So-net無料ブログ作成
検索選択

春に誘われて♪ [静]

柔らかい春の陽射しに誘われて^^

昨日の日曜日 春の穏やかな陽気に誘われて再び行ってきました。桜お散歩撮影^^b まずは多摩川等々力土手の河津桜

ピンク色に包まれてナミ&ビビ まるでピンクレディー(笑)
3.jpg
ナミ&ビビが着ているピンクの迷彩柄服はナミのお誕生日にプレゼントしたものです。

ピンクの桜の下でダッシュのナミ&ビビ
2.jpg

ピンクの花びらが輝いていました。
1.jpg

青空に良く映える河津桜そして真面目顔のナミ&ビビ 表情が硬いよ(笑)
1.jpg

ねこちゃんの写真を撮っている人がいました。愛猫ちゃんと桜 きっと絵になるだろうな・・・
4.jpg
ワンとニャンの違いはありますが似たことをしている人って結構いるんですね。きっとブロガーさんですね。^^
デジイチはNikonD700+バッテリーパックのようでした。


そして橋を渡り対岸の東京都側に移動してきました。
土手に咲く一本桜とナミ&ビビ
7.jpg
桜の品種は分かりません。

気持ち良い快晴に花びらも気持ちよさげです。^^
6.jpg
5.jpg

Sakura Portrait Nami&Bibi
b.jpg
n.jpg
意識的に視線を外すナミ&ビビにこだわってみました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。みなさんナミへのお言葉嬉しい限りです。ありがとうございます。ビビ共々元気に過ごしてもらいたいものです。^^  桜ですが河津桜や早咲きの桜が今回の記事でもお分かりのように満開に近いナミビビ地方です。ソメイヨシノにも期待大です。^^b m(_ _)m
nice!(128)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 37

あお

ナミ&ビビちゃんのお洋服も桜色、
満開の桜の下で決まってます^^
下の2枚、考え事でもしてるみたいですね
by あお (2012-03-26 02:02) 

pandan

かわいい〜ピンクのペアの洋服〜
春色でいいですね。
by pandan (2012-03-26 05:57) 

moz

バナーのナミちゃんとビビちゃん、気持ち良さそうに笑っていますね、素敵な一枚 ♪
桜、そろそろ本番ですね。
昨日鎌倉に行きましたが、鎌倉でも蕾が大分膨らんでいましたよ。
ピンクレディー、ほんとだ、可愛いです。
ナミちゃん、お誕生日おめでとうございました。大分遅れちゃった・・・^^;
by moz (2012-03-26 05:59) 

hirochiki

やはり、桜には青空が一番良く似合いますね。
ふたりのお洋服も桜色でとても可愛いです♫
こちらの桜の蕾は、硬いながらもピンク色に色づいています。
by hirochiki (2012-03-26 06:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

まだかまだかと思っていましたが、春はしっかりと近付いて来ている。
そんな事を教えてくれるナミちゃんビビちゃんですね^^
ピンクのお洋服、可愛いですよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-26 06:13) 

レイリー

早咲きの桜もようやく満開ですね~
お二人さんキマってますね!
コチラは早咲きも未だなので待ち遠しいです (^^
by レイリー (2012-03-26 06:14) 

terrybear

代々木公園の河津桜も満開に近いくらい咲いていて昨日はその下でお花見している方たちたくさんいらっしゃいましたよ
ソメイヨシノもつぼみがふくらんできてますね~
楽しみ~♪
by terrybear (2012-03-26 07:00) 

アレクリパパ

満開ですね。
フィッシュアイかな。ナミちゃん&ビビちゃんと桜が上手くフレーミングされているなぁ。
さすがです。
by アレクリパパ (2012-03-26 07:57) 

yuzuhane

お洋服も春色ですね。一本桜の一枚がさわやかです。最後の2ワンの表情も素敵!
by yuzuhane (2012-03-26 08:19) 

デルフィー

柔らかな表情なふたり、可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-26 08:43) 

gigipapa

ピンクの迷彩服が春らしいですね♪
最近ブロガーさんらしい方々増えてきてますね。。。^^;
by gigipapa (2012-03-26 08:53) 

ヒロミ

昨日は凄く良い天気でしたね〜♪
いよいよ春ですね!
ナミビビちゃん、
お洋服もピンクと桜のピンクで春色素敵〜。
なんだかナビパさんも楽しさも伝わってきましたよ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-03-26 08:53) 

山子路爺

この日桜を見ながらこの土手の道を通りました。

by 山子路爺 (2012-03-26 10:12) 

びくとる

多摩川はずいぶん咲いてきたようですね。^^
桜バックに可愛いです。
by びくとる (2012-03-26 10:25) 

hatumi30331

いいですね〜〜♪
春らしいです!
ソメイヨシノもようやく蕾が・・・・
ツバメも発見! ようやく春の足音が近くなってきたような・・・^^
by hatumi30331 (2012-03-26 10:32) 

jewel

わぁぁぁ~~!!
春だぁ~! なんて素敵!
ピンクの濃い色の桜、青空、
可愛いモデル犬・・・・
ああ、春って素晴らしい

by jewel (2012-03-26 11:30) 

hrd

1枚目、ピンクの背景が春らしい
雰囲気がとても良いです^^
by hrd (2012-03-26 11:44) 

セイミー

昨日は晴天で暖かったですね
もう桜が咲き始めたんですか 紅色のバックにナミ&ビビちゃん
素敵なポーズですね
by セイミー (2012-03-26 12:08) 

Rita

こんにちは。
トップのナミビビちゃん、いい表情をしていますね~^^
ピンクにとけこんだナミビビちゃんもかわいいです(∩.∩)
by Rita (2012-03-26 13:26) 

めぐ

遅くなりましたが HappyBirtuday♪

最後の 2枚の写真みてると ずっとナデナデしたくなります。
いつか 実際に ナミちゃんとビビちゃんに会えるといいな~
どこかで ばったり 会えないかな(#^.^#)
by めぐ (2012-03-26 13:30) 

駅員3

背景のピンクが、ナミちゃんとビビちゃんの引き立て役に回って、一層可愛らしく見えますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-03-26 17:44) 

zak

みんな気持ちは一緒ですね。
可愛いペットさんとピンク色の桜と青空を
待っていたんですね。
by zak (2012-03-26 18:28) 

Hiro

満開の桜ですね^^
こちらでは河津桜の見ごろは過ぎ葉桜となってきました。
ソメイヨシノの開花が待ち遠しいです。
明日か明後日ぐらいには咲きそうです^^
by Hiro (2012-03-26 18:55) 

makitintin

ナミちゃん、8歳になられたんですね!!
お誕生日おめでとぉございましたぁ^0^/
また1年、健康で元気に過ごせますように*^^*
by makitintin (2012-03-26 19:14) 

sunset

こんばんは。
満開の桜が青空に映えますね~
うちの近所のソメイヨシノも
だいぶ蕾が膨らんできました。
by sunset (2012-03-26 19:18) 

ミモザ

そちらは暖かそうで羨ましいです。
こちらはブルブルでストーブを焚いてます。
アップのお二方、さすが美形さんで映えますね(^^♪
by ミモザ (2012-03-26 19:41) 

美美

桜きれいに咲いていますね~*
ナミビビちゃんのお洋服最初に目につきました。
ピンクがとっても可愛いですね^^*
by 美美 (2012-03-26 20:07) 

はしちゃん

写真も春らしくなってきましたね!
by はしちゃん (2012-03-26 20:48) 

yuumi

いいなあ、ピンクの季節!
こちらは今、窓の外は粉雪が舞ってます。(>_<)
by yuumi (2012-03-26 21:03) 

ちゃめこ

青空に桜の花が映えますね、とてもきれいです。
ピンクバックのナミ・ビビちゃんも新しいお洋服で、キマッテいますね

by ちゃめこ (2012-03-26 21:39) 

hiro

青空と桜をバックに素敵な写真ですね
うちの方は梅は満開ですが、桜はまだです・・・
by hiro (2012-03-26 21:45) 

かずい

桜がキレイですね。
気温も明日から暖かくなるようで。
もう3月も終わりが近づいてますね・・・。
by かずい (2012-03-26 22:28) 

sky

一枚目ピンクの背景が綺麗ですね~
皆さん、桜の写真撮っていらっしゃいますね^^
今週末はサーキットに行かないので
近所の公園の梅でも撮りたいと思います。
by sky (2012-03-27 00:05) 

大将

ピンクレディのお洋服が
桜のピンクに似合って春らしい!
素敵なお二人さん(^^♪
by 大将 (2012-03-27 00:27) 

rantan-nya

随分と出遅れましたけど・・ ナミちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ビビちゃんと元気なダッシュ、また1年バッチリ見せてくださいね~

桜と青空と・・そしてナミちゃん、ビビちゃん! 春爛漫で暖かい感じで
とても素敵ですね(^^)v
う~ん、猫さん・・ 家も小さい時から練習すれば良かった^^;
by rantan-nya (2012-03-27 20:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナミ&ビビちゃんや桜のお花のショットとっても素敵ですね・・・ナビバさんの写真にホントにniceを100個差し上げたいです(^_-)-☆
ナミ&ビビちゃんのモデルさんにも拍手ですけど・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-03-28 18:05) 

hiro_

素敵〜素敵♪
バックがピンク色にぼけてるのが
最高ですね!!
最高に可愛いです〜
by hiro_ (2012-03-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: