So-net無料ブログ作成

ナミ&ビビサイズの奥多摩!? [静]

いつもの多摩川より上流の河川敷に来ています。東京都府中市を流れる多摩川です。
6.jpg
太陽がデザインになっているのかな。。。?

ここには奥多摩を大きな石で再現したミニチュアの奥多摩があります。
1.jpg

ミニチュアの吊り橋を背景にナミ&ビビ
2.jpg

秋川渓谷から吊り橋を背景にナミ&ビビ ミニチュアですが。。。^^;
3.jpg
4.jpg

その吊り橋の上でナミ&ビビ
5.jpg

立派な石橋も再現されていました。
7.jpg
背景は先ほどの吊り橋とその後ろは多摩川に掛かる本物の是政橋になります。

多摩川そして多摩川のお散歩が大好きなナビパとナミ&ビビ 奥多摩方面には野鳥撮影で途中までは行きましたが まだ奥多摩へナミ&ビビを連れ出したことがありません。出来たら今年あたりに連れて行ってあげたいと思っています。多摩川源流も気になるし・・・・・

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。うちはナミが警戒心が強くてビビの方が人懐っこいのですがご覧のとおりビビに対抗してナミも人懐っこくなりました。^^ m(_ _)m
nice!(158)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 30

hirochiki

色々なお散歩コースがあっていいですね。
今日のナミ&ビビちゃんは、色違いのお洋服を着ていますね。
とっても可愛いです^^
by hirochiki (2012-04-13 05:34) 

pandan

どれもポーズが決まってますね。
色違いの服もいい〜
by pandan (2012-04-13 05:48) 

mitton

いつも不思議なんですが、どうして大人しく待ってくれているのでしょう?(^^)
うちの実家にいる老犬には真似できない芸当です☆
by mitton (2012-04-13 06:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なお散歩コースですね^^
こういうコースでのお散歩も、一度は行ってみたいです。

でも、ゴン太さんもエリックも、ナミちゃんビビちゃんみたいにいいポーズで写真は撮らせてくれないだろうな。
やっぱり、それが超一流モデルとの差ですね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-13 06:16) 

moz

ピンクと黄色 ♪ 春色カラーでとっても可愛いですね。
ビビちゃんと、ナミちゃん!!
それにしてもいつもおとなしくモデルしているんですね。^^
とっても良い子達なんですね。
by moz (2012-04-13 06:26) 

tm-photo

面白い場所があるんですね
ナミ&ビビちゃんもいつもきれいに並んで写真に納まって^^
とてもお行儀がいいですね。
by tm-photo (2012-04-13 06:29) 

アレクリパパ

秋川渓谷と奥多摩湖、面白いですねぇ。
想像を絶するほどの多忙さだと思います。
夏に向かって故障させられないし、精神的にも辛いですよね。
ナビパさん、ご自身のお身体の方が大切ですからね。
休める時は、休んでくださいね。
by アレクリパパ (2012-04-13 07:04) 

ヒロミ

あっ、見覚えがある場所!
ナミビビちゃん、リトル奥多摩楽しめましたね。
ここは、昨年は水を流していなかったのですが
最近また水が流れてきましたのでラッキーでしたね。
奥多摩は私も行った事ないのですよ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-04-13 08:16) 

デルフィー

ふたりにぴったりサイズですね♪
by デルフィー (2012-04-13 08:18) 

hatumi30331

相変わらず・・・・・スーパーモデルの二人〜^^

ピッタリのサイズに出会って・・・良かったね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-13 09:04) 

gigipapa

奥多摩は大好きで。。何度も訪れてます♪
多摩川源流の、小菅村の白糸の滝がお勧めですよ^^v
by gigipapa (2012-04-13 10:30) 

びくとる

奥多摩辺りの景色を見たらどんな反応をするのでしょうかね。
楽しみですね。^^
by びくとる (2012-04-13 10:46) 

makitintin

あんなに離れてるのにちゃんと待てるなんて、やっぱりすごいわぁ~^^
by makitintin (2012-04-13 11:05) 

あお

ナミ&ビビちゃんと一緒だと
お散歩コースも広がって楽しそうですね
ミニチュア同士でサイズもぴったり^^
by あお (2012-04-13 11:16) 

駅員3

おー、そういえば、こんなところありました[ひらめき]

奥多摩を一跨ぎですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-13 11:25) 

わんわん

我が家から多摩川はそれほど遠くないのですが、川縁にはあまり行った事がありません。サイクリングで通り過ぎる事はあるんですが。。。
こんな面白い場所があるんですね!いつかアニーを連れて行きたいです^_^
by わんわん (2012-04-13 12:35) 

大将

多摩川をミニチュアで作っているんですかぁ!!
これは良いですねぇ
ミニチュアの多摩川でナミビビちゃんは怪獣ごっこ??
by 大将 (2012-04-13 14:42) 

大五郎ママ

とっても、モデルさんが上手に出来るナミビビちゃんですね~!
by 大五郎ママ (2012-04-13 15:19) 

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
2匹のワンちゃん大人しく写真に写っているって、やっぱり写真撮られていること分かっているんですかね。

by 楽しく生きよう (2012-04-13 18:16) 

zak

こうやっていろんな場所に行けて・・
お二人様、羨ましい限りです。

by zak (2012-04-13 18:22) 

Klose

奥多摩・・・お勧めです♪
by Klose (2012-04-13 18:37) 

美美

奥多摩はいろいろ楽しめますよー。
ミミも散策大好きです^^♪
by 美美 (2012-04-13 18:59) 

Hiro

本物の奥多摩へ行く前にミニでシュミレーションですね。
奥多摩行ってみたいなぁ~!
by Hiro (2012-04-13 19:38) 

sunset

こんばんは。
面白い場所があるんですね~
いつか行ってみたいです。
ナミ&ビビちゃんはいつも
お行儀がいいですね。
by sunset (2012-04-13 20:38) 

ちゃめこ

いろんなお花が咲いて、芝生広場があって、ミニチュアの世界がある、
多摩川の土手って良さそうなところですね。
ナミビビちゃんは、全部の写真でポ-ズ決めてお利口さんですよね。
by ちゃめこ (2012-04-13 21:12) 

tomo

奥多摩は、釣りでよく出かけました~!!
新緑の季節は、空気がさわやかで気持ちがいいです(^^)v
奥多摩の写真が楽しみです~!!
ミニチュア奥多摩~こんな所があるのですね~!
ナミ&ビビちゃんのモデルさん姿もいい感じです~(^^♪

↓可愛いって言われると㌿と飼い主喜んじゃいますよね!!
2ワンの性格がお互いに意識してよい方向に変化するのですね~!



by tomo (2012-04-13 21:20) 

ゆりすけ

お利口ですね〜。。ほんとに。
うちのはリード離すこと自体がコワイから(笑)
多摩川。。。いいですね〜。。ドライブに行きたいな〜。。
by ゆりすけ (2012-04-13 22:30) 

ひろたん

素敵な散歩ができましたよね^^
by ひろたん (2012-04-13 23:22) 

yuzuhane

こんなミニチュアがあるんですね。いいところでナミちゃんたちもお写真撮ってもらったこと。
by yuzuhane (2012-04-14 09:18) 

レイリー

こんな面白い所があったのですか!
チャリでよく通るのに知らなかった・・・
ちょっと行ってみよう! (^^
by レイリー (2012-04-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0