So-net無料ブログ作成

高架下 [静]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

東名高速高架下
 
雨の日のナミ&ビビお散歩コース
 
空模様が恨めしい


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。風車ですがよそ様のお庭で塀がありナミ&ビビと一緒に写すには構図がとれませんでした。愛犬が可愛がってもらえるとやはり嬉しいものです。m(_ _)m



nice!(138)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 29

レイリー

高架下ならばお散歩できますね!
しかし、この悪天候。。。
週末にローテーションが合致してしまって困りモノです。。。
by レイリー (2012-03-18 01:14) 

あお

一雨ごとに暖かくなるとはいえ
のびのびお散歩出来ないのはつまらないですね
ハトさん達、雨の日に水浴びしなくても^^;
by あお (2012-03-18 02:35) 

ミモザ

おはようございます♪
ナミちゃんとビビちゃんは滑り台もするのね。
見てみたいなぁ。きっと大笑いするくらい可愛いでしょう(^O^)
by ミモザ (2012-03-18 06:16) 

pandan

長く続く高架下〜
雨の日は便利ですね、
滑り台があるんですね〜
by pandan (2012-03-18 06:20) 

hirochiki

高架下に滑り台があるのですか。
雨の日でもお散歩できて、ナミ&ビビちゃんも少しは満足できたでしょうか。
ピンクとオレンジのお洋服がとっても可愛いですね。
by hirochiki (2012-03-18 06:24) 

アレクリパパ

雨の日のお散歩場所ですね。
アート系の写真が素晴らしいです。
by アレクリパパ (2012-03-18 06:48) 

デルフィー

鳩さん真ん丸ですね~w
滑り台楽しそう♪
by デルフィー (2012-03-18 07:29) 

hatumi30331

お天気悪いですよね〜
今日もややこしい・・・・・トホホ・・・・^^;

2枚目・・・いいですね〜♪
エプソン・・・視点がすばらしい!^^
by hatumi30331 (2012-03-18 08:57) 

DEMIりん

雨の日は高架下がとても助かりますよね♪(^.^)
by DEMIりん (2012-03-18 09:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

なるほど・・・
雨の日でも、確かに屋根のしたならお散歩できますもんね。

でも、やっぱりナミちゃんビビちゃんには、青空の下のお散歩が似合っていますよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-18 10:02) 

gigipapa

高架下は。。雨の日は使えますね^^v
わが家は、雨の日はお外に出なくて済むようになりました♪
シニア犬なので、これから先を考えると少し気が楽になってます^^v
by gigipapa (2012-03-18 10:11) 

yuzuhane

一枚目、なんかドキュメンタリー調の臨場感あるかっこいい中にかわいい二人がいて魅力的な一枚ですね。雨の日もお散歩欠かさず素晴らしいですね。家は室内走りになってしまいます。
by yuzuhane (2012-03-18 12:05) 

hiro_

1枚目のお写真とっても素敵ですね♪
私もこんな風に撮ってみたい!!

ずいぶん前になりますが、お薦めの望遠レンズを教えていただき
本当にありがとうございました〜
70-200F4 isやっと購入いたしました〜☆
撮影がとっても楽しみです〜

by hiro_ (2012-03-18 12:09) 

ヒロミ

週末は何故か雨になりますね・・・。
でも、高架下でのお写真が素敵に撮れておりますね!
流石だな〜(^_^)
by ヒロミ (2012-03-18 12:35) 

和

すべり台で遊ぶワンコ、かわいいですね♡
最後の写真は駆け下りてきたところでしょうか^^
by (2012-03-18 13:08) 

makkun

こんにちわ~
チコットご無沙汰をしてま~す。

nineのみで失礼させて戴きますが
体調が戻りましたらまた頑張りますので
今後もよろしくお願い致します。
by makkun (2012-03-18 15:25) 

かずい

滑り台は、2頭一緒に滑ってきたんですか?
合図も無しに??
本当に呼吸もピッタリの名コンビですね^^
by かずい (2012-03-18 16:01) 

rantan-nya

今週も週末雨になってしまいましたね('_')
今日も高架下の滑り台で遊んでいますか~
by rantan-nya (2012-03-18 16:45) 

kaorimax

ナミ&ビビちゃんって
滑り台もシンクロって降りてくるんですね・・・
凄いっ・・・凄い事ですよ〜♪
by kaorimax (2012-03-18 16:56) 

パピパパ

高架下は雨の日は使い道ありますね。
雨だけでなく、夏でも比較的涼しいのでありませんか。
by パピパパ (2012-03-18 18:27) 

ひろたん

週末が雨ですよね
最近多いです・・・どこにも行けない
高架下がいいですよね
その点安心です。寒いですか^^;
by ひろたん (2012-03-18 18:40) 

sunset

こんばんは。
雨が降っていても高架下なら
ナミ&ビビちゃんは滑り台も
いっしょに滑るんですね~
by sunset (2012-03-18 19:05) 

駅員3

最初の数枚を見て、「東名高速の下だ[exclamation×2]」…と思ったら、記事にそう書いてありましたぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-18 20:09) 

ねぇね

雨の日でも高架下ならお散歩出来ますね(^^)
最近、週末になると雨が多いですよね。
by ねぇね (2012-03-18 21:39) 

Hiro

雨が降ってちょっと残念な週末でしたね。
そんな時でもすべり台で遊んで楽しそうです^^
by Hiro (2012-03-18 22:42) 

ちゃめこ

ナイスありがとうございました。
1枚目の高架下の写真カッコ良いですね!
他の何気ない写真も素敵ですね!
特に驚いたのが、ブログタイトルバックのお花の滴に映っているナミ・ビビの写真です。神の領域ですね!
by ちゃめこ (2012-03-19 00:24) 

mitton

息が合ってますよね。いつも驚いています(^^)
by mitton (2012-03-19 11:23) 

美美

こういう場所が近くにあるといいですね。

by 美美 (2012-03-19 18:14) 

大将

なぜに高架下?と思ったら雨だったんですねぇ
こちらではもう半年雨が降っていません
それにしても滑り台はスッカリ克服ですね(^^♪
by 大将 (2012-03-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0