So-net無料ブログ作成

夏先取り!? [動]

いつもの多摩川河川敷です。昨日の4月29日はもう暑くて初夏の陽気 夏日でした。ナミ&ビビも暑そぉ~^^;
8.jpg

草花は踊り 蝶は舞。。。舞っていませんが^^;
1.jpg
そんな季節になったのかな...
2.jpg

なのでナミ&ビビは珍しく裸族です。(笑)
3.jpg

水辺に咲く花々と一緒にナミ&ビビ
4.jpg
5.jpg

河原も背丈の高い草花で覆われてきました。
6.jpg
7.jpg

暑くて散策も大変そうなビビ^^;
9.jpg

ナミは草影へエスケープ 草がひんやり気持ち良いのかな^^
10.jpg

多摩川の河原に咲き乱れる草花 背景は多摩川を渡る東名高速です。
11.jpg

そして河原から広場へ 暑くてもお転婆バトルは欠かさないナミ&ビビ 獲物のビビに狩人のナミ?
11-1.jpg

初夏のような暑い陽気でもお散歩を満喫したナミ&ビビでした。^^b
12.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ジャンピングナミ&ビビにたくさんのお言葉を嬉しい限りです。いろんなジャンプをみなさんにご紹介できればと思っています。でも無理はさせませんよ。^^ m(_ _)m
nice!(174)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 33

ねぇね

段々暑くなってきましたね。
でも、緑がすごく綺麗です。
これから陰を探してのお散歩になりますね。
by ねぇね (2012-04-30 00:57) 

あお

今日はほんと暑かったですね~
ナミ&ビビちゃん、悩ましいお姿で^^
by あお (2012-04-30 02:36) 

pandan

日差しがきらきら〜初夏ですね〜
by pandan (2012-04-30 05:43) 

ぽちの輔

夏になると毛の長い子は大変ですね。
ナミちゃんは黒いからねぇ、日陰に入りたい気持ち分かります。
ぽち君は、この頃になると私がバリカンで虎刈りにしてました。
羊ほどではないですが、ちょっとは涼しくなるみたい。
by ぽちの輔 (2012-04-30 05:54) 

hirochiki

ついこの間まで「春が待ち遠しい」と思っていたのに
GWに入ったとたんに暑くなってきましたね。
裸族になって元気に駆け回るおふたりもまた、可愛いすぎます^^
by hirochiki (2012-04-30 05:56) 

かーか

昨日は和歌山も夏のようでした!
そ~いえば、ナミちゃん・ビビちゃんの裸族姿はレアですね^^
暑くって「へ~へ~」なんてるお顔って
笑ってるみたいで、かーか大好きなんです^^
by かーか (2012-04-30 06:08) 

パピパパ

バナーが楽しいです。
ちょうど手ごろなフキの葉が有ったんですね。
最初の写真は夏日ですってイメージが感じられますよ。 (●^o^●)
by パピパパ (2012-04-30 06:09) 

hatumi30331

夏か!?って思う程の陽気・・・・・
疲れますね〜♪
二人とも・・・ハーハーやね〜^^:

今日は・・・・曇ってる!
まだそんなに暑くないかもよ〜♪ 
by hatumi30331 (2012-04-30 06:52) 

斗夢

どんなに暑くてもアスファルトの上でなければ快適です!
by 斗夢 (2012-04-30 07:26) 

セイミー

毎日のナミ&ビビちゃんの駆け回る草地は多摩川畔でしょうね
by セイミー (2012-04-30 07:30) 

ケリー

ステキなお写真と可愛いナミちゃん、ビビちゃんを
まとめ見させてもらいました^^
お耳の立っているお写真、お顔が違って見えますね!!
こんな写真の撮れるパパで、2ワンズは幸せね(*^^)v
by ケリー (2012-04-30 07:45) 

Hiro

昨日は暑かったです。
でも木陰に入るとひんやり気持ちいいです。
ナミビビちゃん達は暑くてもバトル!元気です^^
by Hiro (2012-04-30 08:02) 

ミモザ

おはようございます♪
今は新緑が綺麗ですがじきに梅雨。
そして夏と続いてお散歩も大変になりますね。
でも元気いっぱいのお二方は大丈夫でしょう♪
今度のスキンも素敵です。傘は蕗の葉かな。
by ミモザ (2012-04-30 08:28) 

デルフィー

新緑が綺麗ですね♪夏のような日差しにキラキラですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-30 09:08) 

サンダーソニア

このところ急に気温が上がりましたね。今日は普通なのでしょうけれど寒く感じます。
by サンダーソニア (2012-04-30 09:12) 

ちゃめこ

草むらの中、やわらかい色の世界で、笑っているナミビビちゃんが可愛らしいですね。

by ちゃめこ (2012-04-30 09:12) 

makkun

おはようございま~す(^^

バナーを「雨宿り」は良いですね~
芸達者のナミ&ビビちゃんに脱帽でした~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-04-30 09:59) 

ヒロミ

昨日は暑かったですね〜。
でも、バトルしたり草むら探検で沢山遊べましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-30 10:00) 

大将

一気に気温が上がったようですね
間もなく本格的な夏に突入!
河原でのお散歩は涼しくて良いでしょねぇ(^o^)丿
by 大将 (2012-04-30 10:13) 

はしちゃん

草木もホント伸びてきましたね!
この季節、河川敷も気持ちいいですね(^o^)
by はしちゃん (2012-04-30 10:27) 

ラン

ほんとだ、今回は裸族ですね^^
初夏を思わせるような日々が続いていますもんね。
水辺に咲く花と一緒に撮った写真、ナミちゃんビビちゃんの顔が凛々しいですね!
by ラン (2012-04-30 11:58) 

MANA

この時期はお天気が良いと一気に気温が上がりますね。
河川敷のさわやかな景色とナビちゃん&ビビちゃんの
楽しそうな姿を見ながらユーミンの『川景色』が頭の中で
流れ始めました♪
by MANA (2012-04-30 12:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

昨日は本当に暑かったですよね〜。
ナミちゃんビビちゃんみたいに、私も裸族になりたかったくらいです^^;

初夏の陽気の中でも元気なナミちゃんビビちゃんに、エネルギーを貰えそうです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-30 13:14) 

くにちゃん

バナー葉っぱの下のナミちゃんビビちゃんかわいいですね^^
by くにちゃん (2012-04-30 13:22) 

ミルメーク

そちらはもう暑いんですか?
写真で見る限りでは清々しさを感じます。
でも暑くても遊びたいって感じが出てますよ。
by ミルメーク (2012-04-30 14:16) 

tamatora★

素敵なブログです。
by tamatora★ (2012-04-30 14:50) 

jewel

大きな葉っぱの下のヘッダー写真
なんて素敵!  毎回楽しみです^^

by jewel (2012-04-30 16:05) 

まるまる

フキの傘が可愛いですね~♪
変わったの今日気付きました。。。。^^
by まるまる (2012-04-30 16:25) 

アマイミカン

実は、私もミニチュアダックスを飼っているんですよ。
名前は、「ココア」という名前なんです。性別は、男の子なんですよ
しかも色も似ていますしいっしょですね。

私のブログにもココアちゃんの事も書いてありますのでぜひ見てきてください。
by アマイミカン (2012-04-30 17:31) 

駅員3

初夏…一年で一番良い季節ですね[ぴかぴか(新しい)]
お散歩するにも、写真を撮るにも、生命力溢れ、あらゆるものが生き生きと見えます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-04-30 18:29) 

みぃにゃん

いつも二匹は一緒ですね!!日差しが暑そうですね!!
by みぃにゃん (2012-04-30 19:55) 

sunset

こんばんは。
ヘッダーの「雨宿り」いいですね~
大きな葉っぱの下のナミ&ビビちゃんが
可愛いです。
by sunset (2012-04-30 20:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
自然の中に溶け込んでいますね・・・運動が出来てとしかったでしょうね・・・
暑くなるとナミ&ビビちゃんも裸族ですか・・・(∩_∩) 人間も成れると良いのにね・・・ワタシは無理ですが・・・と言うより迷惑ですね(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-05-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0