So-net無料ブログ作成
検索選択

優しい眼差し [静]

いつも何かとビビを気に掛けるナミ 姉だしリーダー犬だからかな。。。^^
7.jpg

優しい眼差しのナミ&ビビ
1.jpg
3.jpg
2.jpg


風薫る季節は気候も温暖で気持ちいいね。
4.jpg
5.jpg
6.jpg
ね!優しくなれるね。ナミ&ビビ ^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(147)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 27

あお

気持ちよさそうなお散歩風景ですね~
ナミちゃんに気にかけてもらって
ビビちゃんも幸せそうですね
by あお (2012-05-10 01:21) 

yuri

本当仲良しさんですね ^^♪
うちもいつかは妹か弟ほしいなぁ~^^
 
by yuri (2012-05-10 01:47) 

Hiro

ナミちゃんは妹思いの優しいお姉ちゃんですね^^
暖かな日差しが優しさを増してくれている感じです。
最後のお写真の表情がとてもいいですね。
by Hiro (2012-05-10 02:17) 

hirochiki

ナミちゃんにやさしくされて、ビビちゃんもやさしくなれるのですよね。
ふたりのやさしいまなざしに心が和みます。
by hirochiki (2012-05-10 05:23) 

pandan

やっぱりとっても仲良しなんですね。
by pandan (2012-05-10 06:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃんの優しい眼差し、無垢なる瞳・・・
こんな眼差しで見つめられたら、もうメロメロですね^^

それにしても、ワンコの眼差しは、なんでこんなに優しく愛に満ちているのでしょうか・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-10 06:18) 

ヒロミ

ビビちゃんはナミちゃんに気にかけてもらって
幸せそうですね♪
うちのマリアはリリアの目の周りを舐めますが
リリアは『ヴ〜』って唸りながら舐められてます(笑)
優しい気分のお散歩できましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-10 08:17) 

デルフィー

仲良しなふたりの様子、良いですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-05-10 08:46) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、良い顔をしているなぁ。
ホント、気持ち良さそうです。
by アレクリパパ (2012-05-10 09:04) 

pocosuke

温暖で良い気候・・・ワンコも心が優しくなれますね♪
穏やかな雰囲気に私の心も和みます(*^_^*)
by pocosuke (2012-05-10 10:15) 

TOPPO PAPA

ご無沙汰です。
この時期は草花も青々として、いろいろな花も楽しめるので散歩も気持ちよさそうですね。
それにしても仲のよい写真に、とても癒されています。
by TOPPO PAPA (2012-05-10 11:36) 

jewel

1枚目最高の1枚ですね!
なんてほのぼのする様子なのでしょう~^^
お花に囲まれて、より優しい気持ちに
なってるのかな♪

by jewel (2012-05-10 11:50) 

ゆうみ

仲良しさん見てても良いね。
by ゆうみ (2012-05-10 12:07) 

みぃにゃん

ナミちゃんはいつも気にかけてるんですね~ビビちゃんのこと。
今日は気持ち良いお天気です。風がさわやか~ こういう日の方がワンコによっては良いね~。
by みぃにゃん (2012-05-10 12:16) 

わんわん

ナミちゃんがまるで黒髪の女性のように見えますね。。。
本当に仲の良い2ワンですね〜アニーにも妹を考えたいです^_^
by わんわん (2012-05-10 13:28) 

ちゃめこ

縁石の上に絶妙なバランスで配置されたナミビビちゃん、
カメラ目線でやさしいお顔のナミビビちゃん、
芸術性とやさしさを感じるお写真ですね。
by ちゃめこ (2012-05-10 13:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに仲良しの姉妹ですね・・・モデルさんとしても最高だし。
それを表現出来るナビバさんが素晴らしいです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-10 15:59) 

大将

本当に優しい目ですねぇ
こんな目を見たら。。。こちらまで優しい気分になります
by 大将 (2012-05-10 18:11) 

くにちゃん

仲良し姉妹いやなことがあったらナミビビちゃんをみれば癒されますね^^
by くにちゃん (2012-05-10 18:40) 

rantan-nya

1ヶ月の年の差でもナミちゃんは、ちゃんとお姉さんですね!
ビビちゃんの性格もあるのかな・・
ほんとに息もピッタリだし、こういう出会いはわんちゃんも人間も
みんなを幸せにしますね^^
by rantan-nya (2012-05-10 21:31) 

hatumi30331

ほんまに・・・仲良しやね〜♪^^
眼差しの優しさが・・・・伝わるね〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-05-10 21:35) 

tomo

ナミ&ビビちゃんの姿~癒されます~(^^)v
教えなくてもお互いにいたわり、励ましあっているんですね!!

どアップ~面白いです~!!
お顔の表情がとてもよくわかりますね~(^^♪

by tomo (2012-05-10 21:42) 

gigipapa

走っているときとは、また違った表情ですね♪
ワンコも目を細めるのかな。。。?!^^v
by gigipapa (2012-05-10 21:56) 

エコピーマン

優しい眼差しですね!! 風薫る春本番ワンコも 気持ちいいのでしょうね♪
by エコピーマン (2012-05-10 22:49) 

zak

流し眼のような・・
季節的にも良いんでしょうね。
ほそ~い目が・・素敵です
by zak (2012-05-10 23:00) 

ティファニー

ティファニー リング:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Ring.html
ティファニー 指輪:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Ring.html
ティファニー ネックレス:http://www.jewelry-street.com/tiffany-necklace.html
ティファニー ブレスレット:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Bracelets.html
by ティファニー (2012-05-11 17:47) 

yuzuhane

1枚目優しいまなざしが素敵な一枚ですね。
by yuzuhane (2012-05-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: