So-net無料ブログ作成
検索選択

変身しません。(笑) [静]

曇り空 夜には雨の予報
そんな日のナミ&ビビ 覗き込むようなふたり^^
9.jpg
ちょっとした隙間から覗いていますよ。(笑)

空想上のカッパではありませんよ。実在するナミ&ビビです。^^;
10.jpg
葉っぱを頭の上にのせて変身しそうな気もしますが。。。タヌキでもありません。^^v

小雨程度のお散歩だと雨宿りの良さそうです。でも私だとおさまらないので濡れますが。。。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。遠くで待っていてくれるナミ&ビビですが 長年にモデルを務めてくれている積み重ねで出来るようになりました。躾はあまりしていないんですよ。^^; うちの車もオートマですがどうにかぬかるみから脱出出来て良かったです。ナミ&ビビの洋服は汚れなかったですよ。ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
nice!(168)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 27

ゆうみ

テクマクマヤコンと呪文を唱えてみたら 変身したりして

by ゆうみ (2012-04-28 01:32) 

あお

見上げる仕草も可愛いですね
空模様を気にしているんでしょうか
何に変身しようか迷っているのかも^^
by あお (2012-04-28 01:53) 

hirochiki

三枚目の写真で変身するのかと思いました(笑)
こちらを見上げる瞳が何とも可愛いですね(*^_^*)
by hirochiki (2012-04-28 05:11) 

pandan

葉っぱがちょうどいいかさになってますね。
by pandan (2012-04-28 06:25) 

リン

ふきの葉の下からのぞく2匹が6月のカレンダーにピッタリですね!
by リン (2012-04-28 06:41) 

旅爺さん

「タヌキでもありません。^^v」 い~や間違いなくカッパ狸です。笑
二匹とも「なんでこうなるの!”」と見上げる顔が可愛いですね。
GWを楽しくお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2012-04-28 07:08) 

かーか

「ナミちゃん・ビビちゃんを探せ!」状態なお写真^^
見つけて思わず「おった!おった!」と微笑んでしまいました♪
葉っぱの下から覗きこむショットもカワイイです!
この葉っぱ、蕗ですか?
by かーか (2012-04-28 07:09) 

pocosuke

葉っぱの下で見上げる表情♪かわいい(^v^)
by pocosuke (2012-04-28 07:15) 

デルフィー

変身したらどんな風になるだろ(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-28 07:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

変身の仕方が違うのですよ。
何しろ、カッパや狸ではなく、美女なんですから^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-28 08:08) 

gigipapa

なんだかタヌキさんに見えなくも無いような(笑)
見上げてるお目目が可愛らしいですね^^v
by gigipapa (2012-04-28 08:28) 

hatumi30331

どんな時もお揃いですね〜♪^^
もし・・・・同時に変身・・・・何に???(笑)
by hatumi30331 (2012-04-28 08:35) 

ヒロミ

1枚目面白いですね!
ナミビビちゃん(二人)を覆う大きな葉なんですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-28 08:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
覗いている可愛いナミ&ビビちゃん、雨宿り出来ましたか・・・
何回見ても可愛いですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-04-28 10:25) 

hrd

2枚目の上目使いにやられそう^^
by hrd (2012-04-28 11:01) 

マエストロ多夢

ぴったり寄り添って、雨の日の恋人同士みたい。・・・あれ、女の子同士でした^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-28 11:45) 

駅員3

あら、なんともユーモラスじゃないですか!
「どうだい、透明になって、見えないだろう!」って言ってる見たいですね!
by 駅員3 (2012-04-28 12:42) 

トモミ

一枚目、なんかすごい写真です。とにかくすごい!としかいえません。
by トモミ (2012-04-28 15:40) 

zak

雨宿りですね…
ご主人様は無理だな~♪
by zak (2012-04-28 15:53) 

DEMIりん

隙間のナミちゃんビビちゃん最高!(^_^)v
by DEMIりん (2012-04-28 17:19) 

くにちゃん

葉っぱの隙間からこんにちわ^^かわいい!!!!!
by くにちゃん (2012-04-28 18:24) 

seawind335

河童の写真には、笑えました!(*^^)v
by seawind335 (2012-04-28 20:01) 

hiro_

可愛い過ぎです。。。
こんな写真を撮ってみたいです♪
あいあい傘のナミちゃんビビちゃん
とっても素敵♪
by hiro_ (2012-04-28 20:05) 

大将

コロポックルだぁぁぁ!!
by 大将 (2012-04-28 20:25) 

Hiro

ナミビビちゃんにはちょうど良い大きさの葉っぱの傘ですね^^
by Hiro (2012-04-28 22:38) 

みぃにゃん

一枚目の写真どうやってああいう風に撮るんですか?
じっと動かずにそこにいてるのがすごすぎます!しかも二匹でっ!!

by みぃにゃん (2012-04-28 23:35) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん大きな葉の下で、仲良く雨宿りしている様でカワイイです。
目線がいいですね。
by ちゃめこ (2012-04-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: