So-net無料ブログ作成

憂うツツジとナミ&ビビ^^ [静]

ツツジが満開です。ピンク色のツツジ
2.jpg

ピンク色のツツジ 憂い溢れますね。
3.jpg
4.jpg
小さな虫さんたちも活動開始
5.jpg

そんなツツジとナミ&ビビ たまにはワンワン見返り美犬ショット(←親バカなもので^^;)
b2.jpg
n1.jpg

このツツジは家から30秒ほどの所に咲いています。お散歩に行きながら毎朝に観賞しているのですが憂いをたくさんもらっています。^^

前回記事にたくさんのnice&ナミ&ビビへのお言葉をありがとうございます。撮らなければならない病は確かにあちこちで蔓延しているようです。(笑) でも楽しいですね。^^b m(_ _)m
nice!(161)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 35

パピパパ

見返りショットがばっちりですね。

by パピパパ (2012-05-02 00:27) 

yuri

ツツジがキレイに咲いてますね。
ツツジを見ると、
小学生のころ、、友達と花のミツをすって遊んでいたのを思い出します。。
ナミちゃん ビビちゃん とっても美人よぉー ^^♪
 
by yuri (2012-05-02 00:39) 

ちゃめこ

ピンクのつつじとナミビビちゃんは、相性バッチリで綺麗ですね。

by ちゃめこ (2012-05-02 00:53) 

あお

ご近所お花が溢れてていいですね~
見返り美犬さん達、今回もナイスです!
by あお (2012-05-02 01:15) 

hirochiki

ピンク色のつつじが見事に咲いていますね。
ナミ&ビビちゃんの見返り美人・・・特に、ナミちゃんの流し目が色っぽいですね^^
by hirochiki (2012-05-02 05:40) 

pandan

ツツジのピンクもかわいい色ですね〜
by pandan (2012-05-02 06:46) 

かーか

見返り美人さん発見(*^。^*)
ナミちゃん、やたら色っぽいですけど~~♪
ピンク色のツツジ、キレイですね^^
2枚目のお花が3つくっ付いてるの
まるでナビパさんにナミちゃん・ビビちゃんがおんぶされてるみたいです^^

by かーか (2012-05-02 07:01) 

terrybear

バナーのお2人さんとっても楽しそう~♪
ルンルンル~ン♪っていうのが聞こえてきそうですね~
by terrybear (2012-05-02 07:06) 

アレクリパパ

つつじの季節ですね。
カマキリの赤ちゃんまで出てきて。
by アレクリパパ (2012-05-02 07:08) 

hatumi30331

ツツジの写真・・・ステキです!^^
カマキリの赤ちゃん〜〜〜!
私も花の中まで気を付けて見なきゃ〜♪^^

ナミちゃん〜 ビビちゃん〜〜 

「呼んだ〜?」って・・・・感じ?(笑)
by hatumi30331 (2012-05-02 07:27) 

yuzuhane

とっても柔らかい雰囲気のつつじが素敵ですね。見返り美犬ちゃんももちろんNiceです。
by yuzuhane (2012-05-02 07:51) 

デルフィー

ホント見返り美人ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-05-02 07:54) 

大将

見返り美人のモデルさん達
ツツジにとてもよく似合っているねぇ(^^♪
女の子ってお花が似合いますよねぇ
by 大将 (2012-05-02 08:07) 

ヒロミ

ツツジも満開になりましたね!
虫さん良く見つけられましたね。流石です(笑)
見返り美人のナミビビちゃんとツツジとの
雰囲気がバッチリですね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-02 08:25) 

楽しく生きよう

一番下の写真が佳いかな。
by 楽しく生きよう (2012-05-02 09:07) 

びくとる

いつの間にかツツジも満開ですね。
3枚目の感じ素敵ですね。
見返り、カワイイ。^^
by びくとる (2012-05-02 09:23) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)カワイイー♪
つつじが真っ盛りですネ("⌒∇⌒")
よく似合っています♪
はー、カワイイー♪
by つなみ (2012-05-02 09:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

ツツジと見返り美人・・・
ナミちゃんビビちゃん可愛いですよ〜^^

バナーの笑顔、最高ですね。
もう、メロメロになっちゃいそう♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-02 09:24) 

makkun

最後の2枚のビビ&ナミ目線は
お互いが何かを言いたそうですね~(^^


by makkun (2012-05-02 09:35) 

DEMIりん

ツツジが見ごろで美しいですよねー(^.^)
TOPのナミちゃん、ビビちゃんの笑顔!最高にかわいい!
by DEMIりん (2012-05-02 09:59) 

MANA

見返り美人さん達、セクシーですね(^_^)
by MANA (2012-05-02 10:00) 

vivi

見返り美人がふたりも^^
可愛いつつじがぴったりですね。
花の写真も本当に綺麗!
私はいまだにこんな綺麗に撮れませーん^^;

by vivi (2012-05-02 10:32) 

くにちゃん

見返りショットかわいらしいですね^^
by くにちゃん (2012-05-02 12:50) 

ジュピの飼い主

もう、ツツジの季節ですね。
雨ばかりで、見に行く気力がでませんが・・
見返り美人の撮影のコマンドは何なんでしょうね?
名前を呼ぶのかな?
by ジュピの飼い主 (2012-05-02 14:10) 

Rita

こんにちは。
つつじの前の見返り美人さん、かわいいですね~(∩.∩)
えっ、撮らなければならない病があちこちで蔓延しているのですか?
知りませんでしたぁ、気をつけなければっ/(=^m^=)ヽぷっ
by Rita (2012-05-02 14:10) 

ぽりぽり

ナミちゃんの流し目が素敵ですねぇ〜。ツツジが奇麗です。
by ぽりぽり (2012-05-02 17:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お家から30秒の所?? 殆どお家じゃないですか(∩_∩)
ナミちゃんもビビちゃんもポーズが決まっていますね。
ツツジの色合いも素敵です・・・美しい!!
by ちゃーちゃん (2012-05-02 18:04) 

sky

色々な花が咲いてきましたね~
撮影ポイントには困らなくなってきましたね^^
by sky (2012-05-02 19:40) 

rantan-nya

ツツジも満開ですね! 
いつも思うのですけど、花だけと違って素敵なモデルがいるといいなぁ^^
by rantan-nya (2012-05-02 20:43) 

kiko1578

今こちらでもツツジやヒラドがきれいです。
by kiko1578 (2012-05-02 21:00) 

zak

見返り!素晴らしい~
かわいい!ナイスショットですよ~
これからも単独の見返りショットをお二人別々にアップで~!
by zak (2012-05-02 21:04) 

hiro_

わぁ〜!!
またまた可愛いお写真になってる〜〜
トップのお写真最高ですね!!
by hiro_ (2012-05-02 21:56) 

Hiro

ツツジもきれいに咲きだしましたね。
見返り美犬・・・ナイスショットです^^
ナミビビちゃんは夏服に衣替えですか?
by Hiro (2012-05-02 21:57) 

エコピーマン

原種に近い 小さなツツジ私はこっちのほうが好きです
大輪の花より 風情を感じます♪
by エコピーマン (2012-05-02 23:07) 

みぃにゃん

ツツジ満開ですね~ 私もツツジスポット探して一緒に写真とれるようにがんばってみます(^_^)/
by みぃにゃん (2012-05-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0