So-net無料ブログ作成
検索選択

白い稲妻? [動]

雪柳を背景に並走ダッシュ! 白い稲妻のつもりが。。。
1.jpg
3.jpg
4.jpg
ナミ&ビビは一生懸命に走ってくれましたが そんなカッコよくは決まりませんね。(笑)

次は雪柳の下から逆光の中を並走ダッシュ!!
2.jpg
2-1.jpg
いつも頑張って走ってくれるナミ&ビビ ありがとう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。よそ様宅でしたが雪柳やたくさんの花々が咲き乱れ凄かったです。ニャンコは優しそうな子でしたよ。^^ m(_ _)m
nice!(154)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 24

あお

いつもながらの、まっしぐら!ですね
白い稲妻、カッコイイですよ^^
by あお (2012-04-20 01:16) 

yumi

耳パタで走る姿、いいねえ。
嫉妬するわ。
by yumi (2012-04-20 04:37) 

hirochiki

いつも元気いっぱいのナミ&ビビちゃんですね(*^^)v
さあ、私も、後一日仕事を頑張ります!
by hirochiki (2012-04-20 05:32) 

ちゃめこ

一生懸命走ってくれる姿は、元気いっぱいで可愛らしいですね。
逆光写真は、ホンワカしてやわらかい雰囲気でいいですね。
by ちゃめこ (2012-04-20 05:41) 

pandan

ナミ&ビビちゃんの走り
かっこ良く決まってますよ^
by pandan (2012-04-20 05:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

2枚目の写真のナミちゃんのペロンチョに視線は釘付けw
いや〜、元気がよくて可愛いですね♪

いつもながら、元気よく走るナミちゃんビビちゃんの姿は、私にも元気をくれますね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-20 06:29) 

アレクリパパ

いつもスタートダッシュの姿に微笑んでいます。
by アレクリパパ (2012-04-20 06:56) 

pocosuke

雪柳!(^^)!咲き乱れてますね♪


by pocosuke (2012-04-20 08:28) 

hatumi30331

ユキヤナギの下・・・・
今から走るよ〜〜〜〜!って
ってる瞬間が良いですね〜〜♪(笑)

by hatumi30331 (2012-04-20 08:48) 

デルフィー

白い稲妻な背景でも、ふたりは可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-04-20 08:59) 

びくとる

ダッシュ姿いいですね。^^
日差しが気持ちよさそうです。
by びくとる (2012-04-20 09:34) 

こうちゃん

もうダッシュは出来ません。
by こうちゃん (2012-04-20 09:41) 

hrd

3枚目決まっていますね^^
by hrd (2012-04-20 10:54) 

ゆうみ

勢い感じられるの。
元気があっていい。
by ゆうみ (2012-04-20 12:07) 

DEMIりん

白い稲妻なのに・・・(^_^)
頭の中でSMAPのあおい。。。が流れちゃった(・_・;)
by DEMIりん (2012-04-20 12:26) 

駅員3

一本目のダッシュは、背景のユキヤナギのボケ方が絶妙で、ナミちゃんとビビちゃんを引き立てていますね!
by 駅員3 (2012-04-20 13:38) 

makkun

2枚目のナミちゃんの舌なめずりは
なにか獲物でも狙っているみたい(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-04-20 14:11) 

paw

やっぱり素敵ー\(^^)/ それにちゃんと2ワン共にピントがあってますねー!!! ってナビパさんなら当たり前の事ですが…
by paw (2012-04-20 14:39) 

ヒロミ

雪柳の背景ダッシュのナミビビちゃんは
2枚目から3枚目の移り変わりに躍動感がありますね!
雪柳の下からダッシュは逆光の空気感が
ナミビビちゃんを素敵な雰囲気にしておりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-20 18:01) 

大将

いえいえ十分格好良いですヨォ
特に2枚目が好きです(^^)v
by 大将 (2012-04-20 18:07) 

Hiro

雪柳がきれいに咲いてますね。
イメージ通りにはなかなかうまくいきませんね^^;
でも、ナミビビちゃんの走る姿はいつもバッチリです^^
by Hiro (2012-04-20 19:15) 

くにちゃん

ナミビビちゃんの目がかっこいいです^^
by くにちゃん (2012-04-20 21:43) 

かーか

ユキヤナギ、だ~い好きです^^
清楚でキレイで。。。
ナミちゃん・ビビちゃん、今回も息が合ってますね^^
by かーか (2012-04-21 21:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
走りっぷりが見事です・・・風を感じますね。
何時もナミ&ビビちゃんに会いたいので「読んでいるブログ」に登録させて下さいませんか??
by ちゃーちゃん (2012-04-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: