二子玉川の早朝 ちょっと気取ってナミ&ビビを撮ってみました。

不思議な空間でしょう。足早にサラリーマンさんが通り過ぎて行きました。
2.jpg
ナミ&ビビはガラスに映っているのではなく ガラスの向こうにお座りでマテをしています。

東急田園都市線二子玉川駅 改装したのかな。。。綺麗になったような?
3.jpg
4.jpg

土曜の早朝のせいかまだまだ人出はまばらです。一部朝帰りの若者たちもいたようです。
5.jpg

多摩川河川敷に向かう途中のウィンドウ 閃いた通りのショットにはなかなか撮れないものです。
6.jpg

まだ朝の6時台 この後は多摩川河川敷のお散歩を楽しんで帰宅しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビへのお褒め感謝です。モデル料はおやつで私が払っておきました。(笑) お下がりで良いから欲しいですよね。^^b m(_ _)m
nice!(140)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 23

くにちゃん

3枚目のナミビビちゃんの目かわいいですね^^
by くにちゃん (2012-05-13 00:47) 

あお

ガラス越しでもちゃんと待っててくれるんですね
さらわれちゃうんじゃないかとドキドキ^^;
たまに左右が入れ替わるんですね
by あお (2012-05-13 01:52) 

pandan

背景が変わるとナミビビちゃんの雰囲気も
かわりますね〜
by pandan (2012-05-13 04:57) 

hirochiki

ふたりともお行儀が良くてお利口さんですね(*^_^*)
心なしかちょっと緊張しているようにも見えますが。
by hirochiki (2012-05-13 05:40) 

かーか

ん~~♪都会って感じですね^^
和歌山では味わえないです^^;
ガラス越しのナビパさん、プロカメラマンさんみたいですね^^
by かーか (2012-05-13 07:02) 

パピパパ

riseは一度訪問したことがあります。 (^u^)
駒沢公園まで出かけた時にちら見しました。

どれもこれも錯視効果がありますね。
ガラス越しは面白い設定で、楽しめました。
最後は実際と記憶画像の違いを現わしていますね。

見た目ではウィンドウに映った画像はほとんど感じられなかったはずです。
脳による見た目の補正機能により、実際と異なる印象があるそうです。
意識していたかどうかわかりませんせんが、
良く見るとご自身も映ってますよね。 (●^o^●)
by パピパパ (2012-05-13 07:08) 

hatumi30331

都会でも、2人は決まってますね〜♪^^

ガラス越しに・・・・ナビバさん?
うっすら写ってるね〜

スーパーモデルの2人はこの手元を見てるのか〜^^;
by hatumi30331 (2012-05-13 07:44) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん気品漂うポ-ズで、二子玉川の街がよく似合いますね。
by ちゃめこ (2012-05-13 07:45) 

アレクリパパ

またしても、新しい撮影法にトライですね。
薄く写っているのとか、ミラーでハッキリ写っているのとか面白いです。
これも極めていくと凄くなるんでしょうね。
by アレクリパパ (2012-05-13 07:55) 

yuri

二子玉はオシャレなところだって、噂で聞いてますww
都会的な感じに見事に入ってしまったねーナミちゃんビビちゃん♪
 
by yuri (2012-05-13 08:10) 

大将

花咲く野山でのショットもかわいいけれども
こういう都会のショットも良いですね
少ないと言っても人通りのあるところで大人しくしているのすごいです!
by 大将 (2012-05-13 08:10) 

デルフィー

都会の風景の中のふたりも可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-05-13 08:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

色々素敵な撮影をされていますね〜^^
ウインドウに映る姿の撮影・・・イメージ通りに出来たらきっと素敵でしょうね!
頑張ってください^^

バナーも素敵ですよ〜♪
可愛い!ピンク色のハートは、花か何かでしょうか?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-13 08:19) 

ヒロミ

ガラス向こうのナミビビちゃんショットなんですね!
人の方が写り込みですかね?
二子駅もリニューアルしたようで
新たなお散歩コースができ楽しみですね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-13 08:31) 

駅員3

お気遣い頂きまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
神様がくださった休日だと思って土曜日一日休んだら、今日は復活途上にあります♪
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-05-13 10:24) 

ゆうみ

なんだか 二匹ともシャッキ-ンとしてる感じよ。
素敵だわ。
by ゆうみ (2012-05-13 11:35) 

MANA

私は生まれてから結婚するまで大井町に住んでましたので
二子玉川は懐かしい街・・・のはずが変わりすぎていてわかりません@@

所で、お誕生日1日違いなんですね。
おめでとうございます。
7日は私が十年以上勤務していた会社の創立記念日でもあります。

by MANA (2012-05-13 11:53) 

わんわん

トップの写真、確かに♡になってますね(*^-^)v
いつも素敵なお写真を撮られて感心します。

二子多摩川はあまり行った事がないのですが、確かに随分綺麗になっているような気がします。
by わんわん (2012-05-13 17:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
街の中でもちゃんと待て!!が出来るなんてホントにお利口さんですね。 
ナビバさんから離れても不安じゃないのは日頃の愛情があるからですよね。家の
ワン子だったら、此れ幸いに何処かに逃亡して数時間戻って来ないのでしょうね。
by ちゃーちゃん (2012-05-13 18:08) 

Hiro

街中でも待てができるなんて偉いですね。
うちのポヨなんか外へ一歩出れば言うことなんか聞きませんよ(><;)
ナミちゃん胸を張って堂々としてますね。
by Hiro (2012-05-13 19:23) 

kiko1578

ハートのリングのナミちゃんビビちゃんとってもいい感じです
by kiko1578 (2012-05-13 21:11) 

エコピーマン

レンズを向けられると ワンコも何となくわかるんでしょうね 学習するっていうか
ホントにお利口さんです しつけが良いのでしょうね♪
by エコピーマン (2012-05-13 22:41) 

pocosuke

街中での撮影できる二人はさすがですね(^v^)
ナミちゃんが不安だけどちゃんとしなきゃ~・・・と
しっかりもの感じかな?

by pocosuke (2012-05-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0