So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりまったり^^ [静]

今週は晴れ間も多く気持ち良い週ですね。先週の日曜日はやっと晴れ間があり たくさん走ったお散歩から帰ってまったりのナミ&ビビでした。

まったりでもカメラを構えれば目線をくれるビビ
b.jpg
b2.jpg

ナミはと言えばソファの上でまったり でも目線をくれません。何やら2階に上がって行ったナミビビママやお兄ちゃんたちが気になる様子でした。^^
n.jpg
n2.jpg

ナミ&ビビが最近お気に入りの場所です。
nb1.jpg
nb2.jpg
やっと晴れた日曜日のまったりな時間でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。一昨日の地震はうちの方は大丈夫でしたよ。それにしても大きな地震が続いていますね。みなさんお気をつけ下さい。m(_ _)m
nice!(125)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 23

あお

安心してくつろいでいる姿を見られるのは
幸せですよね
大きな地震が来ないよう祈るばかりです
by あお (2012-03-16 02:18) 

hirochiki

ふたりともしっかりとくつろいでいる様子ですね。
やはり、ここがふたりの定位置なのでしょうか。
by hirochiki (2012-03-16 05:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

ゆったり寛いでいますね。
うちの実家のゴン太さんも、こんな感じで寛いでいますよ♪
我が家のエリック坊やは・・・まだ、寛ぐという言葉とは無縁のようですw
ケージから出すと、四六時中跳ね回っています^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-16 05:36) 

pandan

まったりとのんびりといいですね〜
by pandan (2012-03-16 06:01) 

gigipapa

明るいお部屋で、お気に入りの場所♪
まったり感漂ってますね^^v
by gigipapa (2012-03-16 06:57) 

アレクリパパ

まったりですねぇ。
ビビちゃん、良い顔をしているなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-16 07:12) 

ヒロミ

まったり場所は
ナミちゃんはソファの背もたれ上
ビビちゃんはクレートの上なんですね!
春の日差しも入ってきましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-16 07:26) 

paw

お散歩あとのまったり時間(^^) 至福の時ですよね~(^-^)
by paw (2012-03-16 07:31) 

hatumi30331

たまにはのんびり〜♪
ゆっくりしなきゃね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-16 08:09) 

デルフィー

まったりなふたり良いですね~♪
by デルフィー (2012-03-16 08:44) 

レイリー

満足してマッタリな感じがいいですね~
楽しかった!って感じが伝わってきます (^^
by レイリー (2012-03-16 08:51) 

こうちゃん

誘惑の眼差しですね。^^
by こうちゃん (2012-03-16 08:56) 

駅員3

たくさん走り回った後は、まったりタイムもあるんですね。
すっかり寛いでいる様子が、可愛らしいです。
by 駅員3 (2012-03-16 11:11) 

hrd

マッタリしたところも癒されます^^
by hrd (2012-03-16 11:36) 

旅爺さん

ワンちゃんは優雅な生活してるんですね。
爺はせんべい布団です。
by 旅爺さん (2012-03-16 13:30) 

マリーまま

気持ちよさそうですね^^
とても素敵なインテリアで、私も一緒にまったりしたいです・・・
by マリーまま (2012-03-16 18:01) 

yuzuhane

それぞれがお気に入りの場所があるんですね。まったりもかわいいですね。家も窓辺んにあるびびちゃんと同じようなところによく登っています。
by yuzuhane (2012-03-16 18:42) 

makitintin

まったり~の時の空気感が私は好きです。
二人とも、安心したいい表情ですね^^
by makitintin (2012-03-16 20:16) 

ぽりぽり

光を上手に捉えていらっしゃいますね。室内ポートレートのお手本のような。。光の加減がまったり感がでています。
by ぽりぽり (2012-03-17 10:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビビちゃんの目線が愛おしいですね・・・目力があって賢そうなオーラーがあります。勿論、ナミちゃんも同じでしょうけど\(*﹍*)/
by ちゃーちゃん (2012-03-17 17:42) 

わんわん

ビビちゃん、ちゃんと目線を自分からくれるんですね。。。
アニーはすぐに横向いちゃってナミちゃんと同じです(>_<)
ワンコによってカメラに対する接し方が違うんですね〜
by わんわん (2012-03-18 00:11) 

seawind335

結構、高いところが好きなのですね。
我が家のわんこは高所恐怖症です・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-03-18 00:26) 

大将

お気に入りの場所ってありますよね
チャコとポポはチャコが高い場所が好きですねぇ
そう言えば以前は車の中で10匹のワンコをドライブに連れて行くと
みんな場所が決まっていましたぁ(^^♪
by 大将 (2012-03-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: