So-net無料ブログ作成

お昼寝 [静]

穏やかな昼下がり ナミ&ビビ 私を挟んでソファでお昼寝中です。

背もたれトップのナミ
2.jpg
ボケた可愛いお尻がワンポイントのナミ^^

ビビはソファの左側
1.jpg
お散歩で走り回って汚れた肉球がワンポイントのビビ^^;

リビングでテレビを見ていたらソファのナミ&ビビはうとうと これは寝顔を撮るチャンスとばかりに デジイチを片手にテレビを見るふりをして 左右のナミ&ビビの寝顔を撮りました。と言うかやっとナミ&ビビの寝顔のゲットに成功 v^^ 

前回記事にたくさんのnice&そしてビビへのお祝いもお言葉をありがとうございます。ビビだけでなくナミもいつまでも元気にお転婆ってもらいたいなって思っています。これからもたくさんお散歩して元気にと。。。^^ ケーキですが人用はコージコーナーのバースケーキで ナミ&ビビにはカボチャケーキを上げて家族みんなでお祝いしました。m(_ _)m
nice!(162)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 33

がんばろう

突然失礼をします。

宜しければブログのリンク集に私のサイトを入れていただくことはできませんでしょうか。

ご指定の銀行に振り込ませていただきます。

30ブログ
※ アダルト等のようなご迷惑をかけるようなサイトではございません。

一回払いきり500円でお願いできませんでしょうか。

少額ですが、そちらのブログを更新をされておられることからお願いしたくてメールを
させていただきました。

仮にブログ更新を放棄されても、リンク集掲載を削除いただなかないようでしたら問題ございません。
勝手なお願いで申し訳ございませんが宜しくお願い致します

ご不快な思いをされました申し訳ございません。
宜しくお願い致します

楽しいネット生活企画
担当者 山本浩一
popinpop69@gmail.com
by がんばろう (2012-04-25 00:36) 

TAKA

遅らばせながらビビちゃん誕生日おめでとうです(^v^)まだまだお転婆盛り、これからも楽しませてください^^
寝顔もいいですね~、いったいどんな夢をみてるのでしょうか?幸せな時間ですね。

by TAKA (2012-04-25 01:17) 

ヒロミ

寝顔GETですね♪
ナミビビちゃん沢山遊べたようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-25 05:45) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんの寝顔の撮影ご成功おめでとうございます(*^^)v
ふたりとも、どんな楽しい夢を見ているのでしょうか。
寝顔もとても可愛いですね♫
by hirochiki (2012-04-25 05:53) 

yumi

ちょっかいかけて、起こしたくなりますね。
by yumi (2012-04-25 05:55) 

Hiro

おはようございます♪
・・・ ナミビビちゃんはお休み中でしたか。
寝顔もかわいいです^^
by Hiro (2012-04-25 05:57) 

レイリー

いいなぁ~
気持ち良さそう (^^
by レイリー (2012-04-25 06:02) 

pandan

気持ち良さそう〜一緒にお昼寝したいです。
by pandan (2012-04-25 06:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

気持ち良さそうな天使の寝顔・・・
いやぁ、こんな可愛い顔を見ることが出来るのは、まさにワンコのと一緒に暮らしている人ならではの特権ですよね^^
あ〜もう、可愛いなぁ^^

ビビちゃんの、ちらっと可愛い肉球を見せている寝姿がもう最高です♪
うん、うちの実家のゴン太さんも、こんな感じでよく寝ていました^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-25 06:21) 

ぽちの輔

気持ち良さそうに寝てますね。
シャッター音で起きちゃいませんか?
by ぽちの輔 (2012-04-25 07:34) 

hatumi30331

気持ちよさそうに寝てるね〜♪
by hatumi30331 (2012-04-25 07:34) 

デルフィー

(●´艸`)可愛い寝顔~♪気持ち良さそうですね(*´ー`*)
by デルフィー (2012-04-25 08:40) 

makitintin

ホント~寝顔のお写真ってめずらしいですもんね♪
ほんわかします^^
by makitintin (2012-04-25 09:29) 

ゆうみ

安らぎの表情がとてもかわいい。
by ゆうみ (2012-04-25 11:08) 

jewel

きゃ~ またヘッダー素敵ですね!
初夏に向かうに相応しい元気なショット!
そうそう、愛犬の寝顔ってものすごく可愛いけれど
なかなか撮影できませんよね~
2匹がばっちり寝顔を撮らせてくれて羨ましい!
ホント可愛いです~~

by jewel (2012-04-25 11:26) 

びくとる

ふふ~。可愛い寝顔。気持ちよさそうです。^^
by びくとる (2012-04-25 11:29) 

わんわん

寝顔の撮影って案外うまくいきませんよね。。。
近づくと起きちゃうし(^^;
TVを観るふりもいいかも(笑)私もやってみようっと!
by わんわん (2012-04-25 11:47) 

駅員3

念願かなって、可愛らしい寝顔をゲットできておめでとうございます!
楽しいお誕生会になったようですね!
by 駅員3 (2012-04-25 12:24) 

hrd

ナミビビちゃんついにやられましたね^^
寝顔を見ているとついナデナデしたくなっちゃいます。
by hrd (2012-04-25 12:25) 

みぃにゃん

寝顔癒されますね~ いつも走ってるイメージが強いので、また違った一面が見れてうれしいです✿
by みぃにゃん (2012-04-25 17:57) 

ねね

遅くなりました(^^;;
ビビちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
これからも、ナミちゃんと一緒に元気元気でお転婆バトル見せてくださいね(^^)

寝顔は、気付かれちゃうと駄目ですよね~ナビパさんが、どれだけ慎重に撮影したかが想像出来ます(笑)
by ねね (2012-04-25 18:02) 

くにちゃん

寝顔スヤスヤかわいらしいですね^^
by くにちゃん (2012-04-25 19:14) 

hiro_

寝顔本当に可愛くって癒されますね。。。
可愛すぎてお越したくなります♪
by hiro_ (2012-04-25 19:36) 

DON

可愛い~寝顔ですね~♪
起きてても可愛いですが(^^ゞ
by DON (2012-04-25 20:18) 

杏子ママ

寝顔〜!激写、大成功ですね!
す〜す〜寝息が聞こえてきそうです^^

by 杏子ママ (2012-04-25 20:44) 

ちゃめこ

可愛くねていますね。
意外な話でした! ナミビビちゃんの寝顔は、大変貴重なものだったんですね。
プレミアムが見れてラッキ-V
by ちゃめこ (2012-04-25 21:21) 

大将

元気にお転婆が家族の幸せですよね
そしてお転婆の後は疲れてお昼寝
天使の寝顔ですもんねぇ
by 大将 (2012-04-25 21:34) 

エコピーマン

うちもちゃんと ワンコ用の野菜ケーキで3月に誕生日を祝いました(^^)
by エコピーマン (2012-04-25 21:59) 

zak

ほんと寝顔かわいいですね。
もう・・至福の時でしょ?

by zak (2012-04-25 22:59) 

あお

可愛い寝顔^^
睡魔に負けちゃったんですね
テレビを見るふりをして、、、というのが笑えます
by あお (2012-04-26 02:44) 

gigipapa

お昼寝の寝息が聞こえてきそうです^^v
by gigipapa (2012-04-26 08:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
満足して安心しきって眠っているお顔ですね・・・可愛いい(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-04-26 12:15) 

rantan-nya

ビビちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^-゚)v♪
8歳とは思えないくらい元気に駆け回ってますね~
これからもナミちゃんと2人、息のあったところを見せてください!(今日のシンクロのように^^)
寝顔も可愛い(^^) こんなにカメラ慣れした2人でも目を覚ましてしまうなんて
ちょっとビックリです・・
by rantan-nya (2012-04-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0