So-net無料ブログ作成

渋田川の芝桜 おまけ編 [静]

渋田川の芝桜の「おまけ編」です。ナミ&ビビを70-200mm望遠ズームで遠くから撮ってみました。

橋の上のナミ&ビビ 小さいですね。
12.jpg
ズームアップするとこんな感じです。
12-1.jpg

今度は芝桜を入れて遊歩道のナミ&ビビ やはり小さなナミ&ビビです。
13.jpg
またズームアップ もう散ってしまった枝垂れの下で待ってくれていました。^^
13-1.jpg

おまけ編のおまけ1
渋田川の芝桜の駐車場 畑の跡地を期間臨時駐車場にしているようで雨上がりも手伝ってぬかるんでいました。ハマってしまって。。。危ない危ない もう少しで出られなくなりそうに^^; 
14.jpg
泥だらけで帰宅してからの掃除が大変でした。(笑)

おまけ編のおまけ2
今回行ったときは芝桜祭り期間中で出店で買ったお見上げです。
左から にんにくのフリーズドライ 真中が五平餅 右が芋ようかんです。
15.jpg
にんにくのフリーズドライは味も香りもインパクトありました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シャッターのリズムにたまたま合っただけの並走ダッシュですが 合う確率は相当低いだろうなって思いました。m(_ _)m
nice!(155)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 32

あお

芝桜、きれいですね
車が大変なことになってますが
ふたりのお洋服も汚れちゃったのでは・・・
by あお (2012-04-27 01:39) 

pandan

きれいな川沿いですね〜
車のお掃除おつかれさまでした。
by pandan (2012-04-27 04:38) 

斗夢

こんなに離れているのにお利口にモデルを努めていますね。
by 斗夢 (2012-04-27 05:20) 

hirochiki

桜の下に咲く芝桜が見事ですね。
2枚目の写真のナミ&ビビちゃんの表情がとても可愛いです。
私は、この五平餅も気になります。
by hirochiki (2012-04-27 05:29) 

レイリー

臨時駐車場はそのような場所が多いいですね。
コレやっちゃうと掃除大変ですよね~ (^^
by レイリー (2012-04-27 05:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃん、いい子でモデルさんをしてくれていますね〜^^
本当に、いい子達ですね♪
・・・うちの子達は、もう・・・><

ニンニクのフリーズドライ・・・美味しそう♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-27 06:11) 

アレクリパパ

芝桜、とてもキレイですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、ずっと待っていてエライなぁ。
ウチの3ワンだと、絶対にできません。キッパリ!
by アレクリパパ (2012-04-27 07:11) 

Hiro

遠くにいてもちゃんと待てるんですね!
さらに、食べ物の前でもちゃんとカメラ目線。ナミビビちゃん、すごい!
うちのポヨにはマネできないです。

by Hiro (2012-04-27 07:24) 

大将

ぬかるみはやばかったですね
橋の上のナミビビちゃんは人がこちらを見ているよう(^^♪
えらいよねぇ
by 大将 (2012-04-27 07:32) 

hatumi30331

芝桜〜きれいですね〜♪
お行儀のいい二人〜
相変わらず、スーパーモデルです!!^^
by hatumi30331 (2012-04-27 07:35) 

ばん

お利口~お利口のお二人?お二犬ですネ。
by ばん (2012-04-27 07:58) 

ヒロミ

小ちゃいナミビビちゃんと
ズームアップのナミビビちゃんの
比較も雰囲気が変わって面白いですね。
橋の手すりに前足乗せて立っちしていたのですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-27 08:02) 

楽しく生きよう

シートの上でもちゃんとポーズ。
さすがモデルさん。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 08:05) 

杏子ママ

芝桜祭り〜?ほんときれい。
ナミちゃん、ビビちゃんを引き立ててくれますね♪
by 杏子ママ (2012-04-27 08:07) 

デルフィー

ちゃんと待ってくれてお利口さんですね(*'ω'*)
洗車大変でしたね(^_^;)
by デルフィー (2012-04-27 08:54) 

lamer

土手の芝桜が素晴らしいです♫
by lamer (2012-04-27 09:17) 

駅員3

芝桜が見事ですねぇ♪
車は、脱出するのにかなりご苦労された痕が…[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2012-04-27 09:30) 

miwa

芝桜、とても綺麗ですね~
遠くに居てもジッと待てるナミちゃんビビちゃん
偉いですね、、、そして羨ましいです(^_^;)

by miwa (2012-04-27 10:26) 

ゆうみ

ぬかるみ脱出は 雪の中と同じくらい大変だね。
無事脱出できてよかった。
by ゆうみ (2012-04-27 12:18) 

pocosuke

土手に芝桜~♪!(^^)!♪
遠くに居てもおりこうさんにできるのですね・・・スゴイ!!


by pocosuke (2012-04-27 15:37) 

くにちゃん

車掃除ごくろうさまです^^
by くにちゃん (2012-04-27 18:25) 

てんちん

どうしたらこんなに大人しく写真を撮らせてくれるんですか?
やっぱり躾が大事なのかな。
by てんちん (2012-04-27 18:37) 

ちゃめこ

橋の上で立ってジッとしているナミビビちゃんには、大変驚かされました。
立っている姿勢をキ-プ出来るなんて、天才犬としか言いようがないですね。
by ちゃめこ (2012-04-27 19:04) 

ぽりぽり

70~200の明るいレンズの描写が良いですねぇ。最近また、デジイチの興味がでてきてしまって。D800と明るいFXレンズが欲しくなってしまって。。物欲と闘っております。
by ぽりぽり (2012-04-27 19:31) 

美美

橋の上にちょこんと立っている姿の可愛らしいこと^^*
芋ようかんを前にしても、なんとお利口さんだこと♪
by 美美 (2012-04-27 19:56) 

sunset

こんばんは。
芝桜、綺麗ですね~
こんなに離れていてもちゃんと
モデルを勤めていて凄いですね。
by sunset (2012-04-27 20:28) 

sky

色とりどりの芝桜、綺麗ですね!
橋の上でお利口に待っていてえらいですね!
by sky (2012-04-27 21:41) 

ジュピの飼い主

ぬかるみ脱出よかったです~!!
クラッチ付きの車の時、はまった時あって、前後に揺らして脱出したんですが。
オートマの時は・・どうするんでしょう?

ナミ、ビビコンビのマテの実力にはホントビックリします。(@O@)


by ジュピの飼い主 (2012-04-27 21:48) 

kiko1578

芝桜がとても綺麗ですね。
by kiko1578 (2012-04-27 23:06) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
あんな遠くでも待っておれるのですね・・・ホントにオリコウサンなナミ&ビビちゃんですね。ビックリしました。
芝桜とワンちゃん達のショットが素晴らしいです・・・(^_-)-☆
お土産も美味しそうですね・・・
by ちゃーちゃん (2012-04-27 23:52) 

みぃにゃん

芝桜とてもきれいですね。
ぬかるみの状態の写真でもちゃんと二匹が前でポーズとってるのは
少し笑っちゃいました^m^
by みぃにゃん (2012-04-27 23:55) 

ひめ柴

こんばんは^^
カメラ目線がすばらすぃ~(☆Д☆)
芝桜がいっぱーいのトコをまだ見た事ないので
一度見てみたいと思ってます^^
なかなか行けませんけど(ノ∀`)
ひそかな野望は、ウチには柴犬が居るので、
芝桜と柴犬のシバシバコンビを写真に納めること!w
これ、秘密ですよ( ̄b ̄) シーーッ
これまたかなり難しいですが・・・(汗)
by ひめ柴 (2012-04-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0