So-net無料ブログ作成
検索選択

この想い..... [静]

背景は白梅なのですが.....分かりませんね。^^;
sp.jpg

梅は咲いたが・・・
3.jpg

桜はまだかいな。。。(笑) まだ蕾ですが咲きだすのが楽しみなソメイヨシノです。
2.jpg
今日であの日から一年 季節の移り変わりは早く 梅や桜が咲きまた散って行くでしょう。でもあの時のことはけして忘れない。そしてこれからも自分の出来ることで支援していきたい。。。

自宅近くのお散歩コース 大型霊園の礼拝堂が綺麗にリニューアルしました。
1.jpg
でも梅や桃の木がなくなってしまい少し寂しいです。今頃見頃なのにな.....

残された白梅を前景ぼけさせてナミ&ビビ
4.jpg
霊園ですがけして〇〇ではございません。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ワンと一緒にいる方々は飼い主でありトレーナーのようですよ。大切な愛犬のトレーニングは飼い主さんたちが出来るのが理想だと思います。m(_ _)m
nice!(127)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 26

あお

〇〇って^^;
うちの近くにも大きな霊園があって近くで探鳥することあります
お散歩のワンコさんも多いですよ
桜ももうすぐ、被災地にも早く春が来るといいですね
by あお (2012-03-11 01:41) 

pandan

お揃いの服がかわいい〜
こちらでも梅が見ごろです〜
by pandan (2012-03-11 06:15) 

hirochiki

こちらは、やっと梅の花が開いてきました。桜は、まだまだかたい蕾です。
私は、あの日のことを決して忘れることなく自分にできることを精一杯続けていきたいと思っております。
by hirochiki (2012-03-11 07:04) 

かーか

1枚目のナミちゃん・ビビちゃんソックリさんですね~^^
かわい~な~❤

さくらの蕾はまだまだギュッと硬そうですね。
梅林も好きです!桜のお花見も好きです!!
娘達とのんび~りお散歩したいです^^

by かーか (2012-03-11 07:27) 

アレクリパパ

おぉ、梅の花が軟らかく撮れていますねぇ。
上手いなぁ。
なんか、三寒四温が四寒一温のような感じで、寒い日が多すぎ。
by アレクリパパ (2012-03-11 08:01) 

hatumi30331

早く春になって欲しい・・・
早く暖かくなって欲しい・・・・・
1年前も同じようなことを言ってた気がします。
1年は早いね。
出来ることをやって行くしかないないですね。
今日は祈りたいと思います。
by hatumi30331 (2012-03-11 09:11) 

デルフィー

桜の季節が待ち遠しいですね^^
あれから1年、自分に出来る事を続けていきたいです。
by デルフィー (2012-03-11 09:15) 

yuzuhane

本当の意味での心の春が皆に来ることを願いたいです。ナビバさんのユーモアで、救われる気がします。
by yuzuhane (2012-03-11 09:22) 

ぽりぽり

今年は、開花が遅れそうな予感。。そういえば、梅も見に行っていませんでした。
by ぽりぽり (2012-03-11 09:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

桜の開花、いつになりますかねぇ・・・
待ち遠しいです。

1年は、早いようで短く・・・
でも、元の日常までの道は険しく・・・
それでも、出来る事から、助け合っていきましょう。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-11 10:24) 

はしちゃん

やっとあちこちで梅の話を聞くようになりましたね。
桜の季節までもうちょい!
待ち遠しいです(^o^)
by はしちゃん (2012-03-11 10:28) 

わんわん

私も少しでも出来る事をしたいと思ってます。
多分少しの寄付ぐらいでしょうが。。。
ナミビビさん、お花の写し方も流石です!どうしてこんなにピントが合うんですか〜?素敵です!
by わんわん (2012-03-11 12:36) 

メグちゃん

ナミ&ビビちゃんのお揃いのお洋服が可愛いですね。
昨年の今頃は河津桜も咲いていたし、全般に開花が遅れて少し寂しい季節です。
by メグちゃん (2012-03-11 13:13) 

moz

一年経ちましたね。決して忘れてはいけないし、これからも自分にできることは精一杯していこうとぼくも思います。
でも、閉塞感はあります、国全体が・・・どうにもならないみたいで。 
白梅、可憐 ♪
ナミちゃんとビビちゃん、おそろいのワンピ、可愛いです。
あらら、霊園なんですね(笑)
by moz (2012-03-11 15:59) 

パピパパ

あらためて拝見すると
春はまだ先のように感じますが
冬の眠りから覚めるようなイメージに感じますね (^v^)
by パピパパ (2012-03-11 16:45) 

駅員3

桜の蕾が随分膨らみ始めましたね。
この後全体が緑色になって、いくつかの花に割れ始めたら開花まであと一歩ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-11 16:54) 

レイリー

優しい色がイイですね~
早く暖かな季節になって欲しいです (^^
by レイリー (2012-03-11 18:52) 

miwa

やっと梅の花が開いてきましたね~
あの日から1年・・・あっという間に過ぎてしまいました。
自分に出来る事を続けていきたいですね(^^♪
by miwa (2012-03-11 18:58) 

Hiro

梅の花がきれいに咲いてますよね。
そしてもうじき桜です。だんだん春が感じられてきましたね^^

by Hiro (2012-03-11 20:33) 

ヒロミ

白梅の背景綺麗ですよ。
梅の花が咲きましたね♪
ナミビビちゃんも白地に星のお洋服で
マッチしておりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-11 20:58) 

sunset

こんばんは。
白梅が綺麗ですね~
桜の開花が楽しみです。
ナミ&ビビちゃん、お揃いのお洋服で
可愛いですね。
by sunset (2012-03-11 21:25) 

ケリー

ナミちゃんビビちゃん、
パパが名カメラマンで幸せですね^^
もうすぐ春ですね!!
色とりどりのお花の季節が楽しみです(^^♪
by ケリー (2012-03-11 22:33) 

大将

人もワンコもたくさんの犠牲があった震災からもう1年
とても考えさせられる貴重な1年になりました
by 大将 (2012-03-11 22:54) 

ひろたん

梅が綺麗ですよね
by ひろたん (2012-03-11 22:55) 

えがみ

背景が何か分かる位に、適度に絞ると良いですよ。
被写体を浮き立たせ、且つ、そのその情景も分かりますから。
by えがみ (2012-03-11 23:21) 

seawind335

おそろいの服がとても可愛い!(*^^)v
by seawind335 (2012-03-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0