So-net無料ブログ作成
検索選択

通過 [動]

いつもの多摩川河川敷 草地も青々してきました。曇天でも暖かな気候です。
そんな草地を走り抜けるナミ&ビビ 連写でどうぞ^^b
d1.jpg
d2.jpg
d3.jpg
d4.jpg
d5.jpg
d6.jpg
d7.jpg
d8.jpg
d9.jpg
私を通過していってしまいましたが.....^^; カメラを構える私の後ろに直ぐに戻ってきてくれましたよ。^^

ラストは多摩川の水面を背景にナミ&ビビ
1.jpg

前回記事にたくさんのniceをありがとうございます。急な仕事が入りみなさんへのご訪問が滞ったりniceの押し逃げになりそうです。申し訳ありません。仕事が一段落したらお邪魔しますので宜しくお願いします。またコメント欄を閉じさせて頂きます。
m(_ _)m


nice!(140)  トラックバック(0) 

nice! 140

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: