So-net無料ブログ作成
検索選択

なごり雪 [静]

森林公園 雪柳が咲きだしました。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
お散歩でちょっとポートレート風に^^

今年の冬は長く春の到来も遅かったです。雪も例年になく降りましたが 巡り合わせ悪く お休みの日には遊べませんでした。
私たちにとって雪柳は「なごり雪」なのかもしれません。

犬がいる風景
sp.jpg
おじさんとシェパード なにか良いコンビの雰囲気を醸し出していました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お祝いですが私たちはイチゴショート ナミ&ビビはワン用カボチャケーキを食べて記念日をお祝いしました。ナミ&ビビにはこれからも元気にお転婆ってもらいたいです。^^ m(_ _)m
nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 27

あお

雪のようなレースのカーテンのような・・・
やっと訪れた春を満喫しているような表情ですね
今日の強風は大丈夫だったでしょうか
by あお (2012-04-04 01:37) 

pandan

おじさんとシェパードほんとう
いい雰囲気が伝わってきます。
by pandan (2012-04-04 05:56) 

ちゃめこ

姿勢の低いダックスならではの、雪柳ショットですね。
by ちゃめこ (2012-04-04 05:58) 

レイリー

ユキヤナギ、咲き出しましたね~
流れるように真っ白な花がとても好きです (^^
by レイリー (2012-04-04 06:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

ユキヤナギがまるでカーテンみたいですね^^
素敵な写真です。

おじさんとシェパードの写真、なんともいえないゆったりとした空気のようなものを感じます^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-04 06:25) 

ヒロミ

雪の銀河みたいに綺麗ですね!
雪柳の下はナミビビちゃんも
まったりできる空間ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-04 06:54) 

terrybear

雪柳のお花って好きですよ~
小さい頃雪柳の下でおままごとしたんです
なつかしい思い出ですよ
by terrybear (2012-04-04 06:56) 

アレクリパパ

雪柳、キレイですね。
低気圧も差って、今日は空気も澄んでいますね。
by アレクリパパ (2012-04-04 07:08) 

paw

もう雪柳が咲き始めたのですね~(^^)♪
by paw (2012-04-04 07:33) 

デルフィー

雪柳の可憐なお花の下のふたり、良いですね~♪
by デルフィー (2012-04-04 07:41) 

hatumi30331

ユキヤナギに溶け込んでますね〜〜♪^^
今日はようやく晴れたけど・・・・寒いね〜^^;
by hatumi30331 (2012-04-04 08:18) 

びくとる

桜も咲いて、一気に春ですね。
綺麗ですね。^^
by びくとる (2012-04-04 09:06) 

わんわん

ユキヤナギと2ワンちゃんのコラボが素敵〜^_^
ナミビビさんの撮影のセンスが素晴らしい〜
おじさんとシェパードもいい感じ〜♪
by わんわん (2012-04-04 11:14) 

gigipapa

おじさんとシェパード。。良い感じです♪
銀幕スターンのシェパードとの心の交流を綴った本を思い出します^^V
by gigipapa (2012-04-04 11:41) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんのいつもながらの素敵なカメラ目線、完全に撮られる事を意識して、ポーズを決めにかかっているようです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-04-04 12:09) 

大将

雪柳でなごり雪とはなんとも風流ですね
昨日はかなりの強風だったんでしょうね
こちらは今日が強風モード
チャコとポポは家の中でふて寝です(笑)
by 大将 (2012-04-04 16:24) 

yuzuhane

なごり雪みたいな雪柳咲き始めましたよね。最後の一枚もいい雰囲気ですね。
by yuzuhane (2012-04-04 17:02) 

ミモザ

雪柳とお二方の写真がものすごくいいですね。
気持ち良さそうです。良い香りがするのかな。
おじさんとシェパードもいい感じです(^^♪
by ミモザ (2012-04-04 17:52) 

ジュピの飼い主

きれい!雪柳とナミちゃん、ビビちゃんが良くにあってます。
いい雰囲気ですね。
風と雨も収まったようだし、週末はサクラとナミビビの写真が見られるのでしょうか?
花と乙女達はよくにあいます。(^^)

by ジュピの飼い主 (2012-04-04 18:57) 

sunset

こんばんは。
雪柳、綺麗ですね~
雪柳の下のナミ&ビビちゃんの写真が素敵です。
by sunset (2012-04-04 20:13) 

hiro_

わぁ〜またまた素敵なお写真♪
雪柳がちょうとナミちゃんビビちゃんの背丈に
あってますね♪
素敵です・・・
by hiro_ (2012-04-04 21:10) 

Hiro

ユキヤナギも所々で満開になっていますね。
満開のユキヤナギを見るとホント雪が積もっているような雰囲気になります。
by Hiro (2012-04-04 22:19) 

美美

なごり雪、
素敵な表現ですね~♪

by 美美 (2012-04-04 22:55) 

パピパパ

シェパードの落ち着きが良い雰囲気です。
そうですね・・・・背景が麗しい感じかな。
by パピパパ (2012-04-04 23:01) 

zak

ユキヤナギとお二人様・・
最後の冬、早春のキリトリでしたね~
by zak (2012-04-05 00:07) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんにお花はよくお似合いです[ぴかぴか(新しい)]
それにしても、最初の写真には感動しました!
by 駅員3 (2012-04-05 15:08) 

TAKA

おじさんとシェパード、ゆっくりした時間を楽しんでる雰囲気ですね、良い感じ^^
by TAKA (2012-04-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0