So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛いってさ^^b [静]

桜お散歩撮影をしていた時の とある光景
1.jpg

お散歩をしているとよく声を掛けられます。
2.jpg

可愛いって。。。自分の事ではないのに・・・何か照れるナビパ^^;
3.jpg

ビビはへそ天になって甘えていました。^^
4.jpg

ナミはそんなビビに対抗してか 私もなでてって鼻で相手の腕をツンツンします。(笑) ビビは色っぽい表情しているし(爆)
5.jpg
6.jpg

なでてもらったよ!ってナミも嬉しそう。^^
7.jpg

そんなナミ&ビビとのお散歩でこんな出逢いもまた楽しみのひとつです。^^

前回記事にたくさんんのnice&ナミビビへのお言葉をありがとうございます。花は西洋桜草の鉢植えだと思います。よそ様宅のお花なんですよ。^^; 桃色吐息は私も口ずさむ時がありますよ。^^ m(_ _)m
nice!(147)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 36

ラン

私もなでたいです!(^_^)/ふたりのペアルックもかわいいですね♪春っぽいです!
by ラン (2012-04-12 01:23) 

レイリー

人気者ですね~♪
可愛がられるのは良い事ですね (^^
by レイリー (2012-04-12 01:25) 

あお

散歩してるワンコさんに会うと
私も遊んでもらうことありますよ^^
ナミ&ビビちゃんみたいに性格いい子ばかりです
by あお (2012-04-12 02:30) 

hirochiki

へそ天になって甘えているビビちゃんがとても可愛いです^^
我が子が可愛いって言われると、照れちゃうお気持ちはよくわかります。
by hirochiki (2012-04-12 05:29) 

斗夢

出会ったとき、声を掛けたくなるワンコとそうでないワンコがいますね。
相性でしょうか^^。
by 斗夢 (2012-04-12 05:31) 

pandan

どこでも人気者〜ですね♪
by pandan (2012-04-12 05:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

さすがナミちゃんビビちゃん、街の人気者ですね^^
みんなに愛されるのも、その可愛さ故・・・
なんて罪作りなレディー達♪w

私も、撫でてあげたいですよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-12 06:11) 

Hiro

ビビちゃん甘え上手です^^
ナミちゃんも撫でてもらってうれしそうな表情ですね。
かわいい~って言ってもらえると嬉しいですね。
ポヨは「足長いね!」ってよく言われます。
心の中で『飼い主に似てるんだよ~』って思ってます^^
by Hiro (2012-04-12 07:28) 

hrd

ナミビビちゃんに是非お会いしたいです^^
by hrd (2012-04-12 07:31) 

ヒロミ

春のなごやかムードが出てますね!
どちらかと言えば
妹の方が甘え上手ですよね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-12 08:10) 

杏子ママ

こういう光景、和やかで好きです。
by 杏子ママ (2012-04-12 08:13) 

デルフィー

大人気ですね(*'ω'*)
自分もなでなでしたいです(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-12 08:36) 

ジュエルママ

ほんと、おそろいのピンクの洋服、かわいいですね~
ナデナデしてもらって、ナミちゃん嬉しそう!!
かわいいって声に反応されるパパさんを
こっそり見てみたいですーー(笑)
by ジュエルママ (2012-04-12 10:00) 

びくとる

ピンクの洋服が可愛いです。^^
by びくとる (2012-04-12 10:16) 

jewel

道行くひとたちにも最高の和みですね^^
桜色のお洋服も可愛い~

by jewel (2012-04-12 11:24) 

美美

ビビちゃん甘え上手ですね~
お鼻でつんつんナミちゃんも意思表示バッチリ^^*
ナミビビちゃんは人懐っこいから可愛いくなっちゃうわ♪
by 美美 (2012-04-12 12:08) 

駅員3

桃色吐息は良い曲ですよね!
あのポーズは、『へそ天』って言うんですね[ひらめき]

なるほど[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-12 12:48) 

citron

洋服も負けないぐらい可愛いけどじゃれ合っている
ナミビビちゃんはもっと可愛いですね!
人なっこいんですね? 私も思わず手が伸びてしまいそうで
構ちゃいそうです。ナビバさんも嬉しいですね♪
by citron (2012-04-12 13:59) 

メグちゃん

私もナミ&ビビちゃんに会ったらなでなでしたいです。
できれば抱っこもさせてもらいたいぐらいです。
ナミちゃんは消極的なのかしら?なでてもらったよって嬉しそうな顔がいいですね。
by メグちゃん (2012-04-12 14:05) 

makkun

本当にナビパちゃんの照れた目線が可愛いですね~
何処かの悪戯っ子の表情にソックリ(●^□^●)アハッ!

ナミちゃん・ビビちゃんは
可愛がってもらえてよかったね~(^^
by makkun (2012-04-12 15:51) 

gigipapa

ナミビビちゃんは、本当に可愛いからね^m^
人懐っこいから、可愛がってもらえるのが良く分かります!
ナビパさんの目尻が下がったお顔。。見えるような(笑)^^v
by gigipapa (2012-04-12 18:54) 

わたっち

私もお腹、なでなで、してみたいです(微笑)。

by わたっち (2012-04-12 19:10) 

yuzuhane

すごい人気ですね。私も出会ったら声かけてなでたいです。
by yuzuhane (2012-04-12 19:53) 

マエストロ多夢

近所の犬(チワワ)が、お散歩デビューしたので、なででやろうと、手を出したら・・・かまれた(>_<)。
犬の扱いは慣れているつもりでしたので、、ショックでした。

by マエストロ多夢 (2012-04-12 21:23) 

モカ

ご訪問、ナイス&コメントありがとうございました!
ピピちゃん可愛ですね^^
私も、実家に居る愛犬に会いたくなってしまいました ♪
by モカ (2012-04-12 21:25) 

hatumi30331

なでなで・・・・嬉しそう〜〜♪
私もしたいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-12 21:29) 

ちゃめこ

見ず知らずの人間にお腹を見せるとは、ビビちゃんのサ-ビス精神には恐れ入ります。また気持ち良さそうな表情が良いですね。
それに対抗して鼻先ツンツンのナミちゃんは、いじらしいですね。
by ちゃめこ (2012-04-12 21:38) 

サンダーソニア

人気者で素敵なモデルさんですね。
by サンダーソニア (2012-04-12 21:44) 

レオンのおかん

可愛い~と言われると飼い主さんは目尻が下がりますよね~^^
ナミちゃんとビビちゃんの写真がとても生き生きしてます。
by レオンのおかん (2012-04-12 21:47) 

ひろきん

なでなでされて嬉しそうです、
ワンコも愛嬌が大事ですね!
バナーのナミビビも素敵です^^
by ひろきん (2012-04-12 23:05) 

rantan-nya

う~ん、さすがに猫と違って、きちんとサービスしていますね^^
偶然に出会ったら、わたしにもサービスしてね! 
春らしい陽気で花もたくさん咲き始め、ますます2人の可愛いモデルさんが引立ちます~
by rantan-nya (2012-04-12 23:09) 

ケリー

ホント、こんな出会いと可愛い~~の言葉に
幸せをいっぱい感じます(*^^)v
by ケリー (2012-04-12 23:41) 

くにちゃん

ヘソ天かわいいですね^^
by くにちゃん (2012-04-13 00:01) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃん可愛い〜^_^
私も触ってみたいです〜
やはり人気者になると飼い主さんも大変ですね。。。
by わんわん (2012-04-13 00:25) 

DEMIりん

ここ知ってるー♪(^.^)
by DEMIりん (2012-04-13 13:02) 

大将

お散歩中に知らない人に『かわいいねぇ』なんてぇ声をかけられて
その姿を見ていると
言葉を理解しているんだなぁと思いますねぇ
by 大将 (2012-04-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0