So-net無料ブログ作成

河川敷の入り口で^^b [動]

多摩川河川敷の入口 ふたり並んでナミ&ビビ
1.jpg

その入口の土手の上で並走ダッシュで準備運動
2.jpg

そして振り返り美人のナミ&ビビ
3.jpg

そんな感じで河川敷入口でウォーミングアップ 河川敷の広場でお転婆バトルに備えているような。。。(笑)
5.jpg

そしてお天気は曇天でしたが河川敷も小さな花々が咲き 春を知らせてくれているようでした。^^
4.jpg

犬のいる風景 どこのワンちゃんもスリスリが好きなようです。
l.jpg
それは我が家も同様ですね。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。
Fisheyeで夜の街を覗くと独特のものがあり面白かったです。^^ m(_ _)m
nice!(140)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 20

あお

おしりが可愛い♪
3枚目のビビちゃん、流し目してるみたいです
どこで覚えたの^^
by あお (2012-03-15 02:40) 

なかば

うぁ、一緒に走る姿がかわいすぎです。
by なかば (2012-03-15 03:29) 

hirochiki

こちらも、寒いながらも植物たちが春を知らせてくれています。
振り返ったナミ&ビビちゃんは、とっても美人さんですね♫
by hirochiki (2012-03-15 05:30) 

pandan

一緒のタイミングで振向いてくれるのですね、
かわいい〜
by pandan (2012-03-15 05:47) 

ヒロミ

尻尾が立ったナミビビちゃんの後ろ姿が
ナビパさんを春の入り口に導いているみたいに
見えます♪
小粒の青い花も綺麗ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-15 06:22) 

tochi

上から2,3番目の写真いいですね~
by tochi (2012-03-15 06:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

いつもの事ながら、見事なコンビですね、ナミちゃんビビちゃん^^
振り返り美人の写真が可愛らしい♪
特に、ビビちゃんの流し目が素敵・・・^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-15 06:55) 

アレクリパパ

振り返り美人、久しぶりですね。
ナミちゃんもビビちゃんも、niceですね。
by アレクリパパ (2012-03-15 07:32) 

デルフィー

1枚目の尻尾、可愛いですね~♪
by デルフィー (2012-03-15 08:48) 

hatumi30331

お揃いで振り返り〜
可愛いですね〜〜♪
もっと暖かくなって欲しいね〜^^
by hatumi30331 (2012-03-15 08:57) 

駅員3

仲良く同時に見返り美人をしているナミちゃんとビビちゃんが、とても愛らしいです。
これから暖かくなっていくと、お散歩が益々楽しくなりますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-03-15 11:21) 

つなみ

パパさんママさん、
ナミちゃんビビちゃんへ
かなり揺れましたが、大丈夫でしたでしょうか?
東北地震の揺り返しだそうですが、
もう何回か、揺り返しが来るそうデスネ。
充分にご留意召されますように。
私も気をつけます。
by つなみ (2012-03-15 11:28) 

美美

お尻がカワユイです~♡
もちろん見返り姿もですよ^^*
我が家のミミはお外でスリスリはしたことが
ありません。
シャンプー後に少しするぐらいですが
なんでだろ^^;

by 美美 (2012-03-15 17:50) 

マリーまま

風に立つ尻尾が綺麗~
by マリーまま (2012-03-15 18:21) 

Hiro

小さな花も所々で咲き出してだんだん春らしくなってきましたね♪
ウォーミングアップはきっとお転婆バトルに備えている方ではないかと。
並んでの後ろ姿もかわいいですね^^
by Hiro (2012-03-15 20:08) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんのシッポがフサフサ!

by ジュピの飼い主 (2012-03-15 21:42) 

かずい

本当に息の合った二頭ですね。すごい!
寒い日々が続きますが、花は少しずつ咲いて、春に向かっているんですね・・・。
by かずい (2012-03-15 22:14) 

yuzuhane

1枚目しっぽもおそろいな感じでとてもかわいいですね。今回は洋服がスポーティいですね。
by yuzuhane (2012-03-15 23:20) 

ぽりぽり

サッカーワンコでしょうか?ユニフォームが何時も可愛いです。
by ぽりぽり (2012-03-17 10:57) 

大将

やっぱり多摩川河川敷はお二人さんの縄張りって感じですね
1枚目の後ろ姿はとても好きな感じ(^^♪
大将家のチャコとポポもスリスリするなぁ
by 大将 (2012-03-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0