So-net無料ブログ作成
検索選択

Kloseくんの秘密基地潜入^^b [動]

いつもの多摩川より上流 「元気にビタミンカラー^^b」の菜の花撮影の後に Kloseくんの秘密基地に潜入してきました。(爆)
ナミ&ビビは並走ダッシュで準備運動^^b
3.jpg

っていきなしジャックラッセルテリアちゃんと追いかけっこのビビ^^;
1.jpg
2.jpg
予告なしだったのですが 連写でどうにかビビの姿を捉えることが出来ました。それにしてもジャックちゃんはまるでビビを獲物のような感じで・・・(笑) 当のビビは楽しそうですが(爆)

そして秘密基地を探検するナミ&ビビでした。^^
4.jpg
5.jpg

秘密基地には可愛い銅像もありましてナミ&ビビと一緒に撮ったのですが。。。
6.jpg
この銅像の女の子が抱っこしているのは赤ちゃんかな? 何か訳ありの銅像の様な気がしました。

気を取り直してビビ お天気に誘われて陽気に歩きます。^^
7.jpg

でもこの人がほっときません。ナミがビビを呼びに行く1回目
8.jpg
8-1.jpg
8-2.jpg
笑顔のナミに ペロンのビビ(笑)

そして2回目 あれ不発!?
9.jpg
9-1.jpg
9-2.jpg
ビビは避ける感じで見構えていましたが・・・ナミのフェイント? ふたりで交互に私を見る姿が不思議でした。^^;

少し時間をおいてまたビビヘ突進のナミ(笑)
10.jpg
この後は簡単にバトって 背景の樹木周辺をクンクン散策して楽しんでいました。

そんなナミ&ビビでしたが kloseくんの秘密基地を楽しむことができました。^^
11.jpg

kloseくんのブログ 「黒いサイボーグKloseの超多忙な日々」こちらです。
当のkloseくんとはそのうち出逢えるかな。。。ナミ&ビビはきっと吠えるだろうなぁ~^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
南風に誘われてナミ&ビビも爽やかに新しい風と戯れていたようでした。^^ m(_ _)m
nice!(149)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 30

TAKA

ほんと楽しくて癒される画ばかりです、可愛さにコチラもにやけてしまいます、可愛いすぎます^^
なんだか、歳追うごとに若くなってるナミ&ビビちゃんのようにみえますが気のせいでしょうか?
by TAKA (2012-04-10 00:45) 

斗夢

陽光のもと楽しそうに走っていますね!
by 斗夢 (2012-04-10 05:08) 

pandan

探検する姿がなんだかカッコいいです〜
by pandan (2012-04-10 05:36) 

hirochiki

ちょっと体勢を低くして秘密基地を歩くふたりも可愛いです^^
追いかけっこをしているビビちゃんは、元気いっぱいに走っていますね!
by hirochiki (2012-04-10 05:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうにしていますね。
実に癒されます^^

ジャックラッセルテリアちゃんとの追いかけっこも、楽しんでいるんでしょうね^^
う〜ん、元気が弾けていますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-10 05:37) 

ミモザ

おはようございます♪
元気でいいですね。こちらもエネルギーをもらえそう(^^♪
こちらに伺うとワンコちゃんが欲しくなってしまいます。
by ミモザ (2012-04-10 06:14) 

レイリー

元気いっぱい! いいなぁ~
とても楽しそうです! (^^
by レイリー (2012-04-10 06:34) 

アレクリパパ

春の息吹の中で、ナミちゃん&ビビちゃんはパワー全開ですね。
by アレクリパパ (2012-04-10 07:29) 

hatumi30331

いいお天気が続くと・・・・散歩は楽しいけど・・
ワン子にとっては・・・そろそろ水が必要で、暑いかもね〜^^
いつも元気いっぱい!
探検は楽しかったのかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-04-10 07:40) 

デルフィー

楽しそうですね(*'ω'*)
探検するふたり可愛いw
by デルフィー (2012-04-10 07:55) 

Klose

ナミちゃんビビちゃん、基地を堪能したかな?
今回もお会い出来ませんでしたが、何時か・・・

by Klose (2012-04-10 08:25) 

ヒロミ

こちらに来られていたのですね!
けっこう広いので
ナミビビちゃん存分に楽しめたと思います。
この日が日曜日でしたら
私はナミビビちゃん地方側へ行っておりました。
逆になりましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-10 08:50) 

yuzuhane

びびちゃんのうさ耳ダッシュがniceです。
by yuzuhane (2012-04-10 09:04) 

こうちゃん

だいぶ春らしくなってきましたね。
by こうちゃん (2012-04-10 09:09) 

駅員3

銅像とのショットは、素敵です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
最近石仏や石塔をみて回っているせいか、銅像が西洋風の道祖神に見えてしまいました。
by 駅員3 (2012-04-10 09:12) 

びくとる

飛んでる~。元気に楽しそうですね。^^
by びくとる (2012-04-10 11:17) 

DEMIりん

秘密基地の銅像。。なんなのでしょうね(^_^;)
ナミちゃんとビビちゃんには銅像が意味を語ったかも?(^.^)
by DEMIりん (2012-04-10 11:45) 

ラン

躍動感ありますね~!!こっちまで一緒に散歩してる気分になります(^_^)
突進の姿、迫力あって目を見張る写真です♪
by ラン (2012-04-10 13:53) 

pastel

ご無沙汰しておりました。長いことブログをお休みして
おりましたが、久しぶりに更新しました^^
ナミちゃんビビちゃんの元気な姿に癒されました^^
by pastel (2012-04-10 17:14) 

くにちゃん

いっぱい走って元気いっぱいですね^^
by くにちゃん (2012-04-10 17:34) 

zak

秘密基地探検の姿は面白いですね。
小さな冒険のようですね。
by zak (2012-04-10 18:35) 

美美

ほんと気持ち良さそうに走っていますね^^*
2ワンズの様子がいつも微笑ましくて
羨ましいです♪
by 美美 (2012-04-10 18:42) 

ジュピの飼い主

いい天気で清々しい感じで楽しいそうですね。

ビビちゃんを追いかけているジャックラッセルテリア君?はお利口そうな顔をしているのでいい子みたいですね。

うちのは、4か月のジャックラッセルの女の子に往復ビンタくらってから、J・ラッセルちゃんは苦手なようです。
ちなみに、そのジャックラッセルテリアの女の子は、東京ムツゴロウ王国の子で、花形スターに成長しましたが・・・(^^;)

秘密基地ってどこにあるんだろう?いいところですね!
by ジュピの飼い主 (2012-04-10 18:59) 

わたっち

どの写真も躍動感があって、素晴らしいですね。
アングルも良いですね~。
by わたっち (2012-04-10 19:04) 

sunset

こんばんは。
元気いっぱいに追いかけっこしていて
楽しそうですね~
by sunset (2012-04-10 20:25) 

miwa

本当に楽しそうです!!
元気いっぱいで散歩を満喫してますね~
そろそろワンコにとっては、走り回るには
暑くなってきたかな・・・
ナミちゃんビビちゃんを見てると微笑ましいです。
by miwa (2012-04-10 20:28) 

paw

う~ん、この銅像は川原にあるのですね~?? 何だか不思議に見えますが普通なんですね~(^^)
by paw (2012-04-10 21:11) 

ちゃめこ

対照的な性格のナミビビちゃんのやり取りが面白いですね。
そしていつも元気に走り回るナミビビちゃんの写真に、元気パワ-もらっています。
by ちゃめこ (2012-04-10 21:42) 

大将

ミニピンのお友達の秘密基地なんですね
逢えずに残念でしたねぇ
それにしてもジャックラッセルテリア君
追いかける相手を間違えたなぁ
いつもお転婆バトルで鍛え方が違うんだから!
by 大将 (2012-04-10 21:49) 

makkun

相変わらずナミちゃんとビビちゃんは
探検するの好きですね~
宝物でも探し当てたら素晴らしいですよね~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2012-04-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: