So-net無料ブログ作成

怒るナミ! 落込むビビ? [動]

いつもの多摩川河川敷
私がビビを呼んで戻って来ないとナミが怒ります。こうやってビビに走り寄って呼びに行くと言うか襲っているかな(笑)
連写でどうぞ^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
そしてこれでいいって笑顔で戻ってくるナミ^^ ビビは驚いていると言うか落込んでいると言うか・・・(爆)

前回記事にたくさんのniceをありがとうございます。やっと週末ですが仕事です。^^; コメント欄を閉じていましたがみなさんのコメントがないとやはり寂しいです。徐々に皆さんの所に伺いますので宜しくお願い致します。m(_ _)m
nice!(134)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 25

あお

お天気の日のお散歩風景、楽しませていただいてます
ビビちゃん、戻ってこないことなんてあるんですか
ナミちゃんの指導が入りましたね^^;
満足顔のナミちゃんも困り顔のビビちゃんも可愛いです
お忙しそうですけどお身体気をつけて・・・
by あお (2012-03-31 01:07) 

キャスリーン・ケリー

わたしも?慌ただしくて しばらくログインもしていませんでした^^;
久しぶりにナミビビちゃんに会いに来ました^^
by キャスリーン・ケリー (2012-03-31 02:33) 

ちゃめこ

芝生まみれになって呼びに行き笑顔で、元気いっぱいに戻って来るナミちゃんと、
ナミちゃんが走り去ってゆく後方で、何か目で訴えているビビちゃん。
何とも言えない可愛らしいやり取りですね。
by ちゃめこ (2012-03-31 05:59) 

pandan

ほんとに仲良しなんですね〜
by pandan (2012-03-31 05:59) 

hirochiki

ラストから二枚目のビビちゃんのちょっと寂しげな目が印象的です。
元気いっぱいのふたりを見ていると、こちらも嬉しくなりますね(*^_^*)
今日もお仕事へ行かれるとのこと、お気をつけてお出かけ下さい。
by hirochiki (2012-03-31 06:52) 

ヒロミ

ナミちゃん、良いお姉ちゃんですね。
戻って来る時の笑顔が可愛いです。
ビビちゃんも落ち込んだように見えますが
最後は気をとりなおしたようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-31 07:12) 

hatumi30331

まあ、気分が乗らない時も・・・あるよね〜♪^^

by hatumi30331 (2012-03-31 07:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃん、お姉ちゃんとしての熱血指導ですね^^;
激しさも愛情の裏返し・・・かなw

本当に、それぞれに個性があって・・・
いいですね、わんこって♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-31 07:32) 

NO NAME

あははっナミちゃんの笑顔と対照的なビビちゃんのお顔w可愛いですね(≧艸≦*)
by NO NAME (2012-03-31 08:23) 

デルフィー

↑ありゃ何故かNO NAMEになった(^_^;)
by デルフィー (2012-03-31 08:25) 

駅員3

何時もながらの連写モードで、動きのある写真は、ナミちゃんとビビちゃんが生き生きと写っていて、素敵です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-31 08:32) 

大将

二人の対照的な表情がなんともかわいらしいですねぇ
ワンコだっていろいろ考えているし
勉強もすれば教育だってするんですもんね
がんばれナミちゃん!めげるなビビちゃん!
by 大将 (2012-03-31 08:41) 

かーか

さすがナミちゃん、お姉ちゃんですね^^
お利口さんです!
ビビちゃんに「パパが呼んでるでしょ!早くいらっしゃい!!」
って言うてからのナミちゃんの誇らしげな笑顔がたまりません(*^。^*)
ビビちゃん的には「また怒られちゃった~」って感じでしょうか^^
ナミちゃんの言う事を素直に聞くビビちゃんもお利口さんです♪
by かーか (2012-03-31 09:03) 

レイリー

やっぱりお姉ちゃんなんですね!
スゴイです!
うちの息子は逆で次男がノロマの長男を怒ってます・・・
by レイリー (2012-03-31 09:18) 

terrybear

幼稚園でもいますよね~^^ゝ
先生がお名前呼んで知らん顔しているこのとこにちょっとおせっかいやきさんが行って「ホラ!呼んでいるよ~!」とか言っている子
ナミちゃんそんな感じ(笑)
by terrybear (2012-03-31 09:54) 

ぽりぽり

ビビちゃんと、うちのメルは似ているかも? 可愛いですよね。犬も性格が色々で面白いです。
by ぽりぽり (2012-03-31 11:04) 

citron

性格がそれぞれ違うのも可愛いし面白いですよね。
ナミちゃんビビちゃんの顔が違っていて微笑ましいです^^
by citron (2012-03-31 12:17) 

アレクリパパ

ナミちゃん、良い子だなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃんは、バトルしている時間が楽しいのでしょうね。
by アレクリパパ (2012-03-31 15:22) 

makkun

ナミちゃんはやられたのにひょうひょうとしていて
面白いですね~(^-^)キャハッ♪
by makkun (2012-03-31 16:35) 

ななママ

ご訪問&niceありがとうございます。
ナミちゃんピピちゃん可愛いですね(^^)

by ななママ (2012-03-31 18:16) 

hiro_

わぁ〜かわいい〜!!
こうやって二匹がじゃれ合う姿とっても可愛い♪
うちは最近あまり遊ばなくなったので寂しいですよ〜
by hiro_ (2012-03-31 20:49) 

Hiro

ナミちゃんはしっかり者のお姉さんですね。
ビビちゃんはそんなに怒らなくても・・・っていう顔ですね。
by Hiro (2012-03-31 21:13) 

ジュピの飼い主

いいですねぇ・・
ナミちゃんにうちのワンコも叱ってほしい・・

by ジュピの飼い主 (2012-03-31 21:48) 

yuzuhane

トップのお写真が変わりましたね。毛が風になびいたナミちゃんが何となく大人っぽいなと思ったら、お迎えに行って世話役がかりがナミちゃんでした。笑顔のナミちゃん、ちょっと神妙なびびちゃんどちらもかわいいです。
by yuzuhane (2012-03-31 22:57) 

seawind335

いや~、キャラが出ますね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-04-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0