So-net無料ブログ作成

瞳 [静]

「多摩川等々力の河津桜」の記事の予定でしたが河津桜が続いても飽きてしまうと思いこの記事を挟みます。

ナミ&ビビの「
n1.jpg
b1.jpg

n2.jpg
b2.jpg
ナミ&ビビの目のマクロ撮影です。

ナミ&ビビの寝顔のアップを写そうと静かに近寄るも瞼が開いて目がピン!!
なかなかアップを撮らせてくれません。^^;
女性は寝顔を撮られるのがお嫌い!? (笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは呼ぶとほぼ同時に見てくれますよ。洋服は昔から買ってきたものが山のように。。。^^; 古くてもなかなか捨てられずに大切に着せています。(笑) m(_ _)m
nice!(155)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 25

hirochiki

ふたりともきれいな瞳ですね☆☆
ナミ&ビビちゃんは、やっぱり立派なレディなのだと思いますよ(笑)
by hirochiki (2012-03-20 05:32) 

yumi

いいな~、この目。
吸い寄せられるわ。
by yumi (2012-03-20 05:36) 

pandan

澄んだきれいな目をしてますね〜
by pandan (2012-03-20 07:13) 

デルフィー

綺麗なお目々~♪
by デルフィー (2012-03-20 07:30) 

muk

きれいな瞳ですね。
純真だからきれいなんでしょうか。
私の瞳はくすんでいます。
汚いところを見てきたからか、自分の心が汚れているからでしょうか。
by muk (2012-03-20 07:46) 

hatumi30331

そんなに見つめられたら〜〜〜〜
惚れてまうやろ〜〜〜♪(瀑)


by hatumi30331 (2012-03-20 08:28) 

こうちゃん

大抵の女性は
寝顔はスッピンですからねぇ~~v^^*
by こうちゃん (2012-03-20 08:33) 

大将

ナミビビちゃんも立派な大人の女性
寝顔は…
ワンコの瞳ってなんて綺麗なんでしょうねぇ
by 大将 (2012-03-20 08:43) 

ヒロミ

寝顔接写はすぐ気づかれてしまいますね。
でも、ナミビビちゃんの綺麗な瞳も素敵ですよ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-03-20 08:50) 

レイリー

すっごい芸術ですね~
潤んだ瞳は美しいです (^^
by レイリー (2012-03-20 09:15) 

makitintin

どうしてこんなに綺麗なの?!っていつも思います。
ナビパさんもこの瞳にやられちゃってますよね~もちろん私も^m^
by makitintin (2012-03-20 11:37) 

甘党大王

そりゃ~~~寝起きはNGですよw
レディーですから~クックック。
次男坊君と次女(*^。^*)同い年なんですね(^^ゞ
なんだか(^_-)ソレだけで嬉しいです♡
ワンちゃん歴は雲泥の差ですが~w
いつかこんな魅力的なじんべえ君の?1枚も撮りたいな(^^♪
by 甘党大王 (2012-03-20 13:05) 

ちゃめこ

ナミ・ビビちゃんキレイな瞳ですね。
特にビビちゃんは眼力がすごいですね。
by ちゃめこ (2012-03-20 13:41) 

jewel

目の縁が黒々して色っぽい^^

by jewel (2012-03-20 16:10) 

zak

さすがに気配には敏感なんですね~。
目に映る景色を見ていると
お二人様の心が透き通っているように思えました。
by zak (2012-03-20 16:12) 

gigipapa

何か人間チックな目ですね。。。
何を思ってるんだろう。。。^^v
by gigipapa (2012-03-20 16:19) 

paw

私には絶対に撮れないです~~。。いつもと違うこと読み取れそうな表情ですね@^^@
by paw (2012-03-20 16:51) 

ぽりぽり

動く、動物にマクロとは。。難易度高いです!
by ぽりぽり (2012-03-20 17:13) 

seawind335

なんか意志を感じる目ですね。(*^_^*)
by seawind335 (2012-03-20 18:11) 

yuzuhane

ヘッダーのお写真も変わりましたね。目をこれだけクローズアップするのも面白いですが、よく動かないでいてくれましたね。やはり何かを語っているようです。
by yuzuhane (2012-03-20 19:55) 

hiro_

おっしゃるとおりです~
寝顔は撮られたくないですね!
でも、ナミちゃんビビちゃんは可愛いからOk なのでは?
by hiro_ (2012-03-20 21:12) 

haku

素晴らしいカメラ目線ですね!!
こんなに寄っての撮影はうちのハクでは不可能です・・・(汗

by haku (2012-03-20 22:10) 

sunset

こんばんは。
綺麗な瞳ですね~
やっぱり寝顔は撮られたくないですよ。
by sunset (2012-03-20 22:28) 

えがみ

ドアップですね。
瞳の奥に写っているのはナビパ さんですね!

by えがみ (2012-03-20 23:56) 

ねぇね

目力もあって綺麗な目をしてますね。
やっぱり寝顔は撮られたくないですよ。
でもナミちゃん、ビビちゃんの可愛い寝顔見たいなぁ(^^)
by ねぇね (2012-03-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0