So-net無料ブログ作成
検索選択

水たまり [動]

水たまりをジャンプしてもらおうと 並んでもらい追いでって呼んでみるも。。。仲良く左に避けて
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

別な水たまりで2回目 今度も仲良く右に避けていました。^^;
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

右に左に避けられて思惑通りにはジャンプをしてくれませんでした。(笑)
sp.jpg

ナミ&ビビだって水たまりは嫌だよね。それにしても一緒に仲良く左右に避けるね。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
日曜日は曇りの予報でしたが朝起きたら外が明るい!もう飛び起きて河川敷にお散歩に行きましたよ。久しぶりの晴れでお散歩をエンジョイしました。ナミ&ビビも嬉しそうでしたよ。^^b m(_ _)m
nice!(133)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 27

ゆず

可愛いですね*(^_^)*
水たまりで濡れたら嫌ですもんね
避けておりこうさんでした^^/
by ゆず (2012-03-13 01:02) 

あお

お天気になってよかったですね
水たまりを避けるのも楽しそう^^
思惑どおりにはいかなかったようですが^^;
by あお (2012-03-13 01:41) 

hirochiki

ふたりそろって走っている姿が可愛いです♫
ラストの写真も、まるでモデルさんのようにバッチリ決まってますね!
by hirochiki (2012-03-13 05:29) 

レイリー

やっぱり水溜りは嫌ですよね!
近所のシバは逆で水を見ると突撃してます (^^;
by レイリー (2012-03-13 06:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃん、賢いですね〜^^;
そうそう、ジャンプするより避ける方が安全です。
それにしても、見事に同じ方向に回避していますね。
さすが、仲良しコンビ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-13 06:36) 

terrybear

え~、水溜りジャンプは危険ですよ~
着地に失敗したらドロだらけになっちゃいますよ~
by terrybear (2012-03-13 06:53) 

アレクリパパ

斜め向きのスタート。
新しい視点ですね。
ジャンプよりも避ける。頭が良いなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-13 07:03) 

ヒロミ

思惑通りにいかなくとも
得意げに迂回してくるナミビビちゃんの姿が
可愛く見えるんですよね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-13 07:13) 

大将

そうですよねぇ、、、
普通はこうやって避けて通りますよねぇ
チャコとポポ、最初は避けて通るんですが
そのうち、水たまりの中をジャバジャバジャバ(T_T)
by 大将 (2012-03-13 07:59) 

こうちゃん

今週は晴れそうですが、
朝から風が強くて寒そうですね。
by こうちゃん (2012-03-13 08:05) 

デルフィー

ホント息ぴったりですね~♪
by デルフィー (2012-03-13 08:32) 

hatumi30331

水たまり・・・ヤッパリ嫌やね〜〜^^;
よく降った雨も・・・
ようやく終わるかな?
早く暖かくなって欲しいねえ〜♪^^


by hatumi30331 (2012-03-13 08:47) 

yuzuhane

ほんと息もぴったりに回り込んでいますね。4枚目のびびちゃん、5枚目のナミちゃんの耳を翻した走りが可愛くて好きです。
by yuzuhane (2012-03-13 09:06) 

jewel

こんな散歩の後はシャンプーでしょうか?

by jewel (2012-03-13 11:11) 

hrd

右とか左とかコンタクトがあるのでしょか?
by hrd (2012-03-13 14:44) 

ジュエルママ

あーん、せっかくのお洋服がドロドロになってそう・・・
でも仲良く遊んでいますねーー 楽しそうです!!
by ジュエルママ (2012-03-13 14:55) 

つなみ

すご~い!
ナミちゃんビビちゃん、息がピッタリ♪
ほんとに仲がいいですネ^^
あまりによいお顔に、ホッとします~♪
二人とも、パパさんが大好きなんですネ(≧▽≦)
by つなみ (2012-03-13 14:59) 

駅員3

可愛らしいお洋服を着たまま、水溜まりに飛び込むよりは、避けたほうが良かったかも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-13 15:23) 

makitintin

くっついて避けるのね~^m^
いつもシンクロぶりがすごいですねっ
↓ナミちゃんの視線とビビちゃんのあくびちゃんっ
釘付けになっちゃいました~~~!! かわいすぎるぅ*^^*
by makitintin (2012-03-13 17:38) 

ミモザ

こんばんは!
いつもながらナミちゃん、ビビちゃんは仲良しでいいなぁ。
賢いですね。同じ方向に除けたらぶつかるものね(^O^)
by ミモザ (2012-03-13 20:06) 

かずい

こんばんは。
すごい息の合った2匹ですね。
並んで走っているところが仲の良さを感じさせます^^
by かずい (2012-03-13 21:51) 

rantan-nya

お家の中で退屈してたあとの散歩は楽しそうですね~
水たまりの中で転がる・・なんてことはしないんですね^^
女の子だしね!
by rantan-nya (2012-03-13 22:57) 

Hiro

レディーだから汚れるのは嫌!って事でしょうかね。
同じ方向に避けるなんてやっぱり仲がいいですね^^
by Hiro (2012-03-13 23:31) 

zak

やっぱりちゃんと避けるんですね。
なおさら・・かわいくありませんか??

by zak (2012-03-13 23:47) 

ねぇね

やっぱり水たまりは嫌ですよね。
避けるナミちゃん、ビビちゃんは賢いです(^^)
一緒に避けるのが可愛いですね♪
by ねぇね (2012-03-14 00:27) 

美美

水たまりを避けるなんて
お利口さんですね!
ミミは。。。(~_~;)
想像してください(汗)
by 美美 (2012-03-14 12:03) 

ぽりぽり

足の長い、ブリタニーでも雨の日はお腹びしょびしょです。ダックスちゃんの親御さんは、大変でしょうねぇ。
by ぽりぽり (2012-03-17 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: