So-net無料ブログ作成
検索選択

照れます。^^; [静]

自宅近くのツツジ寺です。
1.jpg

Fisheyeでナミ&ビビをこんな感じで撮っていたら。。。。
2.jpg

ツツジ撮影に来ていたカメラマンさんたちに撮らせてって。。。急遽みなさんのモデルをする破目に^^;
4.jpg

もちろんナビパではなくてナミ&ビビですが(笑)
3.jpg

嬉しいやら照れるやらで困ってしまいました。^^
5.jpg

ナミ&ビビお疲れ様 ^^b
6.jpg
広報のプロカメラマンさんもいたようで市民便りに載ったりして(笑) 広報の方はなんとNikonD3Sを使っていました。他のカメラマンさんではCanon5DmarkⅢとか凄いカメラばかりでしたよ。。。よだれが出てしまいます。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。水たまりでビショビショになったナミ&ビビですがあまり汚れませんでした。帰宅してからお腹と脚をさっと洗ってお終いでした。元気に遊ぶ姿は私が一番好きなシーンで自由に遊ばせています。
まぁ~凄く汚れた時のジャンプーは大変なんですけどね。(笑)m(_ _)m
nice!(162)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 36

ゆうみ

二匹ともモデルさんのようだわ。
かわいいよね。
二匹のねお目目が好きなの。
by ゆうみ (2012-05-12 00:43) 

MANA

ナミちゃんもビビちゃんも
たくさんのカメラマンに囲まれても
堂々していて立派なモデル犬ですね^^

by MANA (2012-05-12 01:06) 

ジュエルママ

ほんと、すごい数のカメラマンさんですねー
あれだけのカメラを向けられても、平気だなんて
さっすが、ナミちゃんとビビちゃん!!
パパさんもちょっと嬉しそうーー(^^)
by ジュエルママ (2012-05-12 01:20) 

亀仙人 孝禎

4枚目のCMさんの撮っている姿は参考になりますね。
特にその出来上がりが気になる所ですね。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-12 01:20) 

あお

みんなの注目の的ですね^^
ナビパカメラマンでなくても
ちゃんとおとなしくしていられるなんて流石です
広報誌に載ったら是非見せてくださいね
by あお (2012-05-12 01:26) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、大人気ですね!
ナビパさんが照れていらっしゃるご様子も拝見したかったです^^
ナミ&ビビちゃん、お疲れ様でした。
by hirochiki (2012-05-12 05:14) 

斗夢

カメラマンさんたちはあまりにも見事なナミ&ビビちゃんのモデルぶりに驚いたのでは!
大勢のカメラに囲まれても動じないところがすごい!
by 斗夢 (2012-05-12 05:44) 

pandan

すご〜いカメラマンの数、
モデルおつかれさまでした。
by pandan (2012-05-12 06:01) 

ぽちの輔

タレント犬、デビューですか?
by ぽちの輔 (2012-05-12 07:01) 

大将

やっぱり!とい感じで一流のカメラマンは一流のモデルさんをわかる!
ナビパさんのブログでおなじみのツツジ寺もすっかり綺麗に満開ですねぇ

by 大将 (2012-05-12 07:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

さすが絶世の美女コンビですね^^
ものすごい沢山のカメラマンさん達に囲まれても動じず、モデルを務める・・・
すごいです!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-12 07:33) 

パピパパ

人気スターですね。
そのうち雑誌に掲載されませんかね。
それともカメラ専門紙のグラビアかな。
by パピパパ (2012-05-12 07:35) 

hatumi30331

さすが!スーパーモデル!!
こんなに囲まれても・・・・いつもと同じ!!
お見事です!^^

自慢の二人・・・
うれしいね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-05-12 07:47) 

ヒロミ

ツツジ寺はFisheye撮影が楽しそうですね!
ナミビビちゃんはカメラマンさんに囲まれ
何処を見て良いやらですね(笑)
プロカメラマンさんは多分カメラを沢山持っていると
思うので
謝礼にお下がりカメラを頂きたい物ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-12 08:14) 

デルフィー

わぁ~人気者☆ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-05-12 08:40) 

かーか

すご~~い!!!
芸能人の記者会見状態ですね~~^^
ナビパさん、鼻高々ですね♪
なんでか、かーかも鼻高々なんですけど~~(*^。^*)
by かーか (2012-05-12 08:55) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、人気者でしたね。
そうそう、α57ですが、痛いところをつかれました。(^^ゞ
2012年4月発売です。
アレクリママも気が付いていません。
α77の2400万画素から1600万画素へのスペックダウンです。
by アレクリパパ (2012-05-12 09:00) 

Hiro

カメラマンに囲まれても堂々としてますね^^
さすがですね。
広報に載ったら宝物になりますね♪
凄いカメラ私も欲しいです!
by Hiro (2012-05-12 09:10) 

わんわん

さすがナミちゃん&ビビちゃんです!!
大勢のカメラマンにも動ぜず、びしっとモデルを務めてますね(*^-^)v
アニーだったらきょろきょろして駄目だろうな〜(^^;
カメラマン達に囲まれた様子がとっても面白い図柄です^^
by わんわん (2012-05-12 10:29) 

ぽりぽり

魚眼でツツジ園の撮影面白いですね。大きなデジイチでも一桁台を持っている方は、別格ですよね。私はD800が欲しくなってしまっております。それとも、フォーザーズを1台買ってみるか。。思い悩んでおります。
by ぽりぽり (2012-05-12 11:29) 

jewel

わははは  和む光景ですね^^
男性ばかり(しかも年配の)オヂさまたちが
高価なカメラで可愛らしい2匹を激写する光景♪
ほのぼのしてとっても素敵です

by jewel (2012-05-12 11:37) 

yuri

つつじキレイですね^^
あんなたくさんのカメラマンに撮影されてるのに
ちゃんとモデルできてエライですねぇ~^^
 
by yuri (2012-05-12 13:10) 

まるたろう

しっかりと、モデルを務めているナミビビちゃん、かわいいですね。
by まるたろう (2012-05-12 14:00) 

zak

ちゃんとモデル料金取りましたか?
by zak (2012-05-12 14:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
やっぱりナミ&ビビちゃんは誰の目から見ても素敵なモデルさんですよ(^_-)-☆
ナビバさんが照れちゃって・・・(^・^)♪ 私もその場に居たら、モデルをお願いするでしょうね・・・

by ちゃーちゃん (2012-05-12 14:59) 

seawind335

つ、ついに「モデルデビュー」ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-05-12 16:17) 

みぃにゃん

バックのツツジがとてもきれいですね!もちろんモデルさんも可愛いですけどねっ(^O^)
by みぃにゃん (2012-05-12 20:04) 

エコピーマン

カラフルですね~ 魚眼レンズ気に入りましたか♪
by エコピーマン (2012-05-12 20:12) 

momotaro

3枚目の写真スクロールして出て来たとたん笑ってしまいました
( *´艸`)クスクス
どこから集まってきたの~って感じで
すごい数ののカメラマンですね(笑
by momotaro (2012-05-12 20:18) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃん、たくさんのカメラマンに
囲まれてもちゃんとモデルを務めていて
凄いですね~
by sunset (2012-05-12 20:32) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃん、モデル料いただかないと
いけませんね〜
アイドルの撮影会みたいになっちゃいましたね♪
by hiro_ (2012-05-12 20:44) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、沢山のカメラマンや通行人までが見物してしまう程の人気者で、ナビパさん照れてしまいますね。
驚く事にナビパさんが裏手に回っても、しっかり沢山のカメラマンの方を見ているんですね。
ナミビビちゃんの近くに箱でも置いておけば、きっとみなさんが投げ銭してしまいますよ(笑)チャリ~ン
by ちゃめこ (2012-05-12 21:01) 

tamusan

しっかりモデルを務めてますね!
すごい!!
by tamusan (2012-05-12 21:04) 

ジュピの飼い主

ツツジいいですねぇ~!
ナミビビはプロですね!
ナビパさんが遠くに行っても動かない。
でも・・目線は・・・パパさんに向いてますねぇ・・(’-’*) フフ
by ジュピの飼い主 (2012-05-12 22:14) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん凄いですね。
沢山のカメラに囲まれてもジッとしてるなんて
本物のモデルさんですね(^^)
by ねぇね (2012-05-12 23:29) 

くにちゃん

なみびびちゃんすごい!おつかれさまです^^
by くにちゃん (2012-05-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0