So-net無料ブログ作成
検索選択

ナミ&ビビ本領発揮!! [動]

野を超え 山を越え 野山を駆け巡るナミ&ビビ

第1ステージ 集中しているナミ ビビはペロンってよそ見^^; GO!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg
先行するナミ ビビはよそ見で出遅れてしまったようです。

第2ステージ 今度はふたりとも集中 GO!
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
でも出だしでナミが先行 ビビはナミに追従してきました。いつも出だしはナミ 追いこみ型のビビです。

第3ステージ 呼ばれるのを待つナミ&ビビ GO! 
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
木々の間を走り先行するナミが障害物を飛び越え ビビも追従するように ナミ&ビビともに大ジャンプを決めてくれました。^^b

桜の花びら散るステージでナミ&ビビ 野を超え山を越え 野山を駆け巡る姿が気持ちよさげです。^^
最近は花見のお散歩が多く 物足りなかったのか ナミ&ビビは走り回りたかったようで 本領発揮のお散歩となりました。v^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのカメラ目線ですが長年こんなことばかりしているのでカメラ目線をしてくれるように自然になりました。でもキョロキョロすることも多いですよ。(笑)m(_ _)m
nice!(155)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 28

あお

ナミちゃん飛んでる!と思って見てたら
ビビちゃんも飛んでますね~
ふたりとも走りたくてうずうずしてたんですね
by あお (2012-04-23 02:22) 

hirochiki

それぞれに性格もあるようですが
ふたりが飛び跳ねている姿を見ていると、元気をいっぱいもらえますね。
by hirochiki (2012-04-23 05:47) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜息がぴったりですね。
by pandan (2012-04-23 05:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

元気よく走り回る姿・・・素晴らしい!
可愛いですね〜、ナミちゃんビビちゃん♪
お互いの個性が出た、可愛い疾走姿ですね^^

1枚目のペロンチョ写真、やっぱり気になっちゃいます♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-23 06:21) 

レイリー

楽しそうなダッシュ、良いなぁ~ (^^
by レイリー (2012-04-23 06:35) 

terrybear

お~~~!思わず手を叩いちゃうくらい見事なジャンプですね~
すごいですよ~
by terrybear (2012-04-23 06:59) 

hatumi30331

ジャンプ!!
スゴいね〜〜♪^^
着地して・・・足大丈夫??って気になるのは・・・・
私自身の足でした。(笑)
by hatumi30331 (2012-04-23 07:46) 

ハンターM

いいですね~~~ww
家の子は「待て」ができません^^;
by ハンターM (2012-04-23 07:53) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは横へのダッシュも
出来るのですね〜!
ジャンプがお見事ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-23 08:03) 

デルフィー

元気いっぱい~♪楽しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-23 08:24) 

makitintin

お~っ飛んでる飛んでるぅ^m^
活動的な二人を見てると、なんか元気出ますね!!
こうやって伸び伸びとお散歩出来るのも
ナビパさんへの信頼があるからこそですよね^^
by makitintin (2012-04-23 09:26) 

大将

桜の花びらの落ちている野山を駆けるナミビビちゃん
本領発揮と言うのがピッタリですね(^^♪
by 大将 (2012-04-23 10:31) 

rantan-nya

やっぱり身体を思いっきり動かすと気持ち良いのでしょうね(^^)
ナミちゃんは先行逃げ切りタイプかな~
by rantan-nya (2012-04-23 11:00) 

びくとる

アスレチックでもしているかのようで、楽しそうですね。^^
by びくとる (2012-04-23 11:14) 

駅員3

ナミちゃんもビビちゃんも、桜のハナビラが敷き詰められた絨毯の上を、走り回るのが気持ち良さそうです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-23 13:16) 

Hiro

野を超え山を越え元気いっぱいですね^^
じっとしているより走り回っているほうが楽しいよね~♪
by Hiro (2012-04-23 13:22) 

みぃにゃん

気持ちよさそうにダッシュしていますね~
by みぃにゃん (2012-04-23 13:24) 

makkun

3枚目の画像は
「ヨ~イ ドン!」の合図を待っているようですね~(笑)
山あり谷ありのところを駆け巡って
肉球にケガでもしなかったですか~

by makkun (2012-04-23 14:54) 

つなみ

まあ!可愛い!(*´∇`*)
お転婆バトルに、よい季節になりましたネ。
でもまだ天候が不安定ですネ。
ナミちゃんビビちゃんもだけど
パパさんも、ファンのみんなのために、
ご体調に気をつけて下さいね。
by つなみ (2012-04-23 16:44) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
いやぁ・・・全くナミバさんの言う通りの事をやってくれるのですね・・・よい
躾じゃなくって...良く言う事を聞いてくれますね(@o@)
家のラブは飼い主が呼んでも気が向かないと知らんぷり・・・此の方が多いですね。
「散歩、行こうか?」と言う言葉だけに反応して飛んで来ます(:_:) 
ナミ&ビビちゃんとっても素晴らしいモデル犬(嬢)ですねッ (^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-04-23 18:35) 

くにちゃん

リアル障害物競争ですね^^
by くにちゃん (2012-04-23 18:48) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの大ジャンプは、かなり飛距離が出ていますね。
とくにナミちゃんは走りの天才っぽく、
走行ラインに無駄がなくきれいな走りですね。
by ちゃめこ (2012-04-23 19:30) 

hiro_

とっても楽しそうですね♪
ピンと伸ばした前足がとっても可愛いです〜
by hiro_ (2012-04-23 19:48) 

pocosuke

すごい跳躍!!!
ナミちゃんビビちゃん!いきいきしていますね(*^_^*)
by pocosuke (2012-04-23 20:27) 

かずい

徒競走ですか?面白いですね。
生き生きとしてて、見ているこちらも楽しい気持ちになりました。
by かずい (2012-04-23 21:38) 

ジュピの飼い主

走っている姿がかっこいい!
少女達のような姿です。
うちのは・・おっさんですね・・比べてみると。
by ジュピの飼い主 (2012-04-23 22:04) 

yakko

こんばんは。バナーのナミ&ビビちゃんも可愛いですね(^。^)
by yakko (2012-04-23 22:40) 

zak

障害物を超えるお二人様・・
野生の姿を少しだけみれて・・
新鮮な感じでした。

by zak (2012-04-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0