So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたりはライバル!? [動]

いつもの多摩川河川敷 行き成りですが お転婆バトルです。(笑)
1.jpg
バトル後に見せるふとした表情^^
2.jpg

水たまりで追いかけっこ 連写でどうぞ^^b
3-1.jpg
3-2.jpg
3-3.jpg
3-4.jpg
3-5.jpg
3-6.jpg
3-7.jpg
お転婆バトルに夢中で水たまりもなんのその! 水しぶきを上げて追いかけっこを楽しんで傾斜地を笑顔で駆け上がってきました。^^

単独で走り寄ってきても似た笑顔のナミ&ビビ^^
n.jpg
b.jpg

激しく見える? バトルですが。。。。
l.jpg

最後は仲良く並んで帰ります。。。張り合って帰宅かな^^;
l2.jpg



前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。仲良しなナミ&ビビの姿でしたが 今回記事のように 良い意味で相棒でライバルなのかもしれません。(笑)
nice!(144)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 28

あお

ぴったり寄り添ってるのが可愛いですね~
この日もお洗濯が大変そう^^;
by あお (2012-05-11 02:16) 

名犬ゴン太・・・の兄

追いかけっこの時には、水たまりも何のその!って感じなんでしょうね〜^^
お洋服の洗濯、ナミちゃんビビちゃんのシャンプー、お疲れさまです^^;
でも、こんな幸せな理由なら苦にならない・・・ですよねw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-11 05:16) 

hirochiki

良きライバルでありながら、お互いを思いやっているところがいいですね。
今週は、連休明けですっかり疲れておりますが
ナミ&ビビちゃんの元気な姿を拝見してパワーをいただきました!
後一日、仕事を頑張ってきますね(*^^)v
by hirochiki (2012-05-11 05:33) 

pandan

ナミ&ビビちゃん2人でバトルするから
楽しいのでしょうね〜
by pandan (2012-05-11 06:02) 

アレクリパパ

いやぁ、仲良しだなぁ。
連射も、素晴らしい。
鳥撮りさんの技量があればこそのフレーミングワークですね。
by アレクリパパ (2012-05-11 06:34) 

hatumi30331

連写最高!
二人のコンビネーションが素晴らしいよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-11 07:00) 

ジュピの飼い主

あ・・・・やっちゃってますね!水陸両用車を見ているよう・・・
怒んないんですね・・・ナビパさんは・・・
by ジュピの飼い主 (2012-05-11 07:23) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、水たまりも平気なんですね。
思いっきり走ってバトルしてから笑顔を見せに
寄ってくるのが可愛いですよね。
バトル後のくっついての後ろ姿が良いですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-05-11 07:53) 

デルフィー

楽しそう~夢中で水たまりも気にならないですかw
あとが大変でしたね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-05-11 08:17) 

Rita

おはようございます。
わぁ~、水たまりもこわがらず入って行っちゃって~(◎_◎)
ナミビビちゃん、すっごい元気ですね^^v
いつまでも良き相棒&ライバルでいて下さいね☆彡
by Rita (2012-05-11 08:54) 

hrd

躊躇無くダイブしていますね~
カッコいい!!
by hrd (2012-05-11 09:32) 

マエストロ多夢

多頭飼いならでわの光景ですね。
リードを外してもらって、気の向くままにダッシュできる
しあわせもののワンコです。
帰ったらお風呂でしょうか^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-05-11 09:52) 

みぃにゃん

水たまりもガンガンいくんですね~ ワイルドだぁ~
by みぃにゃん (2012-05-11 11:29) 

ゆうみ

バトルと言うよりじゃれあってるのね。
いつも仲良しいいな。
by ゆうみ (2012-05-11 12:36) 

びくとる

バトルで熱くなった体を冷やすのにちょうどいい水たまりかな。^^;
楽しそうですね。^^
by びくとる (2012-05-11 12:47) 

駅員3

水溜まりでの水遊びが楽しい季節になってきましたね!
水溜まりで遊ぶ様子がとても楽しそう♪
by 駅員3 (2012-05-11 13:35) 

yoshinonoko

ナミちゃんビビちゃん、ほんとかわいいですね^^
いつも微笑ましいお写真を拝見させていただいてありがとうございます。
良い意味での相棒でライバル・・いい関係で素敵ですね☆
by yoshinonoko (2012-05-11 14:08) 

ちゃめこ

ナミちゃんは表情一つ変えずに、水溜まりを気にすることなく一直線に突き抜ける。
ビビちゃんはそんなナミちゃんを横目に、水溜まりの浅い方を選択。
お写真にそれぞれの性格が出ていて、見ていておもしろいですね。
元気に遊んだ証に、ナミビビちゃんとお洋服は、泥だらけになっちゃいましたね。
by ちゃめこ (2012-05-11 14:18) 

くにちゃん

ニコニコ笑顔かわいいですね^^
by くにちゃん (2012-05-11 15:03) 

pocosuke

水しぶきを上げながら、元気に走り回る姿がかっこいいです!(^^)!
水しぶきも輪になってますね!とてもきれい♪

by pocosuke (2012-05-11 15:41) 

ちゃーちゃん

お水のある原っぱで追いかけっこ、本当に楽しそうですね・・・
こんなに遊べば良い運動になりますよね・・・ナビバさんも一緒に楽しんでいらっしゃる様に思います(^・^)♪ お家に帰ったらシャンプーですよね?
by ちゃーちゃん (2012-05-11 17:52) 

yuri

すごい勢いで水溜まりに突っ込んでいきましたねっっ
大丈夫かな~って思ったらなんて楽ししそーな笑顔^^
特攻隊長はいつもナミちゃんなのかな(*^^*)
 
by yuri (2012-05-11 17:56) 

大将

ライバルって本当に仲の良い関係じゃなければなれないですヨネ(^o^)丿
ナミビビちゃんもいつも仲の良い姿を見せてくれて
それがとても癒されます
チャコとポポは甘えのライバルかなぁ?
by 大将 (2012-05-11 19:28) 

ぽりぽり

楽しそうですが、飼い主さん、後が大変そう。メルは水たまりは避けるタイプです!(笑)
by ぽりぽり (2012-05-11 22:20) 

ひろたん

いつも仲良しいいな^^
by ひろたん (2012-05-11 22:21) 

Hiro

水たまりもなんのその!元気に走り回っているときの表情がいいですね。
最後の並んで歩く後姿もいいですね^^
by Hiro (2012-05-11 22:46) 

zak

ばとっていても・・
ほんとお二人様、かわいいですね。
一心同体ですね・・
by zak (2012-05-11 23:05) 

かーか

すごく元気!元気!なナミちゃん・ビビちゃん^^
笑顔が同じお顔~♪
かーかもナミちゃん・ビビちゃんの笑顔で
一緒にいつも笑顔になってしまいます^^
by かーか (2012-05-13 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0