So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニへ [静]

自宅から近くのコンビニ

途中で小さな女の子に「可愛いね」ってなでなでしてもらいました。^^
1.jpg
ナミ&ビビの歳を聞かれもう少しで8歳だよって言ったら同い年だって。。。ワン年齢だともういい歳のナミ&ビビですが・・・^^;

コンビニで待っているナミ&ビビ
3.jpg

帰りは少し遠回りしてお散歩

梅の花が気持ち良く満開かな^^
4.jpg
5.jpg

ご近所の風車が気持ち良く春の風を受け回っていましたよ。^^b
6.jpg

そして白梅も見かけましたが8分咲きくらいでした。
7.jpg

春を想わせる陽気 気持ち良い気候です。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ナミ&ビビのいる場所は最近お気に入りの場所です。特にナミはソファのトップが眺めが良くて居心地が良いようです。ビビはマッサージ機の上にいることが多いです。今週のお休みは雨のようでまた違った意味でまったりしていそうです。^^; m(_ _)m
nice!(145)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 31

ゆず

ナミ&ビビちゃんはもちろん可愛いですがピンクとイエローのお洋服
も春らしくて可愛いですね
うちもカラ―をピンクとイエローにかえてみました^^
桜におされがちな梅ですが、色鮮やかで美しく大好きです*(^_^)*
by ゆず (2012-03-17 01:13) 

あお

どこでも人気者ですね^^
春色のお洋服も似合ってます!
by あお (2012-03-17 01:42) 

斗夢

撫でてもらい、撫でて、楽しい時間でしたね。
同い年というところがいいですね!
by 斗夢 (2012-03-17 05:50) 

pandan

どこに行っても人気者ですね〜
by pandan (2012-03-17 06:18) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、どこへ行っても大人気ですね。
こちらは、週末は二日とも雨の予報で・・・またしても梅見はお預けです。
満開の梅が青空に良く映えていますね^^
by hirochiki (2012-03-17 06:34) 

デルフィー

ふたりとも大人気ですね♪
春色の洋服が可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-17 07:19) 

ヒロミ

子供達はもう春服なんですね。元気だな〜。
ナミビビちゃんも春らしいお洋服が可愛いですね♪
私の方はまだ冬服を脱っしきれないですが
春は訪れたようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-17 07:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

人気者ですね〜^^
ワンコが可愛いと言われると・・・
一日、ものすごくハッピーな気分になれますよね^^
まさに、親バカ気分♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-17 07:57) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!^^
私もナデナデしたいよ〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-03-17 08:26) 

こうちゃん

僕もナデナデしてもらいたいです。^^*
by こうちゃん (2012-03-17 08:55) 

makitintin

もう少しで8歳になるなんて全然思えない二人ですよね~^^
とっても若々しくて、ぷりちーよ♪
by makitintin (2012-03-17 09:40) 

ぽりぽり

子供達との触れ合いが楽しいですね。風車のシャッタースピードが絶妙で面白い写真になっていますね。白梅の香りが届きましたぁ〜。
by ぽりぽり (2012-03-17 10:54) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんは、コンビニで大人しく待っていられそうですね。
ウチのアレンは、2分ぐらいで大きな声で吠えます。
クリンは、く~んく~んと赤ん坊のような声を出しながら隠れています。
イチゴは、大騒ぎ・・・。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2012-03-17 11:08) 

jewel

こんな可愛い子が2匹で歩いていたら
そりゃ撫ぜたくなりますよね~
特に女の子はね♪

by jewel (2012-03-17 11:37) 

レイリー

モテモテですね~
やっぱり可愛いとナデナデしたくなりますね (^^
by レイリー (2012-03-17 12:02) 

zak

お二人様は人気者なんで
よくかわいがられるんじゃないですか?
私だったら・・必ず声をかけるですよ。
by zak (2012-03-17 16:03) 

駅員3

あら、風車はペットボトル製でしょうか?
可愛らしい色合いで、出来ればナミちゃんとビビちゃんを一緒に写りこんで欲しがったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-17 16:27) 

Nabe

気持ちの良い季節になってきましたね。

by Nabe (2012-03-17 17:21) 

わたっち

ナミ&ビビちゃん、ナデナデしてもらってご機嫌だったようですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-17 17:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナミ&ビビちゃんは、モテモテですね・・・小さくて大人しいから子供さん達も
可愛がってくれるのでしょうね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-03-17 17:38) 

TOPPO PAPA

横浜もようやく梅の花が7分咲きぐらいになってきていますね。
近々、ちょっと元気になったトッポを連れ出し、梅の花でも観に出かける予定です。
ちょっと天気が悪いのが残念です。
自宅でまったりのナミビビちゃん、気持ちよくくつろいでいる感じです。
by TOPPO PAPA (2012-03-17 19:44) 

ラン

かわいい服を着てますね~^^
イチゴとパインですか!よく似合ってます~

by ラン (2012-03-17 20:13) 

かずい

何だか、地域のアイドルみたいですね^^
コンビニで待っているのも、地域の風物詩になっている・・・とか??
by かずい (2012-03-17 20:31) 

yuzuhane

人間とワン子では同い年でもちょっと差がありますが・・・。ナミちゃんたちは人気者でしたね。
by yuzuhane (2012-03-17 20:48) 

Hiro

ナミビビちゃんはどこでも人気者ですね^^
梅の花は咲き始めが遅かったですが、
いつもよりたくさん花をつけている気がします。
もうすぐ桜ですね~♪
by Hiro (2012-03-17 21:48) 

トモミ

もうすぐ8才、ですか。うちのアホ犬はもう11才、です。長生きして欲しいんですけどね。もちろんナミ・ビビちゃん達もね!
by トモミ (2012-03-17 22:09) 

TAKA

ワン年齢はいい歳でもなでなではうれしいでしょうね^^
ようやく春めいてきて心地良いお散歩ができますね。
by TAKA (2012-03-17 22:33) 

sunset

こんばんは。
同い年の女の子になでてもらえて
よかったですね~
ピンクと黄色のお洋服が
春らしくていいですね。
by sunset (2012-03-17 23:02) 

seawind335

お店の前で飼い主を待っているワンコの顔って可愛いですよね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-03-18 00:24) 

hiro_

どこに行ってもみんなの人気者ですね〜
可愛いですもんね♪
by hiro_ (2012-03-18 12:05) 

大将

わぁぁぁ!マジ梅満開だぁぁぁ!!
しっかり春していますねぇ
同い年の女の子になぜなぜしてもらって春を感じてコンビニ
良いなぁ。。。
こっちはただ今寒の戻り中
日本の北国の春は三寒四温でゆっくりとくるのだ!
by 大将 (2012-03-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: