So-net無料ブログ作成
検索選択

草地のダッシュ2連発! [動]

大あくびのビビ(笑) 温暖な春があくびを誘うようです。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
でも「GO」で気合一発 ナミに先行し飛び出してきました。

そしてお散歩しながら 似たような場所で2回目 先ほどの場所より草が少し深そう ひょこって顔を出しているナミ&ビビ(笑)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
今度はナミが先行 真っ直ぐにではなく 草地の浅い所を選びながらジグザグに走ってきました。

逆光下で枯れた色の輝きの中を走るナミ&ビビを狙った並走ダッシュでしたが予想より煌めきませんでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。またniceの押し逃げになってしまいそうです。申し訳ありません。m(_ _)m
nice!(164)  トラックバック(0) 

nice! 164

トラックバック 0