So-net無料ブログ作成
検索選択

退屈なナミ&ビビ [静]

外は雨 長く降り続く雨

そして退屈そうなナミ
n1.jpg
n2.jpg

ビビも閉じこもり生活 退屈そうで大あくび^^;
b1.jpg
b2.jpg

雨雨雨......退屈なふたりでした。(笑)
nb.jpg

週末は日曜日に太陽がやっと顔を出し 今週は少し春めいてきそうですね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(126)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 20

あお

次のバトルに備えてチャージ中でしょうか^^
雨では仕方ないですね
大あくびが可愛いです!
by あお (2012-03-12 02:10) 

gigipapa

漸くお天気が回復してきましたね♪
ナミビビちゃん達。。お外に出撃できるかな^^v
by gigipapa (2012-03-12 05:06) 

hirochiki

ナミちゃんもビビちゃんも、きっとお外で遊びたいのでしょうね。
こちらも、昨日はよく晴れてマラソン日和になりました。
やっと春めいてきてくれるのが嬉しいですね。
by hirochiki (2012-03-12 05:46) 

pandan

雨が続くとお散歩がお休みで退屈ですね。
by pandan (2012-03-12 05:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

昨日の日曜日はようやくお散歩日和でしたね^^;
そこでたっぷりエネルギーを発散したのかなぁ?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-12 06:06) 

レイリー

退屈そうですね~ (^^
今朝は素晴らしい快晴。。。
昨日だったらよかったのに・・・
by レイリー (2012-03-12 06:17) 

ヒロミ

ナミちゃん、目を左右に退屈そうですね!
ビビちゃんは穴蔵?ですね。
3枚目は楽しいおやつの時間かな?
今週は晴れが多いようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-12 06:55) 

アレクリパパ

土・日の雨が多い感じ。
なんとかして欲しいですね。
三寒四温ではなくて、四寒三温&雨・・・。
by アレクリパパ (2012-03-12 07:29) 

駅員3

ここのところ、週末になると、お天気が優れませんね[曇り][小雨]

これでは大好きなダッシュもできなくて、「早くお散歩行きたいよ~」と訴えているようです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-12 07:50) 

hatumi30331

退屈そう〜〜^^:
早く、お天気が続いて、思いっきり走れると良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-12 08:07) 

デルフィー

退屈そうな表情のふたりも可愛いw
by デルフィー (2012-03-12 08:35) 

まるたろう

あくび姿が、かわいいです。
by まるたろう (2012-03-12 08:38) 

びくとる

早くお外に行きたいな。って表情が何とも。^^;
週末晴れるといいですよね。
by びくとる (2012-03-12 11:36) 

masalin

うちも退屈らしく家の中でバトル勃発!
被害を被るのは私…傷だらけ…(-_-;)
by masalin (2012-03-12 13:54) 

美美

雨降りは退屈ですよね~
今朝は晴れたけど寒かったです^^;
by 美美 (2012-03-12 21:14) 

大将

やっぱり晴れた蒼い空が1番ですね
農家の方には申し訳ないですが。。。
by 大将 (2012-03-12 21:24) 

ゆりすけ

ここんとこ晴れてきましたね〜。。
やっぱり家はつまらないですよね〜。。
by ゆりすけ (2012-03-12 21:48) 

ジュピの飼い主

天気が不安定で困っちゃいますね・・・
今日も天気はよかったけど・・・風が冷たい・・
エレベーターであったマンションの方と風が冷たいと話していましたら・・
「東北の方たちは、もっと、たいへんなんでしょうね・・雪降ってるんでしょ?」
と相手の奥さんが言ってました。

ナミちゃん、ビビちゃんもおとなしくしている時があるんですね?!
バトルしている姿が、普通と思ってしまっているんでしょうかね・・・?!
by ジュピの飼い主 (2012-03-12 21:54) 

zak

家の中では・・バトルは無いんですね・・
穏やかなお二人様ですね~。
by zak (2012-03-12 23:23) 

ぽりぽり

アンニュイな表情がなんとも可愛い!!
by ぽりぽり (2012-03-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0