So-net無料ブログ作成
検索選択

Fisheyeの街Ⅱ [静]

「Fisheyeの街」の残りのカットになります。

ナミ&ビビは右の植え込みの中から覗いていますよ。(笑)
2.jpg

デパートの入口にて 人通りが結構ありナミ&ビビは集中するのが大変そうでした。
3.jpg

東急ストアーの花屋さんにて 夜の街でもやはり花があると華やぎます。ナミ&ビビも夜の華かな^^;
6.jpg
撮影場所は最寄駅のJR南武線溝の口駅北口になります。

Fisheyeだと直進のみがカーブになってしまいますね。(笑)
1.jpg
北口ロータリー
5.jpg

Fisheyeで覗く夜の街は 何かと新鮮でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビあまり汚れませんでしたが帰ってから濡れタオルで拭いてから手入れをしました。左右に避けるナミ&ビビはたまたまなんですよ。m(_ _)m
nice!(139)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 27

あお

Fisheye効果で華やぎが強調されますね
ナミ&ビビちゃん、もちろん負けてませんよ^^
by あお (2012-03-14 02:09) 

hirochiki

2枚目の写真、撮影するのが大変だったと思いますが
ふたりともしっかりカメラ目線ですね。
さすがだと思います!
by hirochiki (2012-03-14 05:27) 

レイリー

フィッシュアイ面白そうですね~
撮影していると目が回りそうです (^^
by レイリー (2012-03-14 05:56) 

pandan

どこでもポーズを決める〜
ナミ&ビビちゃん、プロですね〜
by pandan (2012-03-14 06:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

人通りが多くてもカメラ目線・・・
さすが超一流のモデルコンビ^^

Fisheye、本当に面白そうですね〜^^
私も頑張って貯金しよう・・・(汗

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-14 06:43) 

ヒロミ

夜の街並のFish eyeは独特ですね!
うちのワン達は人の流れを追ってしまいますが
ナミビビちゃんはちゃんと視線をくれましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 07:09) 

hatumi30331

お花屋さんに溶け込みすぎて・・・
これ下さい〜〜!って持ってかれちゃわないでね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-14 07:32) 

アレクリパパ

夜の都会をフィッシュアイで撮っても、面白いですね。
一番下の写真、新宿かと思っちゃいました。
ここ、昼間の写真も見てみたいなぁ。
って、無理に撮りに行かないでくださいね。
by アレクリパパ (2012-03-14 08:23) 

めぐ

レンズが変わると
街も変わりますね。
すごく、面白いです。

南武線、仕事行くのに使ってました。
by めぐ (2012-03-14 08:47) 

デルフィー

新鮮で面白いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-14 09:05) 

びくとる

違った形で撮ったりすると面白いですね。
Fisheye、いいな~。^^
by びくとる (2012-03-14 09:23) 

tm-photo

フィッシュアイと打ったら
「フィッシュ愛」と変換されました(笑)

by tm-photo (2012-03-14 10:52) 

美美

ナミビビちゃんちょっと緊張気味ですか~^^
フィッシュアイを使うとおもしろいですね♪
by 美美 (2012-03-14 12:07) 

マエストロ多夢

不思議な写真になりますね。
私のD90にもカメラ内編集で加工ができますが、フィッシュアイは使ったことがありません。
by マエストロ多夢 (2012-03-14 12:55) 

駅員3

望遠もいいけど、フィッシュアイも良いですね[カメラ]
ナミちゃんとビビちゃんが、普段とは一味違う可愛らしさです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-03-14 13:21) 

vivi

Fisheye凄いおもしろいですね~
いつもの風景が全く違うものになる感じ!!!
私には使いこなせそうにないけれど・・・^^;
ナミちゃんビビちゃんが世界の中心ですねー

by vivi (2012-03-14 14:12) 

DEMIりん

夜の街のお散歩も素敵ですね。
チロは夜はあまりお散歩しないのですが
ナミちゃんビビちゃんはよくするのかな?(^_^)
by DEMIりん (2012-03-14 14:56) 

hiro_

Fisheye欲しくなってきました!!
先日写真の先輩とFisheyeで欲しいのがあると
話ていたところです♪

by hiro_ (2012-03-14 16:46) 

Hiro

直線が曲がって見えますね~。
フィッシュアイの写真はじ~っと見ていると目が回ります^^;
by Hiro (2012-03-14 17:04) 

yuzuhane

どれも面白いですが、夜の華に1票。かわいい夜の華です。
by yuzuhane (2012-03-14 17:25) 

わたっち

魚眼レンズ、面白いですね~。
使ったことがありません(汗)。
by わたっち (2012-03-14 19:15) 

かずい

Fisheyeでもビビ&ナミ コンビの仲の良さは変わりませんね~。
by かずい (2012-03-14 20:49) 

sunset

こんばんは。
Fisheyeで撮った夜の街は
面白いですね~
人が多くてもちゃんとモデルを
勤めるナミ&ビビちゃんは
さすがですね~
by sunset (2012-03-14 22:28) 

ひろたん

こんなふうに撮ってみたいわ^^
by ひろたん (2012-03-14 22:34) 

TOPPO PAPA

Fish Eyeの世界はカメラならではの世界です。
目には見えない空間の世界は面白いです。
最後の写真は、まさにレンズによるアートです。
by TOPPO PAPA (2012-03-15 11:39) 

ぽりぽり

夜景のフィッシュアイ!斬新ですね。
by ぽりぽり (2012-03-17 10:58) 

大将

しばらくぶりのネット徘徊でございます
そう言えば関東圏には東急の街もありますよねぇ
北海道では東急ストアがなくなってしまいましたぁ(T_T)
でも、人ごみの中でもシッカリモデルさんのお二人さんはすごいですよねぇ
by 大将 (2012-03-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: