So-net無料ブログ作成
検索選択

置いていかないで・・・^^; [動]

多摩川の河川敷 河原に下りる少し手前 急にナミとビビが追いかけっこ.....連写でどうぞ^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
ビビがナミを誘ってからビビが逃げる ナミはなぜか追いかけず ビビが戻ってきたと思ったら ナミと何やら相談?そして河原に消えていきました。置いて行かないで。。。。。^^;

ナミ&ビビは下で待っていましたよ。^^ 流木の上でハイチーズ^^b
16.jpg
河川敷も好黄な場所ですが大きな石がゴロゴロしていて胴長短足4本足では歩きにくい河原も大好きなナミ&ビビです。それにしても飼い主を置いていくとは・・・こいつらぁ~^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。新しいバナーですが今までのと違ってガラッと雰囲気を変えてみました。桜だけでなくナミ&ビビやみなさん家の愛犬や愛猫ちゃんに愛鳥さんたちも人を惑わすかもしれません。特に飼い主さんたちを(笑) m(_ _)m
nice!(133)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 26

あお

元気に走り回って、運動不足なんて無縁ですね
流木にちょこんと乗せた足も可愛いです
そうそう、私も彼らの目に惑わされっぱなしです^^;
by あお (2012-03-22 02:38) 

moz

新しいバナー、見上げる感じ、アングルも奥行き感があって素敵ですね ^^
元気いっぱいのナミちゃんとビビちゃん ♪
ナミバさんを置いて行って、二人で何を相談していたんでしょうね ? 笑
by moz (2012-03-22 05:22) 

pandan

楽しそうに走ってますね〜
by pandan (2012-03-22 06:01) 

hirochiki

動きのある写真を拝見していると、こちらも元気をいただけます!
ナミ&ビビちゃんは、本当に仲良しですね。
そして、ナビパさんをちゃんと待っていてくれるやさしい子たちですね。
by hirochiki (2012-03-22 06:10) 

ちゃめこ

ビビちゃん空飛んでますね!かなりのお転婆ぶり発揮してますね。
今回の洋服は、サッカ-のユニホ-ムぽくってかっこいいですね!
by ちゃめこ (2012-03-22 06:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

元気そうに走るナミちゃん&ビビちゃん。
その姿にパワーを貰えそうです^^

相談の内容はきっと、ナビパさんも一緒に走ってもらおうとかそういう事だったりしてw
まんまと追いかける羽目になりましたね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-22 06:37) 

アレクリパパ

あはは。
ナミちゃん&ビビちゃん、パパさんを置いてきぼりにしたらダメだよぉ。
ホント仲が良い2ワンですね。
by アレクリパパ (2012-03-22 07:11) 

Hiro

あらぁ~(笑) ナビパさん置いていかれてしまいましたね^^
飼い主を置いて行ってしまうほど河川敷は楽しい遊び場なんですね。
by Hiro (2012-03-22 08:02) 

デルフィー

あははっ置いて行かれちゃいましたねw
元気いっぱいで可愛い~
by デルフィー (2012-03-22 08:46) 

ヒロミ

ちっちゃく写ったナミビビちゃんの様子が
面白いですね!
相談して土手を降りていく姿は
特に面白い光景です(^_^)
by ヒロミ (2012-03-22 08:51) 

hatumi30331

自立したスーパーモデル!
世界進出も夢じゃやないね!^^
by hatumi30331 (2012-03-22 09:48) 

びくとる

楽しそうですね。^^
なんの相談していたんだろう。
by びくとる (2012-03-22 10:47) 

駅員3

連写モードは動きがあって、素敵ですね!
今度私も車や電車で挑戦してみようかな?
by 駅員3 (2012-03-22 14:22) 

pocosuke

久しぶりの訪問でしたが、やっぱりいつも可愛いです~^^
さすがナミちゃんびびちゃん、気持ちはばっちり通じ合ってるのでしょうね!
by pocosuke (2012-03-22 15:05) 

大将

置いてかないでと言ったのはナミビビちゃんじゃなかったんですね
お父さんを置いていこう!って相談??
そんなお茶目もたまにはありですかねぇ(笑)
by 大将 (2012-03-22 16:34) 

gigipapa

視界から消えても。。やって来るのを待ってるなんて。。
何を相談してたんでしょうか?
時々ワンコに色々聞いてみたいときがありますね^^v
by gigipapa (2012-03-22 17:33) 

zak

だんだんと・・ちっちゃくなりましたね~
なにやら・・相談中ですね(笑)
おそろいの服お似合いですね。
by zak (2012-03-22 19:09) 

美美

ナミビビちゃんはほんといいコンビですね~♪
パパさん来たら脅かしてやろう、と相談していたりして^^*
by 美美 (2012-03-22 19:10) 

ジュピの飼い主

相談中の会話を聞いてみたいです・・・。
ちゃんと待っているところがいいですね!
うちのは・・・きっと、行方不明になる・・(前科あり・・)
by ジュピの飼い主 (2012-03-22 20:02) 

かずい

多摩川は東京行くとき、新幹線で渡りますが、
ようやく着いたな~っていつも思います。

こうやって人も動物も運動できる場所があるのって、
大都会東京では貴重な場所でしょうね。
by かずい (2012-03-22 20:03) 

makkun

こんばんわ~

コメントありがとうございました~
明日が目の再検査日で~す・・・
何にも無ければお酒が飲めますが
まぁダメでしょうね~(●^□^●)アハッ!

バナーは最高ですね~(^^


by makkun (2012-03-22 20:13) 

tomo

バナー、変えたのですね!!
2ワンの瞳がとても綺麗(^^)v
私も季節ごと色々バナーを変えるのが好きです!
2ワン、本当に仲良くて・・いいな~!!

ジミーのことでは、暖かな応援メッセージ
ありがとうございました。
もうすぐ退院できると思います~!

by tomo (2012-03-22 20:36) 

haku

かなりのロングレンジからの撮影のようですね!
気づいたら見えない場所に(笑
でもちゃんとご主人様に満面のカメラ目線ですね!

by haku (2012-03-22 22:22) 

ねぇね

元気に走ってる姿を見ると、
こちらも元気になれますね(^^)
ナミちゃん、ビビちゃんのコソコソ話。
パパを驚かそうって相談していたのかぁ・・・
by ねぇね (2012-03-22 23:56) 

Rita

こんばんは☆
きょうのイラストの記事(3月23日)で、
ナミビビちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告になって、ごめんなさい。
もし支障がありましたら、おっしゃって下さいね(∩.∩)
ありがとうございました☆
by Rita (2012-03-23 00:06) 

レイリー

すごい仲良しですよね~
ちゃんと二人一緒になるところがナイスです (^^
by レイリー (2012-03-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: