So-net無料ブログ作成
検索選択

デジイチとシンクロ [動]

ナミ&ビビがデジイチとシンクロしました。連写でどうぞ^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
全ショット似ていますが違う画なんですよ。各ショットの足運びを見て頂ければわかると思いますが ビビは2枚目から6枚目まで ナミは2枚目から7枚目までデジイチのシャッターが切れた瞬間とシンクロしています。ナミ&ビビともに同じ態勢なんですよ。自分で撮ってビックリしました。何回も並走シーンを撮っていますがこんなことは初めてです。v^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはけっこう敏感でシャッター音で目覚めてしまうのでサイレントモードで撮りました。貴重なショットが撮れてよかったです。^^b m(_ _)m
nice!(170)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 32

あお

シャッター音に呼応して足上げる技を身につけたとか?
カメラ慣れしているナミ&ビビちゃんなら出来そうです^^
by あお (2012-04-26 02:57) 

yumi

誇らしげな耳パタ。参りやした。
by yumi (2012-04-26 04:29) 

hirochiki

ふたりとも、敏感なお嬢様なのですね。
元気いっぱいにこちらに走ってくる姿がとっても可愛いです。
by hirochiki (2012-04-26 05:32) 

斗夢

面白い!
カメラとシンクロ・・・はじめはわかりませんでしたが、云われてみると・・・^^。
by 斗夢 (2012-04-26 05:32) 

pandan

一直線で走ってきますね〜
by pandan (2012-04-26 05:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な偶然ですね〜^^
何枚も何枚も、可愛いナミちゃんビビちゃんの写真を撮ってみんなを癒しているから、そのご褒美にカメラの神様がくれたプレゼントかも♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-26 06:09) 

レイリー

面白いですね~
こんなにピッタリとタイミングが合う事があるんですね (^^
by レイリー (2012-04-26 06:11) 

アレクリパパ

おぉ、凄いですねぇ。
シャッター犬ですね。
by アレクリパパ (2012-04-26 06:18) 

ヒロミ

シャッター速度とナミビビちゃんの
ダッシュのテンポが合掌ですね。
不思議な事があるものですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-04-26 06:37) 

ぽちの輔

連写のタイミングと足の動きがドンピシャだったんだ。
すごい偶然ですね。
by ぽちの輔 (2012-04-26 06:54) 

デルフィー

面白いですね♪そして凄い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-26 06:55) 

hatumi30331

これこれ!!
大好きな連写!!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-26 07:33) 

ジュピの飼い主

ビビちゃんのシッポと耳で動いているのがわかります。
ナミちゃんは・・・アクセサリーの向きが違うだけ?
すごい(@O@)
by ジュピの飼い主 (2012-04-26 08:04) 

Hiro

連写のタイミングと走るテンポが同じになったのですね!
ナミちゃんは同じ写真をトリミングしているように見えます。
すごいですね。
by Hiro (2012-04-26 08:34) 

楽しく生きよう

うまいなー。
私このような状態で結構ピンぼけ出すんですよね。
by 楽しく生きよう (2012-04-26 08:42) 

gigipapa

本当にシンクロしてる^^v
狙って出来るものとも思えないですが。。。
ナミビビちゃんが意識的にシンクロしたかな^m^v
by gigipapa (2012-04-26 08:45) 

駅員3

ほんとうだ!
ナミちゃんとビビちゃんに加えてカメラと三位一体ですね[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-26 09:51) 

こうちゃん

1Dでの撮影ですかね。
by こうちゃん (2012-04-26 10:23) 

大将

同じ写真をどんどんアップにしているようなシャッターとのシンクロですね
こんな事もあるんですねぇ
by 大将 (2012-04-26 10:37) 

びくとる

トリミングしているかのようにぴったりですね。^^
by びくとる (2012-04-26 10:55) 

makkun

シンクロnice!でした~
真似をしようにも私とCoCo&Primaではムリ(笑)

CoCoタンの心配をして戴きありがとうございました~
おかあちゃんの無知でとばっちりを受けたのが
CoCoタンのようでした~(笑)
by makkun (2012-04-26 11:28) 

ゆうみ

視線が しっかりナビバさんを見てる。
行くわよ~~って 言ってるね。
by ゆうみ (2012-04-26 11:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素晴らしいですね・・・感動です。
by ちゃーちゃん (2012-04-26 12:12) 

マエストロ多夢

シャッター音に合わせて、いち・に・いち・に
二ワン三(?)脚ですねぇ^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-26 12:14) 

MANA

早めに下にスクロールすると
パラパラ漫画みたいです♪
すっご~い!!
by MANA (2012-04-26 14:06) 

くにちゃん

すばらしい^^飼い主さんの愛情が伝わってきます^^
by くにちゃん (2012-04-26 18:47) 

zak

3人様で息ぴったし!
ミラクルですね。
by zak (2012-04-26 19:57) 

サンダーソニア

タイミングが良すぎて驚きです。シャッターリズム走り?マサカですねw
by サンダーソニア (2012-04-26 20:28) 

makitintin

ホントだ~!! 親子揃って~!! 
そしていつもながら、二人ナビパさんに向かって一直線~^m^
真剣な表情がまたかわいすぎですっ
by makitintin (2012-04-26 21:09) 

ちゃめこ

お-本当だ~。
足の運びが同じ写真ばかりですね。
特にナミちゃんは、耳の形も足の運びも一緒でビックリです。
by ちゃめこ (2012-04-26 22:18) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、カメラの方を向いて凄いですね。
ももはシャッター押した瞬間に横向いていました。
何もなしで、いい顔なんて、しませんよ~って感じでした。
多摩川で撮られた写真、いっぱいありますね。
ももに会いに来てくださった時の事を思い出しました。
今も、その時に撮っていただいた写真、パソコンの壁紙になっています。


by youzi (2012-04-26 22:24) 

ひろたん

真剣な表情が可愛いですよね^^
by ひろたん (2012-04-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: