So-net無料ブログ作成
検索選択

そして川を越え! [動]

野を超え山を越え 野山を駆け巡り 今回は川です。
霊園湧水池の流れ込みの上をジャンプ ナミに続きビビも連続ジャンプ 連写でどうぞ^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
ナミは踏ん張ってジャンプ 距離も高さや滞空時間もビビより長いです。ビビは体重が少し重いかな。。。(笑)
フレームアウトしてしまったのはご愛嬌と言う事で。。。^^;

今度は正面から ビビが先行 
b.jpg
b2.jpg
ジャンプして私に近ずいてきたときの表情が最高に可愛いやぁ~^^

2回目はナミ先行
n.jpg
n2.jpg
飛び越えてきても表情を崩さないナミ 生真面目なんです。(笑)

野を越え山を越え そして川を越え 元気に走り回って 今日も野生児なナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビが変身するとすればナミがタヌキでビビがキツネかな。。。色からですが^^; それとも名前を頂いたアニメのワンピースの天才航海士ナミとアラバスタ王女のビビかもしれません。私の願望的にはですが。。。(笑) でも変身しないナミ&ビビが一番^^b m(_ _)m
nice!(159)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 32

あお

ナミちゃんのジャンプカッコイイ~
飛び出す場所が狭いので譲り合ってるんですね
ビビちゃんの笑顔も可愛いです^^
by あお (2012-04-29 01:35) 

yumi

うちの2わんに見せてやりたいわ。
すごいねえ。
by yumi (2012-04-29 05:43) 

pandan

ジャンプもかわいいけど
正面の写真いいですね〜
by pandan (2012-04-29 05:55) 

hirochiki

ラストから3枚目のビビちゃんの誇らしげなお顔がとても印象的です^^
ふたりとも、元気いっぱいでとっても可愛いですね。
by hirochiki (2012-04-29 06:07) 

楽しく生きよう

躍動感有る写真撮れることにナイス。
by 楽しく生きよう (2012-04-29 06:54) 

パピパパ

正面写真がベストショットですね。
躍動感がありますよ。 (^v^)
by パピパパ (2012-04-29 07:16) 

hatumi30331

どこでも越えてジャ〜〜〜ンプ!!
スゴいね〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-04-29 07:21) 

Hiro

正面からの真剣な表情がいいですね。
飛んだ後のビビちゃんの表情も素敵です^^
こんな表情されたらたまりませんね~!
by Hiro (2012-04-29 08:01) 

DEMIりん

早くパパのところに行きたくて
一生懸命に走っていますね(^_^)
by DEMIりん (2012-04-29 08:05) 

デルフィー

野生的なふたり(笑)可愛いですね(●´艸`)
川を飛び越えるの子供の頃の遊びを思い出しましたw
by デルフィー (2012-04-29 08:22) 

ヒロミ

ナミビビちゃんのジャンプさすがですね!
うちのワンズだったら迂回してきて
ニンマリしそうです(汗)(^_^)
by ヒロミ (2012-04-29 08:28) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、チャレンジャ-ですね。流石です
ビビちゃんの二ヒ-としたお顔と、大きな目にイキイキ感を感じます。
ナミちゃんは、大ジャンプしながらも至って冷静な表情(ク-ルビュ-ティ-)ですね
by ちゃめこ (2012-04-29 09:03) 

レイリー

意を決してジャンプ!!
連続が見事ですね~
上手にジャンプ出来たでしょ?って表情がいいですね (^^
by レイリー (2012-04-29 09:07) 

hrd

ジャンプだけでもその子の性格が現れのですね~
by hrd (2012-04-29 10:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なジャンプですね^^
うちのエリック坊やと、今度トリプルジャンプしてみませんかw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-29 10:55) 

大将

おぉ!!すごいジャンピングぅ!
すごい勇気を振り絞ってのジャンピング?
それとも慣れたもんだぜヘヘン♪モード?
by 大将 (2012-04-29 11:52) 

zak

障害物ってちゃんと飛ぶんですね。
自慢げな飛び終わったあとの表情がナイス!
by zak (2012-04-29 11:57) 

エコピーマン

四つ足の動物 この場合 ビビ&ナビちゃんですが
着地の足の運びがとてもおもしろいショットでなるほどって思いました(^_^)v.nice
by エコピーマン (2012-04-29 12:01) 

jewel

連写楽しい^^
ジャンプした瞬間の、滞空時間のショットが
素晴らしいです!

by jewel (2012-04-29 12:44) 

美美

ジャンプし終わったあとのお顔、
駆け寄ってくる時のお顔、
良い表情してますねぇ~♪
もうたまらなく可愛くなってしまいますね^^*
by 美美 (2012-04-29 14:23) 

makkun

川を越えできるんですね~
ビビちゃんはほんの少しだけ
遅れをとっちゃいましたね~(●^□^●)アハッ!

CoCoは水溜りも絶対に避けてしまいますので
川を越える芸当は夢のまた夢でしょう(笑)
by makkun (2012-04-29 15:12) 

MANA

今回も躍動感があっていいお写真満載ですね。
同じような行動をしていてもちょっとした表情の違いで
感じる性格の違いは
いつも愛情いっぱいのまなざしで見つめているからこそ
気がつく事ですね。
by MANA (2012-04-29 15:27) 

lamer

こんにちは。
相変わらず元気ですね。
躍動感に溢れていて気持ちがいいです。
ビビちゃん先行でナミちゃんだ付いて行ってますね♫
by lamer (2012-04-29 16:13) 

くにちゃん

ジャンプかっこよくきまりましたね^^
by くにちゃん (2012-04-29 16:14) 

ミルメーク

身のこなしが軽いですね。
ライクならきっと遠回りすると思います。
正面から見たときのビビちゃんの目の輝きが最高ですね。
by ミルメーク (2012-04-29 16:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナミちゃんもビビちゃんも甲乙付けがたいですね・・・ナビバさんに近づいて来るビビちゃんのまん丸お目めがホント愛くるしいですね!! 最後の写真のナミちゃんの耳の毛が見事に逆立って素晴らしいです(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-04-29 16:57) 

駅員3

この連写モードは、躍動感溢れて大好きです[ぴかぴか(新しい)]
表情も生き生きとしていて、画面から飛び出してきそうです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-29 19:26) 

pocosuke

カメラ目線でジャンプ♪
『今のジャンプ見てた?』って声が聞こえてきそう(^O^)/
by pocosuke (2012-04-29 20:09) 

DON

凄いですねぇ~(^^ゞ
活発で身が軽いんですね!
うちのなら確実に水の中に・・・・(^^ゞ
by DON (2012-04-29 20:33) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんもジャ~ンプして着地したと同時に
ナビパさんの方見てますね^^
カワイイ~❤

正面からのビビちゃんのお顔が、も~~激カワすぎます!!!
by かーか (2012-04-29 20:50) 

ラン

この躍動感はすごいですね~!!
表情もまた愛嬌があってかわいいです♪

by ラン (2012-04-29 23:36) 

ねぇね

見事なジャンプですね。
ジャンプした後のカメラ目線が良いですね(^^)
by ねぇね (2012-04-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: