So-net無料ブログ作成
検索選択

桃色吐息Ⅱ [静]

妖しげに桃色吐息
1.jpg
3.jpg
妖しげにではなく怪しげに桃色吐息かな・・・(笑)
2-1.jpg
妖しげに桃色吐息には色気が足りないナミ&ビビでした。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビやはり若い頃と比べると体力は落ちてきているようです。Closeくんの秘密基地はいつも行っている多摩川よりもっと上流です。まぁ~秘密基地(銅像)なので詳細位置はご勘弁ください。^^; 秘密基地を満喫させていただきましたよ。m(_ _)m
nice!(164)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 23

あお

いえいえ、充分妖艶ですよ^^;
香りに酔いしれているみたい
優しいお顔ですね
by あお (2012-04-11 01:43) 

yumi

ダックス、たまらんかわいいなあ。
by yumi (2012-04-11 05:45) 

hirochiki

少なくとも、私よりはナミ&ビビちゃんの方がお色気がありますね^^
おふたりとも、ピンクが良く似合っていますよ。
by hirochiki (2012-04-11 05:49) 

gigipapa

ピンクにうずもれてますね。。。
ナミビビちゃん。。十分妖しいですよ^m^v
ハナニラの水色をまとった白いお花も清冽ですね^^v
by gigipapa (2012-04-11 05:58) 

pandan

ピンクの服とピンクの花〜かわいい〜
by pandan (2012-04-11 06:03) 

デルフィー

ふたりの表情がなんだか色っぽいです(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-11 07:04) 

hatumi30331

桃色きれい!!お似合いですよ〜お二人さん〜(笑)
by hatumi30331 (2012-04-11 07:15) 

大将

本当に二人ともピンクが似合いますねぇ
これは芝サクラ??
by 大将 (2012-04-11 07:32) 

Hiro

お淑やかな感じが出てますよ。
いつもはお転婆~ですから^^
お花はさくら草でしょうか。
きれいに咲いてますね。
by Hiro (2012-04-11 08:23) 

ジュピの飼い主

鉢植え?お家の前なのかな?
ナミビビはピンクが似合いますね~!
「桃色吐息」歌っちゃいました。
歌っているのは・・・そうそう、高橋真梨子さん。
バラードの歌い方を教えてくれていた・・・TVでだったか・・。
静かな曲だからといって小さな声で歌うんじゃなくて、しっかりと声を出す・・・
こっちの演奏にも通じるので、勉強になりました。
ん、桃色吐息・・・ん、色っぽくっていいですね!
by ジュピの飼い主 (2012-04-11 08:28) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは桃色が似合いますね〜♪
香りを嗅ぐナミビビちゃんも可愛いですよ(^_^)
by ヒロミ (2012-04-11 08:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

いえいえ、実に妖艶で、しぇくし〜ですよw
可愛いナミちゃんビビちゃん・・・素敵です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-11 08:51) 

大五郎ママ

ピンクの中のナミビビちゃん、お色気たっぷりですよ~!
by 大五郎ママ (2012-04-11 09:10) 

DEMIりん

お洋服も全部ピンクですねー(*^_^*)
by DEMIりん (2012-04-11 14:54) 

駅員3

題を読んだ瞬間から、頭のなかでは、あの名曲が鳴り響き始めました。
艶やかで素晴らしい写真ですね!
by 駅員3 (2012-04-11 14:58) 

makkun

桃色の中でナミちゃん・ビビちゃんは
シットリしていますね~

mamaのお手入れが素晴らしいから
輝いていますね~
我家とは大違い(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-04-11 16:44) 

ちゃめこ

お花を見つめているナミビビちゃんのウットリした姿が素敵ですね。
春に生まれたナミビビちゃんは、春色のピンクがよく似合う。
by ちゃめこ (2012-04-11 19:28) 

くにちゃん

三枚目すてきです^^
by くにちゃん (2012-04-11 21:05) 

sky

可愛いから、妖しくなくってもいいでしょう^^
by sky (2012-04-11 21:15) 

pocosuke

桃色の中のナミちゃんビビちゃん・・・
優しい表情していますね(*^_^*)
お花もお二人も輝いてますね~^^


by pocosuke (2012-04-11 22:35) 

ひろたん

桃色吐息 (笑)
けどいい感じですよ^^
by ひろたん (2012-04-11 22:45) 

美美

桃色吐息♡
可愛い表現ですね~
ピンクのお洋服とお揃い、
お洒落ですね。
お見立てはパパさん、ママさんのどちらかな^^*
by 美美 (2012-04-11 23:20) 

レイリー

ピンク色の中にバッチリ溶け込んでますね~
すっごく可愛いです!
by レイリー (2012-04-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: