So-net無料ブログ作成

お隣同士 [静]

早朝のお花見散歩から帰宅し朝御飯を食べた後のナミ&ビビ マイハウスの中で寛いでいます。
ちょっと覗き見

何さ!覗かないでよ!!って感じでしょうか
1.jpg

また写真撮っているわよ!!って^^;
2.jpg

ダメダメもう病気だからって諦めモードのナミ&ビビかな。。。(笑)
3.jpg

そうなんです。もうナミ&ビビを撮らないといけない病なんですよ。(爆)
お隣同士で同じ表情のナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントそしてお褒め頂き感謝です。白い稲妻に続き今度は何色の稲妻にしようかな。。。(笑)
m(_ _)m



nice!(181)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 181

コメント 37

sky

ホントに同じ表情で可愛いですね!
お外での表情と違って、ちょっとご機嫌斜めみたいですね^^
by sky (2012-04-21 00:26) 

あお

呆れ顔まで息がピッタリ^^;
楽しい病気だからいいですよね
by あお (2012-04-21 01:43) 

tm-photo

>ナミ&ビビを撮らないといけない病
フイルム時代だったら大変な事になってますね(笑)
by tm-photo (2012-04-21 04:54) 

斗夢

眠いんだから早くやめてよ!
by 斗夢 (2012-04-21 05:18) 

hirochiki

同じようで微妙に違う表情がいいですね^^
でも、おとなしくモデルさんを務めてくれるのは流石だと思います。
by hirochiki (2012-04-21 05:24) 

pandan

お隣さん良いな〜ご近所なんですね。
by pandan (2012-04-21 05:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

あはは、困った病気ですね〜^^
そいつは残念ながら、不治の病でしょうw
でも仕方が無い、病気の原因は、ナミちゃんビビちゃんの可愛らしさにあるんだから・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-21 07:40) 

デルフィー

(●´艸`)ふふっシンクロした表情が良いですねw
by デルフィー (2012-04-21 08:15) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんのプライベートを覗き見した気分です。
でも、なかなか隙を見せませんね・・・
ヘソ天写真は乙女のプライドが許さない?(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-04-21 08:31) 

アレクリパパ

とっても気持ち良さそうな環境ですね。
夏場に向かっての停止させない努力をなさっていることと思います。
ゼロ・ディフェクト、大変です。
夏場を乗り切れれば、少なくともボクから感謝の気持ちを込めての
拍手をお送りします。
by アレクリパパ (2012-04-21 08:33) 

hatumi30331

この二人がいたら・・・・
そりゃあ撮らずにいられません!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-21 08:46) 

yakko

お早うございます。
素敵な病気(?_?)ですね〜〜 (^。^)
by yakko (2012-04-21 08:57) 

ヒロミ

お隣同士でも
ナミビビちゃんは
上目・中段目・あきれ目(笑)シンクロするのですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-21 08:57) 

楽しく生きよう

今日は一番上の写真ですね。
いいキャラしてますね。
by 楽しく生きよう (2012-04-21 09:09) 

makitintin

常にシンクロ~なのね^m^
そうそう!! もう病気なのよ~治らない病気っ
私も重症ですぅ^^;
by makitintin (2012-04-21 09:29) 

ひろたん

いつも楽しそうですね^^
by ひろたん (2012-04-21 09:49) 

yuuri37

まあ、これはたまらない。可愛いですね。
ナビちゃんとビビちゃんは、一緒で幸せですねo(^▽^)o
by yuuri37 (2012-04-21 10:56) 

レイリー

すっごいな~
どうしてココまで息がピッタシなんだろう!
1枚目の「なーに?」って表情最高です (^^
by レイリー (2012-04-21 11:43) 

マエストロ多夢

宿泊記念写真つきでカプセルホテル以上の高待遇ですねぇ。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-21 12:04) 

サンダーソニア

モデルさんもお疲れのご様子ですね。
by サンダーソニア (2012-04-21 13:21) 

terrybear

わかります~マミーももあな撮り病ですよ^^ゝ
by terrybear (2012-04-21 14:10) 

hrd

お休みモードって感じですかね^^
by hrd (2012-04-21 16:14) 

zak

お二人様、隣人なんですね。
しかも、同じような表情ですね。
双子のようです。
by zak (2012-04-21 16:22) 

美美

可愛いお家ですね。
上目遣いにパパさんもうメロメロでしょ^^
ミミは私がしつこくカメラを向けると
終いには怒り出します(xx;
by 美美 (2012-04-21 17:21) 

くにちゃん

すごい^^ナミビビ本当にコメントのとおりにいってるみたいですね^^
by くにちゃん (2012-04-21 17:52) 

かずい

すごい。ベッドまでお隣で、仲がいい双子のようですね。
by かずい (2012-04-21 20:08) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんは表情まで
シンクロするのが凄いですね。
うちのベランダに来る猫さんたちも
くる度にカメラを向けられるのに
呆れているかもしれないですね。
by sunset (2012-04-21 20:48) 

MANA

本当にナミちゃんとビビちゃんが同じ表情で
同じ事考えていそうな気がします。
仲良しなんですね~^^


by MANA (2012-04-21 21:21) 

かーか

ちゃ~んと自分のハウスで寝んねするんですね^^
お利口さん♪
たまに入れ替わって寝んねしたりしませんか?
しかし、お外でもお家でも同じ格好で
まるで合わせ鏡のようなナミちゃん・ビビちゃんですね^^
by かーか (2012-04-21 21:37) 

ミルメーク

バナーの桜?きれいですね。
水面に浮かぶ花びらでしょうか?
こちらは例年にない大雪だったので、いつもなら
GWに満開を迎える桜も今年はなんと29日開花予想。
連休後半まで満開がずれそうです。
今年は連休後半に旅行に行くので桜は・・・無理かな。
by ミルメーク (2012-04-21 21:47) 

Hiro

かわいいお家ですね~^^
ちゃんとハウスで寝るんですね!
って当たり前ですね。
只今、ポヨは私の布団で爆睡中~^^;
by Hiro (2012-04-21 21:53) 

ぽりぽり

良い子ですねぇ〜。うちは飼い主が悪くて、これが出来ないです。何時も甘ったれて、膝の上やベッドで寝てしまいます。
by ぽりぽり (2012-04-21 22:14) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、目の表情から仕草まで同じですね。
マイハウスで寝させる事は、良い躾と聞きますね。お利口さんな訳だ。
チップは、可愛さゆえに一度同じ布団に入れてしまってから、ゲ-ジで寝かせてもク-ン、ク-ンと甘い鳴き声をしてしまい、仕方がないので今は、同じ部屋の中を
フリ-にさせて好きなところに寝かせております。

by ちゃめこ (2012-04-21 22:22) 

aya

2匹とも仲がいいですね、眠る時も同じタイミングかしら・・・
ご主人様の言うことも ちゃんと聞くし、とてもいい子たちですね♪
by aya (2012-04-21 22:33) 

大将

この病なら良いですね(^^♪
お部屋もちゃんと決まっているんでしょうね(^o^)丿
by 大将 (2012-04-22 08:32) 

rantan-nya

別々の個室でお休みなんですね~
時々どちらかがお邪魔してワン団子になったりはないのかなぁ
にゃんこは狭いところで、くっつくのが好きですけど(^_^;)
by rantan-nya (2012-04-23 11:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
双子ちゃんの様に同じ事を!!可愛いですね。
by ちゃーちゃん (2012-04-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0